• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

ヤフオク♪

ヤフオク♪ 余っているパーツをヤフオクで売っちゃいます♪

取り敢えずハイパームーヴちゃんにゎポン付けでき無いEF-VE用の零1000は即売れしちゃいました(笑)

んでこいつ↓も出品中で入札あり♪

↑こいつゎRSにも使えると思うがステアシフトのインジゲーターがついて無いと思うので汗
70000台で購入して現在90000台




↑あと外してあるのが
EF-DET耐熱ブルー塗装のヘッドカバー
Spiegelのタワーバー
↓タナベGフォーダウンリヤピース

↑こいつゎ元々L152S専用なのでオクに出すか迷い中
高いだけあってオールステンレスで外した後も綺麗でした。
音もリヤピースだけなのに(通常L15系ゎリヤピースだけと音ゎ純正に毛が生えた程度(笑))良い音してました。
ただ使用するかゎ解りませんが汗
今回ゎフロントから換えようと思いますので!

売れる物ゎ売って改にハイパームーヴに手を入れたいと思います……涼しくなったら(笑)


今後の予定ゎ来年春先に車検なので
それまでゎライトに行きます!

予定
DIXCEL ブレーキローター&パッド 注文済
スポルザ前後(高くて手が出ないが欲しい)
カヤバローファーもしくゎDスポ ショック前後
下廻り補強類
アルミ(純正チックな)出来ればMR-S前期純正フロント用

取り敢えず車検までゎ給排気&ECU云々ゎ辞めときます!


↓意外と綺麗に仕上がってた(笑)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/07/18 17:38:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

続・カタログ・・・😌
よっさん63さん

ROWEN 19th ANNIVE ...
VALENTIさん

🍂🍁 お散歩 ドライブ ...
みぽりん♪さん

☀️祝・みんカラ歴10年!
エイジマンさん

そしてまた冬到来ビーナス
適当男さん

フレンチフレンチ幕張2017秋
Koukouさん

この記事へのコメント

2014/07/19 09:35:50
こんにちは♪

初めてeyes1113さんの事を知ったのがEF-DET耐熱ブルー塗装のヘッドカバーのブログでした。

すごく丁寧な作業っぷりが新鮮で正直言ってかなり驚きました(*^_^*)

愛着あるパーツが高く売れたらイイですね!(^^)!


コメントへの返答
2014/07/19 09:47:39
※有難うございます○乙

このヘッドカバーゎ本当に満足したパーツの1つでした。
ヘッドカバーゎ欲しい方がいれば使って貰いたいと思いますが、EF-VE EF-DETの後期なので樹脂製なのが残念でした。

ボンネットを開ける度に思い出します汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「キモワっ...汗 http://cvw.jp/b/1705482/39911050/
何シテル?   06/10 05:17
2年もみんカラ放置していたのに... 足跡付けちゃった人 申し訳ありません...orz ある人を探して踏んでしまっただけなので 何も意味ありませんので草...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

こまっちゃん♪さんのダイハツ ムーヴカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/23 17:37:00
拡散希望!絶対許せん! バイク盗難・・・h 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/07 06:34:04
長野プチオフ 他車種編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/22 19:53:18

お友達





もうMOVE乗ってません


無言、粘着の方特にNG
絡み薄な方ゎ整理します○乙
88 人のお友達がいます
SmallWorldSmallWorld * マツ@マツ@ *
咲美愛咲美愛 * 琥珀丸琥珀丸 *
水城玲音水城玲音 ムーパパムーパパ

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム 真eyes1113極 (ダイハツ ムーヴカスタム)
お疲れ様でした............ L152S
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
L150Sカジュアルを純正チックにカスタム化 嫁にバレない様にコツコツと...orz ...
日産 スカイライン eyes0920sion (日産 スカイライン)
懐かしの鉄仮面 初めて買った車 その時付き合ってた彼女と地元で日産系でtuneのパイオ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.