車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
坂道さん主催GHGEオフ開催予定
GHGEオフ

坂道さんが主催で開催予定のようです。
自分が主催のオフは中止を決定しましたが、その背景には「誰かしらが必ず主催に手を挙げてくれる」という確信があってこその決定でした。
実際、その通りになりましたね。

正直、自分はオフ主催者を担う自信がもうありません。
イイねは多く付いたけど、具体的な反応がほとんど無かった辺り、自分が主催では期待できないと思っている方も多いのでしょう。
その点については、毎度でしゃばった真似を大変申し訳無いと謝るしかありませんが…。
実際、もっと適任者はたくさんいらっしゃいます。
矢島工場オフに限らず、自分は今後、オフ会はもう主催しないつもりです。
主催者の協力に回る、そのほうが良いかな。

という訳で、微力ながら宣伝にご協力させて頂きました。
成功を祈っております!
ブログ一覧 | インプレッサ | クルマ
Posted at 2016/10/13 23:46:00

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 08:26:56
そんなことないと思いますよ!以前のオフ会だって、いろいろとみんなのために準備してくださったり、嬉しかったです!"俺には同じこと出来ないな~…"って思いました(笑)

勝手な憶測で間違ってたら申し訳ないですが、やっぱりみんな住むとこ違うし、翌日の予定考えると、どうしても参加悩むのはありますよね。で、結局不参加…とか。
コメントへの返答
2016/10/14 20:42:38
う~ん、そう言って頂けると大変幸いですけど、それでも今後は主催はしない方向で考えてます。
平成の怪物と呼ばれた某球団のM投手と同じく、ピークは過ぎて今はもう以前のような主催者にはなれないと思いますねぇ…。

まぁ、それは抜きにしても、今回は都合が悪いという方も多かったようですね。
開催日を日曜日ではなく土曜日にしてくれれば、参加率も一気に上がるのでしょうけどね?
2016/10/14 10:12:57
自分もそんなことはないと思います。
仕事の予定がなかなか分からず参加表明出来ずにいました。ですが、仮でも良いから参加の意思がある事を伝えておく方が良かったですね(;´∀`)
コメントへの返答
2016/10/14 20:47:38
これはどのオフでもそうなんですが、ある程度、あらかじめの人数把握が出来ていれば、事前準備的にはやりやすいんですよ。
こんな偉そうな話をするのも…なんですが(苦笑)
とりあえず参加表明をしてもらえれば、参加の場合だけでなく都合が悪くなってしまった場合も併せて想定して準備出来ますからね。

開催にあたり、その旨を先に書かなかったのも反省点の一つですね。
2016/10/14 12:40:32
こんにちは
今回の参加表明の数もキヌさんがっていう訳ではなく大人になってしまうとスケジュールが難しいだけですよ!!
私も未だに不明ですが、いけなさそうっていう方が強いです。

是非またおもしろ企画立ててほしいなぁ
あまり参加できてないですが・・・・

コメントへの返答
2016/10/14 21:02:41
今回は特にスケジュール的に厳しい開催日だったかもしれませんね。
くどいようですけど(苦笑)、日曜日開催というのが最大のネックなんですよねぇ…。

またオフの主催を望んで頂けるのは大変嬉しいお話ですけど、ちょっとそのご期待には添えられないと思います。
ただ、主催ではなくバックアップという形では様々なオフでご協力していこうと思ってますので。
2016/10/14 12:51:53
狭い範囲ではありますが、感謝祭自体わざわざ何度も足を運ぶほどでもって方は複数いますからねえ
みん友さんの一部からは行ったことないから興味あるって声も出てましたが、経験者も含む数人でグループ行動が成り立つか調整を狙ったら皆さん忙しいのもあり折り合いつけるのに難儀しておりますw
大した人数でもないのにこれですから、大規模オフの調整なんてやろうと考えるだけでも真似出来ません
色々とおつかれさまでした
コメントへの返答
2016/10/14 21:16:57
感謝祭そのものは、昨年も行ってないですからねぇ…ずっとオフ会場で待ってましたので(笑)
これが感謝祭とは関係ない機会でのオフでしたら、縛りも少ないのでもっと柔軟に計画を立てられるのですが、色々と難しかったですね。
オフ会を開催するにあたっては、ある程度の切り捨ても必要になってくると思います…と言えば一見カンタンに思えますが、どこをどう切り捨てるか、これがまた難しいところですね。
2016/10/16 10:02:22
お疲れ様です。
GH/GEオフなのでGPな自分はギリギリまで参加表明控えた方が良いかとか思ってました。
またキヌさんとはお会いしたかったのですが・・・・。

一応工場祭は行く予定です。
コメントへの返答
2016/10/16 23:32:07
あまり細かい事は考えず、前回までと同じノリで良かったんですよ。
まあ、もうこの話は済んだという事で、忘れてくださいな。
また別の機会でお会いしましょう。
…出来れば年内に(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「覚悟はしてたが、やっぱり手荒れが酷い。ヒリヒリするし出血も多い。高いクリームも買ったけど、あっという間に使いきりそうだ。」
何シテル?   12/09 00:10
素人なりのあまり金をかけない車弄り、無計画な長距離ドライブが好きです。 気の向くままに出かけ、その先で買い物や食事を楽しみます。 他に、昭和に設置されたいわ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
お弁当を現地調達する遠足 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 23:32:31
お友達
友達ほしいレベルなんて設定して待つよりも、ぜひ申請ください。車の話題に限らず、ぜひ交流しましょう。
但し、ネット上での面識すら一切無いのに一言程度のメッセージだけ入れた申請等、単に友達の数を増やしたいだけのマナーの悪い申請はご遠慮ください。
57 人のお友達がいます
中2の夏休み中2の夏休み * 黒ノ師子王黒ノ師子王
buttuki(ぶっきー)buttuki(ぶっきー) れありすれありす
ゆきびさんゆきびさん もちょもちょ
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ GHZ(誤)インプレッサ (スバル インプレッサ)
あまり深く考えず、直感で選びました。 2台目、3台目と事故によって(※被害者側ですよw) ...
マツダ デミオ DWデミオ (マツダ デミオ)
3台目の愛車。 事故に遭い、全損となってしまった。 遅いとか色々と文句を言っていたけど、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.