車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 13:09 
@クマコ♂_メタ太郎
こんちわ~~🎵🎵

天気ま良くて
サイコーデスネ。\(^o^)/
 03/25 14:26 
@渓山遊人 さん、
今日は快晴でドライブ日和デスね♪(`・ω・´)
03/21 20:43 
@totokoro さん
どうもです~~🎵

FOX DAY は福島の山の中で、ベビメタ祭りブルーレイ観てるかもです。
福島県の渓流釣り解禁がFox Day と被ってます❗❗
行くのは会津若松方面ですけど

ホントにキツネ観れるかも~~\(^_^)/
03/21 05:48 
オハおめでとう~~🎵

Japanese Teen Torio wines 🎇🎉❤
BABY METAL 勝利~(*^ー^)ノ♪
 03/21 08:30 
@渓山遊人 さん FOXDAYに上映会でもしましょう
03/20 21:00 
海外の音楽サイトフューズテレビの
女性アーティスト人気投票経過
あした朝には決着します。
決勝戦、現在の得票率
BABY METAL 92%
アギュレラ  8%
大勝利しそうな雰囲気ですね🎵🎵
明日の明け方に結果出ますけど
海外ファン層の熱狂ぶりが判る。\(^o^)/
03/18 18:33 
@fjk1970
解禁になりましたけど釣りに行かないのですか~~❔❔

ただし、栃木県内はドコモ超~~渇水で
釣果は望めないので、放流フィールドだけが狙い目だと思います。。(^_^;)))
 03/18 19:47 
@渓山遊人 こんばんは!明日行こうと思っていますが、渇水なのでどうかなぁとも思ってます。
03/18 13:55 
@ホーナー さん
どうもです。\(^_^)/
そう、釣り仲間の新之助です❗❗

フォレスターと迷っていましたが
デモアップ車
お買得車でたヨォ~~と言ったら
即効~~今日いって2時間で契約完了~🎵🎵
03/18 13:15 
今日は新之助のCX5 お買い上げにお付き合い。
旧型2016年モデル
デモアップ車
4WD プロアクティブ
ナビ、TV付き
安全装備付きで、284万円
その他オプション十万円サービス
って云うことで274万円
乗り出し298万円
走行400キロ
まぁまぁですかね。🎵🎵

03/14 20:00 
@犬好きデミオ
お嬢~~こんばんは。
宇都宮餃子とプリシラ餃子を食べ比べたいナァ~~🎵

とわいえ。。。❗
以外とマメなのですね。(*^ー^)ノ🎵🎵
 03/14 20:16 
だって。誰もつくってくれないもん(笑)

ちなみに浜松餃子な感じ?
03/12 21:50 
@山城屋 さん
こんばんは。
ありがとうございます。
歳も歳だし、いっちょ乗りたいクルマに乗って見るか~~って事で、最後にスポーツカーと云う選択してみました。~~🎵🎵
03/12 20:58 
@美雪
取り敢えずクルマ来てからですが
来月は魔女様の車検も有り
税金も5月に来るのでピンチ
よくよく考えたら、4月登録が2台になるので後々、2台同じ月に車検とか~~恐ろしい事態です。爆
03/12 20:12 
@かずまま さん

どうもです。~~🎵
ビル・ゲイツにブレンダ,リーは試乗車でオイラが購入したのは、それより下手のグレードです。
ボケ防止にMT 選択して老人のオモチャデスネ。~(*^ー^)ノ♪


03/12 19:08 
@daddycool さん

そうそう
これはオモチャですよね。~~🎵🎵
これ以上、歳取ったらオモチャも扱えなくなるので、今しかないと思い、
勢いでェ~~ポチ(^_^;)))
03/12 19:03 
@腰痛きのこ さん
どうもです。~~🎵🎵🎵
いきおいは大事です。
と、云うか、ディーラーに嵌められた。
見積もりは、かなり前に1度取ったけど
試乗車ないので放置プレーでした。
この度、試乗車用意して下さいまして
まんまと嵌まってしまいました\(^o^)/
03/12 18:59 
@腰痛きのこ さん
どうもです。\(^_^)/

まったく気が付きませんでした。(^_^;)))
ロードスター納車待ちなのですね。
オイラも今日ハンコ押してGW 前には
納車されるみたいなぁ~~雰囲気でした。
03/12 18:33 
@totokoro さん

ありがとうございます🎵🎵
いよいよ、高齢ドライバーの仲間入りする前に、最後にわくわくするクルマに乗りたいなぁ~って事でハンコ押しちゃいました。
いきおいって怖い~~(((((゜゜;)
03/12 18:30 
@kamosika さん
どうもです、❗❗
前から気にして居て
試乗車が無かったので見積もりだけ貰って放置プレーだったけど
今回、試乗車が2日限定で来るって事で、はめられたかもォ~~笑
まぁ、これ以上、歳取ったら乗れなくなるし今でしょって感じ❗❗





03/12 18:23 
@美雪 さん
どうもです。
デミオ下取りです❗❗
さすがに3台は必要ないし、CX5 は釣りキャンプ必要だし、デミオが必然的に無くなります。
デミオ凄く良いんだけどね。
やはり、ロードスターのプレミアム感に殺られました。笑
03/12 17:40 
決めてしまった~~\(^_^)/
さて、またまたホイールやらエアロやら
金が舞うナァ~~🎵

もう、
歳も歳だし今乗らないで、いつ乗るのって感じでハンコぽちっとしちゃいました。❗❗
 03/12 17:52 
@渓山遊人 さん、すげぇですねぇ(゜ロ゜)
買っちゃったんですか…
2号って買い増し?デミオ君下取り?、自分は買い物どうするって思ったら買えないです(。>д<)
デミオ君の安もんも買えないけど(-_-;)
13Cの代車乗っていてうんざり(  ̄- ̄)
 03/12 17:57 
@渓山遊人 マジで⁉うらやましい~(≧▽≦)
 03/12 18:19 
@渓山遊人 さん すごっ! 
 03/12 18:53 
@渓山遊人 さん、私も勢いです(笑) 納車が楽しみですね(๑>◡<๑)
 03/12 19:05 
@渓山遊人 おー!RFですか?
楽しそうなオモチャ(๑⊙ლ⊙)ぷ
 03/12 19:29 
@渓山さん!
すごい!( ☆∀☆)
ビル足ブレンボですか?!裏山(人´ з`*)♪
 03/12 20:50 
@渓山遊人 さん、スロットル買ってビッグスロットルにしませんか?
多摩の某ショップならやってくれると思います。
ロドスタなら気持ちよさそうですよね(* >ω<)
 03/12 21:28 
@渓山遊人さん こんばんは!良いですね〜!RF憧れます😄
03/11 18:02 
@1091CX-5 さん
おおっ納車おめでとうございます。🎆🎉
アカツキ号デスカァ~。❔❔

ベビメタカラー。笑
 03/11 20:37 
@渓山遊人 さん まいどですぅ〜♪ ハイ 赤黒ベビメタカラァ〜♪ Death(^o^)/
03/11 14:39 
@1091CX-5 さん
まいどです~~❗❗
夕べはrednightの途中で寝落ちしてしまいました。
酒が進む君でェ~~。

おっ、❗❗
あずみに行き着きましたか。笑
オイラも画像乗せてしまった。爆
プロフィール
「@クマコ♂_メタ太郎
こんちわ~~🎵🎵

天気ま良くて
サイコーデスネ。\(^o^)/」
何シテル?   03/25 13:09
2014年11月16日 とうとう我が家はオールMAZDA オールディーゼルに CX5、デミオ、アテンザ最高~~~~(*^▽^*) 通勤や普段乗り、レジャ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
5月6日の夕飯も山菜ざんまい~🎵🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 21:10:10
5月5日の夕日。。。 昨日から仕事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 10:57:07
AZZURRI CENTER REAR LIGHT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/28 15:59:03
ファン
174 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 銀眼の魔女 (マツダ CX-5)
I.、love.・sky,active☆ 2012年の発売日翌日に契約、4月27日納車 ...
マツダ デミオ 雷撃のオフィーリア (マツダ デミオ)
2014年11月16日納車の通勤快速仕様~🎵🎵 もともとノーマルでも、分厚いトル ...
マツダ ロードスターRF オフィーリア2号 (マツダ ロードスターRF)
納車待ち受け~~🎵 ロードスターRF マシングレー 年寄りの冷や水ならぬ ロードゴー ...
三菱 デリカD:5 デリレンジャー (三菱 デリカD:5)
レジャー専用にD5シャモニー 2014年11月16日で降りました。 2010年のシャモ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.