• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Wdのブログ一覧

2007年10月15日 イイね!

バッ直

最近密かに企んでいるんですけど、イマイチやり方がわからなくて…(´・ω・`)

配線ってやっぱりタイヤハウスのカバー外したりとかしないといけないんでしょうか。。
何か他に良い方法ってあるのかな(・ω・;)(;・ω・)


実はもうパイオニアのバッ直キットを買ってあるので、使わないと宝の持ち腐れ(((;゚Д゚)))
諸先輩方のみなさん、何卒お知恵を~(>_<)
Posted at 2007/10/15 00:24:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2007年09月02日 イイね!

8月の燃費等々+@

毎月恒例?となりましたが、先月8月の燃費等々が出ました。
ちなみに7月分は……サボリですw


走行距離:839km
給油量:153.14L
給油金額:22,902円
平均燃費:約5.5km



…(´・ω・`)



ギャアアアアアアア!!!!!Σ(゚д゚;ノ)ノ

リッター6km切っとうwwww((;゚Д゚))ガクガクブルブル


走行距離が少ないのは、8月は会社がお盆休みだったりガソリン価格の高騰で乗り控えたり等々が原因かと思われます。。

そしてこのけしからん燃費は…(・ω・;)(;・ω・)
やはりエアコンの多用と、あとは仕事の休憩時間や空き時間にエアコン付けて仮眠してたりしてたからかな…(´・ω・`)


まぁ仕方無いですねw
家庭の電気代と一緒です(ノ∀`)
来月はもうちょっとマシになるよう期待しますよ(^○^)




あと、遅ればせながら先日ようやくHなIDを取り付けたので、パーツレビューと整備手帳をUPしました(^^)
よろしければご覧ください~m(__)m
Posted at 2007/09/02 22:43:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2007年07月02日 イイね!

6月の燃費データ等々…

5月に引き続き、先月分のデータを出してみました(^^)


走行距離:1,005km
給油量:145.64L
給油金額:\20,501
平均燃費:6.90km



…てな感じです。

やっぱりエアコンを使い始めたので、燃費落ちますね~(´・ω・`)
これが真夏になるとさらに……((;゚Д゚))ガクガクブルブル


とりあえず、今後はなるべく車内で昼寝をしない&ムダ踏みしないように注意したいと思いますw



リッター7kmは切らんでくれwwww
(・ω・;)(;・ω・)
Posted at 2007/07/02 02:40:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2007年06月18日 イイね!

最近のシガーソケット

最近のシガーソケット写真ではかなり見にくいかと思いますが、間接照明やら携帯の充電器やら省燃費グッズやらいろいろ付け足してったら…いつの間にか大増殖!!w


現在過去最多の15コになってしまいました(^ω^;)(;^ω^)

まさにタコ足配線です(危)。。



解説すると、まずジジ様の向かって右側に4穴、真ん中シフトノブの正面に4穴、センターパネル向かって左側に7穴……うわぁ~(・ω・;)(;・ω・)

でもエロEDのおかげ(?)で夜はキレイですお♪ww
Posted at 2007/06/18 21:17:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2007年06月10日 イイね!

間接照明

間接照明左右の前ピラーにつけてるんですけど、右側だけつかなくなってしまいました…(´;ω;`)

LEDだから寿命の心配なんて全然してなかったんですけどねぇ。。
接触不良かな?

今まで一年以上何とも無かったんですけど、こーいうモンって急にダメになっちゃうんですね、やっぱり…。


とりあえずこのままだと寂しいんで、また新しいのを物色しようかな~w
新しいのを付けたら、今度はちゃんとパーツレビューにUPしなきゃww
(^ω^;)(;^ω^)
Posted at 2007/06/10 23:27:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

金星人(+)の霊合星人ですw 2007年4月より、mixiと掛け持ちになりました。 もし同じような方居ましたら、良かったらmixiのほうにも遊びに来...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

仕事柄、毎日パソコンは見れてもコメントのお返事が出来なかったりレス回りが出来なかったりする場合があります。さらにあまりにも数が増えると定期的に訪問出来なくなるコトもあり得ます。なので、それでも大丈夫だよ~という方のみよろしくお願いします。なるべく努力はしますが、何卒ご理解くださいm(__)m
1 人のお友達がいます
たっち~たっち~

愛車一覧

三菱 レグナム 三菱 レグナム
H10年式の前期VR-4(MT)です。 ハイパワー&MT&ターボワゴンに憧れて…でもスピ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.