• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆすけさんの愛車 [マツダ アテンザ]

銚子にある巨大パフェで有名なお店「プれンティ」に行ってきました

投稿日 : 2008年06月16日
1
お店の看板。
何で「れ」はひらがななんでしょうね~?
2
注文したもの①
ピザトースト!

通常の6枚切り食パン1袋分くらいの厚みです。
3
斜めから。
でかいです・・・

なのに味がついているのはてっぺんのチーズとピザソースだけ。
下半分はただの食パン大食い競争です(爆)
4
注文したもの②
名物のチョコパフェ!

ケータイが縦10センチとして、アイスと生クリームだけで30センチはあります。
5
男2人で向き合って黙々とパフェを食べました(爆)

食べても食べても全然減らなかったです・・・
6
何とか完食。ふぅ~
7
甘いもの好き、フードファイターの方はチャレンジしてみては?

http://www.pagebank.net/choshi/html/cafe/099plenty.html

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/17 23:58:24
すっごーい!!

何がすごいって、ピザの下が只の食パンだけってってところが、明らかに足りてない具が、コレじゃ拷問ですよ~
カレーライスのカレールーがスプーン1杯ぐらいしか乗ってない感じですよ~

でもこの手のネタモノは凄く面白いです、これからもチャレンジ下さい、そしてご紹介くださ~い^^
コメントへの返答
2008/06/18 01:41:16
ここまで厚いと熱が通らないのでしょう、下半分は短冊状に切込みが入れてあります。
それに沿って千切って食べるですが、ホントにパンの味しかしないんですよ。

ここまで来るとカロリーなんてどうでも良いので、バターかジャムを付けて欲しいです(笑)


うな重で特上行き損ねましたからね~。今度は外しませんよw

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@おしびさん 中央即応連隊?」
何シテル?   07/15 19:59
みんカラ歴7年目に入りました。 始めた時に乗っていたGYアテンザを降り、GJアテンザ乗りになりました。 久々のセダン、それもサイズ大きめということもあり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

入間基地航空祭2012 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/04 13:30:35

お友達

同一メーカー、車種の方はもちろん、いろんな方と情報交換ができれば、と思っています。気軽に押しちゃってください!
よろしくお願いしますm(_ _)m
86 人のお友達がいます
聖@Atenza聖@Atenza * satsat *
いんちょ~いんちょ~ * ガチャピンと赤い羽根のデ・みいったんガチャピンと赤い羽根のデ・みいったん
すぎ@HAOC Racingすぎ@HAOC Racing ぼうちぼうち

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
2012年12月25日登録、2013年1月3日納車。 セダンXD‐Lパッケージです。ボデ ...
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
現車アテンザの前に乗っていたSPORT20です。 コンパクトで剛性感の高いボディにパワ ...
マツダ ランティス マツダ ランティス
2代前の愛車です。 学生時代に乗っていたこともあり、思い出の詰まったクルマです。
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
2005年3月納車、MC前の最後のほうです。 スキーに乗っていくこともあるので4WDを選 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.