• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

blue-eyes1113の"真eyes1113極" [ダイハツ ムーヴカスタム]

Bellezza カジュアルシートカバー取引

カテゴリ : 内装 > シート・シートカバー > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2014年07月18日
1
Bellezza カジュアルシートカバーを早朝5時より取付開始(笑)
この時期ゎ早朝から出勤前の2時間位がDIY時間です(笑)
2
取り敢えずリヤから装着

取付作業ゎわざわざアップしなくてもメーカーよりPDFで見れるので!
リヤゎ凄いフィット感ありますょ
左右で1時間以内
3
問題ゎフロント
座面のフィット感ゎあるものの
背面が若干ダボ付きありますね汗
4
んで完成♪
フロントゎ1時間ちょい掛かりました汗
因みに肘掛けゎ小物入れゎ使わないのでスタンダードタイプのカバー使いました(私ゎ社外の肘掛けを上に被せる為)
5
ヘッドレストカバーゎ私のゎアーチ型なので(これが1番大変)大変でした。フィット感も1番悪いと思います。

このメーカーゎレビュでもかなり評判も良く
値段の割りには素人でも簡単に施工出来、フィット感も良いと思います。

まぁもっと馬鹿高いメーカーもありますが多分めちゃくちゃフィット感良いのと代わりに施工ゎ大変だと思います。
純正本皮でゎ無いのであくまでも個人の満足度の問題なので私ゎこのシートカバーゎ99点と満足してます!

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

この子最終更新、L350アームレスト流用

難易度:

リアのスプリング交換

難易度:

近所のおばちゃんに

難易度:

ついに付いたか…

難易度:

記録用〜ファンベルト・クーラーベルト交換〜

難易度:

ブレーキパッド交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「キモワっ...汗 http://cvw.jp/b/1705482/39911050/
何シテル?   06/10 05:17
2年もみんカラ放置していたのに... 足跡付けちゃった人 申し訳ありません...orz ある人を探して踏んでしまっただけなので 何も意味ありませんので草...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

こまっちゃん♪さんのダイハツ ムーヴカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/23 17:37:00
拡散希望!絶対許せん! バイク盗難・・・h 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/07 06:34:04
長野プチオフ 他車種編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/22 19:53:18

お友達





もうMOVE乗ってません


無言、粘着の方特にNG
絡み薄な方ゎ整理します○乙
88 人のお友達がいます
タイプGLタイプGL * バニー隊長♪バニー隊長♪ *
ぱるさんぱるさん * じじくんじじくん *
ニョキニョキ Akari☆Akari☆

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム 真eyes1113極 (ダイハツ ムーヴカスタム)
お疲れ様でした............ L152S
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
L150Sカジュアルを純正チックにカスタム化 嫁にバレない様にコツコツと...orz ...
日産 スカイライン eyes0920sion (日産 スカイライン)
懐かしの鉄仮面 初めて買った車 その時付き合ってた彼女と地元で日産系でtuneのパイオ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.