• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mita7746のブログ一覧

2017年11月14日 イイね!

N MAX 本日4000kmになりました。

N MAX  本日4000kmになりました。さきほど会社からの帰宅とちゅうで4000kmになりました。とりあえず写しておきました。\(^O^)/
Posted at 2017/11/14 19:12:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月11日 イイね!

シートの乗り心地を試しに早朝の嵐山へ

シートの乗り心地を試しに早朝の嵐山へ
N MAXに取り付けたシートの乗り心地を試しに朝早く嵐山まで行って来ました。交換して少し堅いかな?とおもいましたが(^^)なかなか乗り心地良かったとかんじました。段になっているのでおしりをホールドしてくれてよかったです(^^) ノーマルよりも20mmローダウンとゆうことなので足つきままぁまぁ(^^)短い足のわたしには\(^O^)/(*^^)vです。
Posted at 2017/11/11 09:46:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月22日 イイね!

台風接近中(*_*)

今週の週末もまたまたあめ(; ;)・・・  午後6時をすぎて雨風がいちだんと強くなってきました。大雨降ったら我が家は水浸しになるので心配です。ゴーゴー(@_@;)バタバタと雨戸がにぎやかでこんばんはねれるかな?
Posted at 2017/10/22 18:24:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月15日 イイね!

せっかくのお休み雨ですね(;O;)

バイクで走りに行きたいのに(; ;)雨つづきでどこにもいけません(O.;) 近所の温泉(^^)ゆかいの湯とゆう温泉にくるまで浸かりに行って来ました。
Posted at 2017/10/15 15:05:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月12日 イイね!

カミナリで起こされました。

カミナリがピカピカ ゴロゴロ (*_*) 近ずいてきました。パソコンで雨雲のようす調べたらかなり活発なのがこれから来るようです・・きょうは会社車で行かなくちゃ(・o・)
Posted at 2017/09/12 05:41:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「N MAX 本日4000kmになりました。 http://cvw.jp/b/1705472/40714679/
何シテル?   11/14 19:12
yamaです。よろしくお願いします。 車歴 はモンキー・ダックスST70・XE75・ホンダホーク250・CB750FA・アクシス90・グランドアクシス100・ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
シグナスX SR ブラック  通勤&おさんぽに使っています。少しずつ弄りたいです。・・・
ヤマハ NMAX ヤマハ NMAX
台湾シグナスから乗り換えです。N MAX 125
ヤマハ シグナスX ヤマハ シグナスX
ヤマハ シグナスXに乗っていました。
ホンダ スペイシー100 ホンダ スペイシー100
新車からです以前は通勤に使用していました。 H16~H28

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.