• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

しくった…。(爆






なかなか降らへんからあきらめて呑み出したら…




























結構積もってきたかも…。(爆





もうちっとガマンして待って裏○ン逝きたかった…。(涙









でも、明日の朝が楽しみぃ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 21:20:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

長野オフ2017 ありがとうござい ...
☆AQUAさん

みんカラ:モニターキャンペーン【G ...
風雅堂さん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

元乃隅稲成神社
blackblack(ぶらっく)さん

ビーナスライン 夕景 2. 170 ...
そらくう2号さん

この記事へのコメント

2014/02/07 21:28:48
こんばんは(^^)/

結構積もってますね!

こちらも降り出しましたが

まだまだ全然っす(T_T)

明日の朝楽しみっすね(^_^)v
コメントへの返答
2014/02/07 21:41:30
こんばんは~。

でしょ!
でしょでしょっ!!!

明日も仕事ですが出勤すんごい楽しみですぅ~!(笑
2014/02/07 21:31:30
こっちは

まだ降ってないで

コメントへの返答
2014/02/07 21:43:55
こんばんは~


って!

マジっすか!(驚!

いつもこっちは降ってなくてもうっすら積もってたりすんのに!!!

明日はきっと積もってるハズ…。(汗
2014/02/07 22:13:12
こんばんは。


積もってるね~

こっちも積もってます。。。


明日は、山に帰って子供と大きな雪だるま

を作る予定です(^^)


子供と一緒で、雪積もるの楽しみだねぇ・・・


でも、スタッドレスなしで明日山に帰れるかなぁ。。。


コメントへの返答
2014/02/07 22:35:31
こんばんは~


お疲れ様です~


やっぱり岡山・兵庫が降ってるより

徳島が降ってるほうがこっちは振るみたいですね!(笑

上向いていくんエエですねぇ~。

それより帰りがもっと怪しそうですね…。(汗
2014/02/07 22:42:12
大丈夫ですばい!

頭から飛び込んじゃェ~(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 17:56:48
こんばんは~


今日は顔拓つくろうって思ってたのに…。(爆
2014/02/07 22:56:59
こっちは日付かわってから降りだす予報です(^-^)/


はぁ~
早く降らないかなぁ(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 18:12:54
こんばんは~

こっちは残念ながら朝方には雨でした…。(涙


そちらはかなり凄いみたいですね!

うらやまスゥウィー!
2014/02/08 06:51:34
おはよ~昨夜は降っていませんでしたよ

今朝方降り出して東京でも積もり始めました

嬉しいけど 寒いですわ!!
コメントへの返答
2014/02/08 18:17:53
こんばんは~

朝5時から起きて確認したら雨になってました…。(爆

ニュースでみましたが東京の雪すごいみたいですね…。(汗

寒いけど 楽しいですネ!(笑
2014/02/08 07:58:38
ふわふわのパウダー
食べてきてください!
コメントへの返答
2014/02/08 18:19:23
こんばんは~

ベシャベシャのグショグショで食べれる気がしませんでした…。(爆
2014/02/08 13:17:42
雨やがな。。。
コメントへの返答
2014/02/08 18:20:55
朝5時から撃沈したがな・・・。(沈
2014/02/08 17:15:56
昨日のアテはカキ氷でしたか。。
コメントへの返答
2014/02/08 18:24:35
こんばんは~

ベシャベシャすぎてカキ氷にしてたら


今朝おなか ピーピーぃ 確実!(爆
2014/02/08 18:10:24
ありゃ
ごぶさたしてます

ゆきあそびしてきましたで~
オフロード病なもんでして
コメントへの返答
2014/02/08 18:33:30
こんばんは~

ご無沙汰してます~


めちゃめちゃ羨ましいっす!
仕事終わってからエブリーでちぃ~と峠上がってみましたが逝くのが遅すぎました…。(爆

オフロード病
なかなか重症ですねぇ(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Lo'iseau-bleu さん 通勤でほぼ毎日ココの前を通ってますが行った事ないです。(笑)  良いリフレッシュ休暇になりますように~♪」
何シテル?   09/24 16:41
キジムナー あぎじゃです。よろしくお願いします。 今は通勤仕様のエブリーワゴンと年3回程ロッククローリングに出るか週一or10日に一回エンジンかけるかどうかの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

お知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 15:37:12
本日は直帰 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/16 00:39:58
(速報)なんと京急カレンダー2015に入選しました!\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/09 20:50:38

お友達

TJで色々遊びに行きたいんですが、なかなか機会も無く、周りに四駆乗りもいないので、是非是非お友達になって下さい。
166 人のお友達がいます
nagisa240nagisa240 * かずちゃまかずちゃま *
べぇさんべぇさん * アンリミ2013アンリミ2013 *
ロイヤルエンジンロイヤルエンジン * 隼77隼77 *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
年に3回ほどロック行ってました。 それ以外はほぼ寝てます。
トヨタ シエンタ シエちゃん(関西弁で)ココ大切!! (トヨタ シエンタ)
ひょんなコトからエブリーから乗り換えました 人生初!のトヨタ車! 初のFFにまだまだ戸惑 ...
スズキ グース250 スズキ グース250
静態保存
スズキ エブリイワゴン エブ (スズキ エブリイワゴン)
2014 11 18にお別れしました・・・(涙 通勤仕様 3AT全く走らん仕様でしたが ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.