• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

虎歩のブログ一覧

2017年09月10日 イイね!

2017/09/10エギング

2017/09/10エギング 新しいエギを購入したので、エギングに出かけました。
今回購入したのはEZ-Qのダートマスターというエギです。
3投目でヒットしました。胴長18cm程です。
その後は14cmが主体で、最終的に5杯で終了です。
Posted at 2017/09/11 05:27:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | エギング | 日記
2017年04月13日 イイね!

希望ナンバー

希望ナンバー ネットで申し込みをしてあった希望ナンバーが今日から引き換えが可能になったので軽自動車協会へ行って交換してきました。
 30分程で手続きからプレート交換までできました。今回は図柄プレートにしてみました。図柄プレートの場合は軽自動車も普通乗用車も同じデザインなので白いプレートになりました。
 その帰りにETCの再セットアップもしてもらったのでトータルで半日ほどかかりました。
 選んだ番号は358です。燃費が良くなるとか音が静かになるとか都市伝説ようなナンバーです。(^^;
Posted at 2017/04/13 19:20:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年12月10日 イイね!

2016/12/10 エギング

 月夜周りの中潮で期待を持って出かけたのですが夕マズメは不発に終わりました。



 18:00を回ってからまずは1杯目です。21cmでした。



 続いて13cmの小ぶりなのが着た後21cmがきました。



 その後19cmをつかして暫くはアタリが遠のきました。



 そろそろ引き上げようかと思っていたころにヤリイカが来てくれました。水温がこのまま低下しなければ、もう少し楽しめるかも。
Posted at 2016/12/11 09:05:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | エギング | 日記
2016年12月03日 イイね!

2016/12/03 エギング

 週末に行事が多くてなかなかエギングに行けなかったので久々のエギングです。



 潮回りはあまりよくないので夕マズメ狙いです。まずは15cmが来ました。



続いて16cmが来ました。



 その後10cm程を挟んで19cmです。戦闘色剝き出しです。

 1時間程の時合で4杯で終了しました。
Posted at 2016/12/04 19:39:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | エギング | 日記
2015年10月12日 イイね!

2015/10/12 エギング

2015/10/12 エギング 台風の波も収まってきたのでエギングに出かけました。

 16:00過ぎから18:30まで当たりまくりで最終的には16杯釣れました。

 まだまだサイズにばらつきがあって11cmから24cmまでの釣果でした。

 黒潮が年明けまで離岸しなければ、今シーズンは楽しめそうです。
Posted at 2015/10/12 21:38:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | エギング | 日記

プロフィール

「2017/09/10エギング http://cvw.jp/b/170546/40389042/
何シテル?   09/11 05:27
今年から本格的にMS-9に乗ることになりました。17年落ちの車ですが大切に乗りたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スズキ純正 ハイマウントストップランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 07:08:58
純正ハイマウントストップランプ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 02:24:54
ネオジウム磁石 
カテゴリ:燃費向上グッズ
2010/05/08 17:14:04
 

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アンフィニMS-9 マツダ アンフィニMS-9
新車で購入したランティスも29万キロ程走りオイルの消費量が増えたので廃車にして、父親から ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
 通勤のメインになりました。  釣りに行くときのメインにも使っています。  DIYで ...
マツダ ランティス マツダ ランティス
かなり入れ込んでいじっていました。 思いで深い車です。 296,000km程走って、オイ ...
その他 その他 その他 その他
ブログのネタ用ギャラリー

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.