車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 17:03 
@おんせんさん、太平洋側の内陸部なんで(^○^)
01/17 17:02 
@セラミス さん、雪も溶けますよ🎵
01/17 16:22 
明日はママとデートなんで洗車。。。。
 01/17 16:40 
@アンちゃんパパさん お熱いね~火傷しちゃいそうだ!ヒュ~ヒュ~(ヤジを飛ばす)
 01/17 16:45 
@アンちゃんパパ さん、雪少なくていいな~(* ̄∇ ̄)ノ
01/16 19:28 
ちょさん、ナニも出来ないの?
どんだけぇー♪
 01/16 19:31 
@アンちゃんパパ さん、とりあえず、じゃんけんできない。
グーしかできません(笑)
人差し指で、携帯ポチポチできるのが唯一の救い(*≧∀≦*)
01/16 19:27 
とりあえず。。。 http://cvw.jp/b/1705086/39187501/
01/16 18:06 
さて、今日は鰤シャブ♪
01/16 18:05 
@月空海 さん、マジっすか?雪の重みですか?
 01/16 18:12 
@アンちゃんパパ さん
雪にやられました。
朝、気になってたんですよね〜(ToT)

しばらくモヤシ食っときます(泣)
鰤しゃぶ食いた〜い(๑˃̵ᴗ˂̵)
01/16 15:59 
仲良く下校中です!
 01/16 17:31 
素朴な写真(*^^*)
田舎暮らし良いなぁ~♪こちらも田舎ですが(^o^;)
01/16 14:17 
@はらちゃんさん、お疲れ様です!こちらは夕方から降るみたいですが、今の所晴れてます!気をつけて下さいませ!
 01/16 14:55 
アンちゃんパパ 、何時も積もらない地域に積もり、大混乱らしいです(>_<) 来週の信越出張は穏やかであって欲しいよ(^o^;) 岩手県でも太平洋側は大丈夫なんや!
01/14 12:35 
@おんせんさん、気をつけてねー!こっちは全然雪がないっす♪
 01/14 15:41 
@アンちゃんパパ さん、こんな日に外仕事だべ(;´д`)

何とか修理も終わり帰るとこだべ。
仙台も雪とか言ってたがそちらは降ってないんだ?(ーー;
01/05 19:23 
明けましておめでとうございます(爆) http://cvw.jp/b/1705086/39129730/
11/17 20:17 
この時間に豚骨ラーメン。。。。。
11/15 21:13 
@mokaさん、原口ナイス!日本らしい得点!
 11/15 21:29 
@アンパパ さん、最後はヒヤヒヤだったね…(^^;
11/15 20:36 
@はらちゃんさん、買収。。。。もう、そうなってくるとwカップ開催国が儲けるか、儲ける為に開催国になるのか?選手たちがかわいそう。。。
11/15 20:32 
@moka-moka さん、セットプレーでの得点ではない
得点を期待します!
11/15 20:22 
@はらちゃんさん、イエローカードですよね?<br /> 明らかに手を使って防ごうとしてますよ!
 11/15 20:29 
アンちゃんパパさん、カードが出ないのは買収されてるからですよ…
11/15 20:20 
よし、清武!
 11/15 20:26 
だね(^o^)v 後半は得点ラッシュだ~♪
11/13 19:22 
プロフィール
「@おんせんさん、太平洋側の内陸部なんで(^○^)」
何シテル?   01/17 17:03
はい、アンちゃんパパことアンパパでーす!なんかね? みんなは組長とか呼んでるけどきにしないでねーーーーヽ(´▽`)/ 至って、普通のデリカ乗りです。...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ノーブランド エアコンフィルター 活性炭入 27277-4M425 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 12:52:28
自作 サードシート脱着ねじ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 07:27:54
導電性アルミテープでの性能向上について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 17:12:47
お友達
車が好きな人、キャンプが好きな人、料理が好きな人、お酒が好きな人どうぞ声をかけてください!もちろん、デリ友の輪も広げていきましょう^o^
なんぼか、絡んでからよろしくお願いします( ^ω^ )
204 人のお友達がいます
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 優悠パパ優悠パパ *
ぴいたろ~ぴいたろ~ * みッちゃま卍みッちゃま卍 *
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
平成24年3月からデリカ乗りなりました!目指すはさりげなくドノーマルか?
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.