• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月14日

第84回FMM開催のお知らせです♪

第84回FMM開催のお知らせです♪  今週日曜日(12月17日)は第84回FMMが開催されます。
会場はいつもの道の駅 宇都宮ろまんちっく村 第2駐車場になります。
詳しくは主催者のTKOさんブログからどうぞ♪
初めてお越しになる方は必ず注意事項を確認してください。




もしまだ予定が入っていない皆様!是非お越しになってみませんか?






集まれ!STCメンバー、North Kanto friendsメンバー達!


NSXな方々や他のオフ会、ミーティングでお尻愛になった皆様も是非♪




☆第83回FMMに参加された方々とプチツーリング画像☆
FMM遅刻のため画像がありません・・w














今回もRA272さん企画のプチツーリングに参加させて頂きます♪


寒さ対策は忘れずに行いましょう!




新規の参加車も増えており活気が良い反面、マナーの低下が懸念させています。(場内、近場での爆音、入退場時の急加速など)
入退場の際にはスピードを落として、無用な空ぶかしをしない様にお願いしますm(_ _)m


いつも以上の安全運転でお越し頂ければと思います。



FMMが継続出来るように協力をお願いしますm(_ _)m


マナーのある紳士な車談義を楽しみましょう♪
ブログ一覧 | FMM | クルマ
Posted at 2017/12/14 22:47:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

朝⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2017年12月15日 1:45
今回はかなりの長編で頑張りましたね〜(^-^)
愛読者としては、大変満足しています(*´ω`*)♪
しかも、出演までさせて頂いて…
クリソツでビックリ(*゚艸゚*)(笑)
コメントへの返答
2017年12月16日 6:50
もう適当さを【味】として告知している、長期連載?北関東ミッドナイトです(笑)

ただ次回は愛読者である!ひでさんを出演させたいとは思っていました♪
シゲのマフラーではなく、ちょい悪仕様のヒデのマフラーが欲しいです♪
2017年12月15日 12:00
年末なので行きたかったのですが、仕事が忙しく行けません(>_<)

残念ですが、皆の投稿を楽しみにしています。
コメントへの返答
2017年12月16日 6:54
YUKIKAZE君お仕事お疲れ様です・・。

YUKIKAZE君の写真があるので最低限しか写真を撮らなくなったオヤジは残念です(>_<)

あっ!一番はYUKIKAZE君とBRZに会えない事ですよ!!!(笑)

来年もSTC含めてよろしくね!

プロフィール

「[整備] #NSX T3TEC 多連スロットルV-PRO現車セッティング https://minkara.carview.co.jp/userid/1705599/car/1632125/4929732/note.aspx
何シテル?   09/09 03:57
カエルラです。 車が大好きで特にスポーツな車や珍車は大好物です。 他に機械式の時計なども愛してます♪ みなさんの様に素敵なカーライフをしていきたいと思いま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クラッチフルード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/21 18:24:25
メーター球LEDへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/06 03:01:56
C30Aヘッド加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/14 23:52:28

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
アキュラNSXです。 ひさしぶりのNA! ターボでは味わうことができないレスポンス、 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
憧れたGr.A最強の車 今でも好きで乗りたい車です♪
ポルシェ 911 ポルシェ 911
自分の車人生において最終地点と言える1台であり、カタログスペックでは語れない魅力に満ちた ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation