車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キヌ(GHZ)の"GHZ(誤)インプレッサ" [スバル インプレッサ]

PIVOT MULTI GAUGE(X2C) 
イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2016年10月18日
カテゴリ : メーター > 多機能メーター
PIVOT MULTI GAUGE(X2C)
パーツ単体 パーツ取付全体
愛用していたWTMの液晶が故障した為、新たな水温計を探していたところ、水温だけでなく吸気温まで表示できるメーターを発見。
デジタル表示は無いものの、メーターの目盛が見やすいので購入を決めました。
やはりデジタル表示のほうがわかりやすいのですが、役目は十分に果たしてくれている品です。
定価¥20,412
購入価格¥10,900
新品/中古中古
入手ルート実店舗(アップガレージ) ※三郷インター店

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

PIVOT / OB MONITOR(OBM)

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:34件

PIVOT / RACING MONITOR (RM-07R/RM-07L)

平均評価 :  ★★★★4.21
レビュー:485件

PIVOT / POWER MONITOR (PMC)

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:9件

PIVOT / digital monitor (DMC/DMC-G)

平均評価 :  ★★★★4.32
レビュー:333件

PIVOT / MULTI GAUGE (X2-L/X2-W/X2B/X2R/XV/XV-A)

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:668件

RE雨宮 / Vehi-Connect

平均評価 :  ★★2.33
レビュー:3件

関連レビューピックアップ

PIVOT RACING MONITOR (RM-07R/RM-07L)

評価: ★★★★★

クラフテック サイドステップ

評価: ★★★★★

ZERO SPORTS ZERO SP チタニウムギアオイル 75W-90 ス ...

評価: ★★★★

ENKEI Racing RPF1

評価: ★★★★★

スバル(純正) スバル純正アルミホイール

評価: ★★★★

STI シフトノブ(5MT ジュラコン)

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/19 08:04:46
おっ♪ワラヒノンわっ廃版のX3でつがっ兄弟でつねっ?!(笑)(*^-^*)
足し蟹っ水温わっ見やすいでつがっ?!ブート圧わっ禿げしくっ変化しるので役に立ちやせん?!(哀)(´`:)\(^^ )
あとっホールド機能があればいぃんでつがね~っ♪(^^;)
まぁ♪OBDから取れるんでっ最近わっ楽になりやしたっ♪(^.^)
コメントへの返答
2016/10/20 22:43:51
ウチのも廃版です(苦笑)
こちらも吸気温は見られるけど滅多に見ませんね…オマケ程度にしか考えていません。
ホールド機能は地味に役立つ機能なんですよねー、これらのメーターはPivotにしては珍しく(?)機能が付いてないという…。
配線に関しては、面倒極まりないので取れる物はOBDに頼りたいところです。
「(OBDはあえて使わず)ウチはセンサー接続ですけどね」みたいな中学生っぽい発想をする人も居るかもしれませんが(笑)、自分の考えとしては「使える物は使う」ですので、OBDには大変助けられてますね。
プロフィール
「唐突な思い付き半分だけど、明後日は久しぶりにスバ館へ突撃する…かも。」
何シテル?   12/02 23:35
素人なりのあまり金をかけない車弄り、無計画な長距離ドライブが好きです。 気の向くままに出かけ、その先で買い物や食事を楽しみます。 他に、昭和に設置されたいわ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お弁当を現地調達する遠足 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 23:32:31
お友達
友達ほしいレベルなんて設定して待つよりも、ぜひ申請ください。車の話題に限らず、ぜひ交流しましょう。
但し、ネット上での面識すら一切無いのに一言程度のメッセージだけ入れた申請等、単に友達の数を増やしたいだけのマナーの悪い申請はご遠慮ください。
57 人のお友達がいます
ペンタゴン7ペンタゴン7 * 黒ノ師子王黒ノ師子王 *
中2の夏休み中2の夏休み * おたけ@家族仕様車おたけ@家族仕様車 *
nao0218nao0218 * 坂道多すぎ坂道多すぎ *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ GHZ(誤)インプレッサ (スバル インプレッサ)
あまり深く考えず、直感で選びました。 2台目、3台目と事故によって(※被害者側ですよw) ...
マツダ デミオ DWデミオ (マツダ デミオ)
3台目の愛車。 事故に遭い、全損となってしまった。 遅いとか色々と文句を言っていたけど、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.