• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

ディーラーナウ。


今日は朝からディーラーへ
事故の交換部品等の確認
既に相手の保険屋さんから
ディーラーのサービス担当に話がイっていてました。



さて、純正部品でない海外製パーツ
EGR のバグガード
これもディーラーで取ってくれるそうで
完全復元出来そう。🎵🎵

そんな訳でホーナーさん
お気遣いありがとうございました。
入手出来るそうです。🎵🎵


あと、ナイトのフロントバンパー発注



たぶん、届くまで1週間くらい掛かる
それとボンネットも交換になるそうでス。

あと、代車
普段は必要ないけど
来週土日だけ
妹家族が来るので、最低でも
アクセラクラスの代車お願いしました。
オフぃーリア2号は二人しか乗れないのでね。(^_^;)))
それに
違うクルマも運転したいしね。🎵🎵

話変わって
こんなダイレクトメールが届きました。


CX 8







先行予約特典
7万円オプションブレゼント


このクラス
外見は同じたから
一番安い320万グレードにオプション付けるなら乗り出し350万くらいに収まるのかな。(*^ー^)ノ♪

4WD だと370万円辺りかな。(^_^;)))
考えようによっては
ロードスターRFより安いじゃないの。
ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 15:28:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

981ボクスター購入記②
ぴな三朗さん

レガシィB4購入記3 新車注文書
Namahageさん

車検考 台車がN-ONEでした。G ...
HALCHさん

えんすぅ号延命措置終了
えんすぅさん

エスクード購入
jjjkeithjjjjさん

クルマにかかるお金
ぷりぷりんさん

この記事へのコメント

2017/09/16 17:59:08
渓山遊山さん、良かったですね。
さすがDのネイムバリュー(#^.^#)
完全復元のメドが立って👍
短い期間で退院でつね(^o^)/
コメントへの返答
2017/09/17 08:48:27
おはようございます🎵

ナイトのバンパー
塗装前の下処理に時間掛かるそうで
前も3週間くらい掛かりました。

とはいえ完全復元するので良かった。
\(^_^)/
2017/09/16 18:28:10
こんばんは。オジサマ。

修復できそうでホッとしました。最近はクラクション聞こえてない人も多そうですね(ー ー;)
音がしたら反応して周り確認しないかとか不思議…。
テンパってもクラクション聞こえた時点で止まると思うけどなぁ…。

まぁ、天下のト◯タさんのCMにも違和感ですけどね。
友達との電話に夢中で気がついたら時間がなく、焦っていたらギア間違えたって(ー ー;)
アリエナイザー。ついてて良かった以前にバックしなくちゃいけない状況で音が鳴らない事に違和感を覚えないでアクセル踏むくだりは(ー ー;)
免許返納しろ!と毎回腹立たしいです…。
個人的な感想ですけどね。話が逸れたかな〜。
体は大丈夫そうでよかったです。トラック強いからねー。
コメントへの返答
2017/09/17 09:05:01
おはようお嬢~~(*^ー^)ノ♪
今日は天候も悪いのでさすがのお嬢も家籠りかな。笑

そっそう。
普通はクラクション鳴ったら
ひとまず止まってまわりを見るよね。
クラクション鳴って慌ててよけいバックするってありえへん。(^_^;)))

バイクとかだったら大怪我しています。

大衆車への自動ブレーキ装着率
一番遅れてるト○タ

スバル、マツダより3年は遅れて
大衆車への普及

特に高齢者の運転してる大衆車が
ア○アやプリが多いから
コンビニクラッシャーと云われる所以なんだけど
駐車しようとしてるときは
前、後ろ通らないように心かけてます。笑

あっ、身体はなんも有りません。
空っぽですからね。爆
ロードスターだったら荷台の下に潜り込んでましたね。怖っ❗❗
2017/09/16 18:30:54
元のままに;復元修理されるんですね’
(^^・ヨカッタ~ヨカッタ~♪
バンパー.ボンネットも、おNEWになって☆ピッカピカになりますね^^

コメントへの返答
2017/09/17 09:10:07
おはようございます🎵🎵

あいにくの天気で、家でおとなしくシテマス。
元のままに復元できます。🎵🎵
ディーラーで調べてくれて
ハセプロからもバグガード採れるみたいで
手配してくれました。

お気遣いありがとうございました。🎵🎵
ピッカピカになるけど
コーティングもしてもらうか。笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kozy23 さん
おめでとうございます🎵🎵」
何シテル?   09/20 20:35
2014年11月16日 とうとう我が家はオールMAZDA オールディーゼルに CX5、デミオ、アテンザ最高~~~~(*^▽^*) 通勤や普段乗り、レジャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

5月6日の夕飯も山菜ざんまい~🎵🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 21:10:10
5月5日の夕日。。。 昨日から仕事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 10:57:07
AZZURRI CENTER REAR LIGHT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/28 15:59:03

ファン

172 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 銀眼の魔女 (マツダ CX-5)
I.、love.・sky,active☆ 2012年の発売日翌日に契約、4月27日納車 ...
マツダ デミオ 雷撃のオフィーリア (マツダ デミオ)
2014年11月16日納車の通勤快速仕様~🎵🎵 もともとノーマルでも、分厚いトル ...
マツダ ロードスターRF オフィーリア2号 (マツダ ロードスターRF)
4月21日に納車🎵🎵 ロードスターRF マシングレー 年寄りの冷や水ならぬ ロード ...
三菱 デリカD:5 デリレンジャー (三菱 デリカD:5)
レジャー専用にD5シャモニー 2014年11月16日で降りました。 2010年のシャモ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.