• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

流行色はレッドなんスかね。

CX 3



ドイツのデザイン賞を授賞したそうです。



越のリアビュー
真後ろは迫力あるけど



以外と水平基調使ってますね❗❗



CX 3 のデサインのが数倍好みだな❗❗

ところで、レッドと言えば
今やマツダのイメージカラーなんだけど


他社様も
こんなのや



こんなのや




更にあのトヨタさままで、新型プリウスの
イメージカラーは赤だって。。。



赤にすれば売れるって事も無いと想うし
赤色が似合わないと思えるクルマも有るし。。。(。>д<)

付け焼き刃みたいな二番煎じとも思えなくないけどな。
(*´ω`*)



マツダはブランドイメージとして
赤が似合うクルマをデザインから
トータルで考えて造り上げ
メーカーのイメージカラーとしてるけど
他社さまは、どうなんでしょ❗❗


さすがにマツダは
どれも赤色似合いますネ。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 23:47:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/18 07:29:21
おはようございます♪


ソウルレッドはカッコいいですよねー(^^)v


デリカにも赤と黒のツートーンが欲しいです♪
コメントへの返答
2015/09/18 07:58:38
おはようございます❗❗
オイラも赤が乗りたい~~🎵🎵

結構、派手なので躊躇しますが
乗ってるのを見ると赤欲しいっす。(゜∇^d)!!


デリカの赤。。。
ガタイがでかいから目立つべね。\(^^)/
全塗装しましゃう。。。
2015/09/18 12:40:44
こんにちは‼︎
ちょっと前まではマツダのイメージカラーは、壁や柱の色、色んな製作物にもマツダブルーと言って塗料番号まで決まった物もあり、車体の色も魂動シリーズが出るまでは青のイメージがありましたが、この魂動シリーズからソウルレッドと言うカラーを取り入れ、今やマツダと言えば赤みたいになりましたね〜f^_^;

本当に綺麗ですもんね〜ソウルレッドは・・

他のメーカーには決して負けていないと思いますよ(^.^)

コメントへの返答
2015/09/18 19:50:06
こんばんわぁ~~🎵

そうですね。
前のデミオやアクセラはブルーが売りでしたね
❗❗

魂動デザインになって、赤をメインにしたわけなんだけど、会社で他社製のクルマ乗ってる皆さんも、MAZDAの赤は綺麗だと言っとります🎵🎵

魂動シリーズ
アクセラやアテンザも海外でデザイン賞など授賞してますから、本物のセンスがあるンで賞ね。

他社さま、欧州ではデザインでノミネートすら無いですから。。。

今度の某T社のP
あれには、オイラは美的デザインセンスはひとかけらも感じないけど、凄いデザインだなぁ~~って思います
(((((゜゜;)


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@犬好きデミオ さん

RSですね。❗❗
マニュアルの感触はどうでしたか~~🎵🎵
攻めたのかな。笑」
何シテル?   08/16 11:06
2014年11月16日 とうとう我が家はオールMAZDA オールディーゼルに CX5、デミオ、アテンザ最高~~~~(*^▽^*) 通勤や普段乗り、レジャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

5月6日の夕飯も山菜ざんまい~🎵🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 21:10:10
5月5日の夕日。。。 昨日から仕事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 10:57:07
AZZURRI CENTER REAR LIGHT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/28 15:59:03

ファン

171 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 銀眼の魔女 (マツダ CX-5)
I.、love.・sky,active☆ 2012年の発売日翌日に契約、4月27日納車 ...
マツダ デミオ 雷撃のオフィーリア (マツダ デミオ)
2014年11月16日納車の通勤快速仕様~🎵🎵 もともとノーマルでも、分厚いトル ...
マツダ ロードスターRF オフィーリア2号 (マツダ ロードスターRF)
4月21日に納車🎵🎵 ロードスターRF マシングレー 年寄りの冷や水ならぬ ロード ...
三菱 デリカD:5 デリレンジャー (三菱 デリカD:5)
レジャー専用にD5シャモニー 2014年11月16日で降りました。 2010年のシャモ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.