• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

モラルって・・・




今日は休みで買い物の途中でコンビニに寄ると




すぐにコイツが入って来てこの場所に直行!





























優先スペースに

















しかも、思っきりはみ出してるし!(怒!





















店内にすら入らずそのままココでエンジン掛けっぱなしで手持ちの弁当だかなんだか食べてるし!(怒!






そもそも、このサイズ!!




大型んトコにとめんかい!!(怒!







んで、スーパーで買い物してると…。

























買うのやめたんやったら




元のトコに戻さんかい!!!







ホンマこんなヤツ増え過ぎ!!!!




すいません…。




愚痴ってしまいました…。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 15:07:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 15:16:30
確かにこんな人多いですよね❗

おもいっきり斜めに止めてるのとかいましたよ❗

スーパーで発見したら元に戻しとります(笑)

どんな気持ちでやってるのか聞いてみたいです❗
コメントへの返答
2015/07/16 15:46:15
こんにちは。

ホント多いですよね…。
こういう輩!
いますよねぇ
斜めに止めたり二台分スペースに堂々と止めたり!(怒!

以前ここのコンビニでココのエリアマネージャーらしき職員が同じトコに堂々と止めてましたよ。
流石に注意しましたが
やっぱりクズは何も感じたり考えたりしてませんでした!

聞くだけ無駄ですね…。
2015/07/16 15:33:21
こういう奴見かけるとマジで腹が立ちますね・・・

どういう神経してるんだかって感じですね・・・

しかも車が仕事車・・・たいていの人は会社の看板背負って運転してる意識とか有るんですが・・・こいつは根本的にアホなんですね・・・残念!!
コメントへの返答
2015/07/16 15:54:36
こんにちは。

ホント腹が立つやら情けないやらですね。

無神経こえて神経がバカになってるんでしょうね…。

会社の名前や連絡先が書かれてたら速攻で連絡したんですがドコにも書かれてませんでした…。
こういうヤツらって運転そのものもポンコツなんでしょうね!

社会の邪魔ですね!!
2015/07/16 16:45:24
モラルというか常識や道徳心の欠片ってのが無いのでしょうかね…(~_~;)
自分がされたらいの一番に文句を言う輩ほどこういうプレイが多いと思います。

世の中は1人で回っている訳ではないのに…


コメントへの返答
2015/07/16 18:28:24
こんばんは。

本当に常識・道徳心の欠落ですね!(怒!

ですねぇ(笑)
自分がされたら鬼ほどブチ切れしてそうですよね!(笑


こんなヤツらはきっと

世界の中心は
オレ!!!

なんでしょうね。(失笑~
2015/07/16 18:30:07
あきれて笑ってしまいました

常識無さ杉です(ぁほ)

私も最近気になるのは

バイクの団体さんが

コンビにの駐車場を占領して

愛車自慢大会絶賛開催中とか

はっきりいって迷惑です

同じバイク乗りとして恥ずかしいです


愚痴ってしまってすみません(^-^;)

乾杯~♪
コメントへの返答
2015/07/16 18:53:31
こんばんは。

ですよねぇ。(クズ)

確かに!
占拠されてる団体さんもいますね…。

あと、片側1車線しか無い国道をバイクだとかなりの数でパレード状態やクルマだとコンボイ状態…。(悩

おかげで大渋滞…。(迷惑

もるさん♪さんはじめきちんとされてる方々が同じように見られるのも困りますね…。

同じように感じられてる方々がこうやって
コメント・いいね!
下さって本当に嬉しいです~

気にせず

今宵も乾杯です~!(呑)
2015/07/16 19:29:04
こんばんは!

白ナンバーだけど

車ナンバーも写っているから

市役所環境課に持ちかけて見ては!

そのタイプ車は!植木屋か資源関係なんで

役場に通報するがいいよ!

直接文句言えば争うだけだから

上から押さえた方が良いですよ!

許せないね
やったれやったれ 怒り
コメントへの返答
2015/07/16 19:37:34
こんばんは~


成る程!!!



だから白ナンで会社名も無かったんですネ!!!(納得!


市役所の環境課ですネ!


週明けまで用事が有るんで来週にでも

白黒はっきりさせてやります!!!


クズ排除!!!(爆)
2015/07/16 19:34:52
こんばんは~(^o^)

よく見かける光景です~(°∇°;)

自分のことしか考えてないのでしょうね~(--#)

お肉は冷蔵庫以外では痛みますからね~(°∇°;)
コメントへの返答
2015/07/16 19:43:52
こんばんは。

いつもお邪魔させて頂いて鉄分補給させて頂きありがとうございますデス!(礼)

ねぇ…。
無くなって欲しい光景デス!(怒!

世中はオレッ!!
ってヤツらですよね…。(恥


ですよね!!!
コレを店員が元に戻して他のお客が買って賞味期限ギリで食べて食中毒!
責任は…。


ああぁーーー!

腹立つ!!

失礼しました。



また、お邪魔させて下さいです!!!
2015/07/16 19:47:21
こんばんは。

身障者枠に堂々と止める一般車の方ってホント常識を疑っちゃいます!
と、お店で手に取ったものをあった場所に戻さない方もネ・・・。

うちの子たちには学は無くても常識だけはしっかり蓄えて貰いたいな。

コメントへの返答
2015/07/16 20:05:31
こんばんは。

本当に腹立たしいです!!(怒!
そこ超えて情けないです…。(涙

実は僕自身も身障者
って言っても内臓疾患の
いわゆる心臓病

でも、内臓疾患なんで四肢はすこぶる元気!(笑)

なもんで混まない時間は近いトコに止めますが、それ以外は遠くに止めてますデス。

イヤイヤイヤイヤ!
そんな事気にされなくても素敵なお子様ってしか伝わってきませんデス!!!

今はまだガキンチョいませんが

お手本にさせて下さいデス!!
2015/07/16 19:48:11
コメ失礼します。

自分も、モラルについてイライラした事が最近有りました。

コメ失礼しました。

コメントへの返答
2015/07/16 20:08:08
こんばんは。

コメントありがとうございますデス(礼)

やっぱり皆さん色々と溜まっておられるんですね…。

もし良ければ機会があればお聞かせ下さいです。

そんなそんな!(汗)

わざわざコメントありがとうございました。(礼)
2015/07/16 22:18:19
きっと、
頭が不自由なのを分かって欲しい
可哀そうな方なんですよ。

「頭が不自由」マークを
付けて差し上げたら、
喜んでもらえるのではないでしょうか。
コメントへの返答
2015/07/17 20:55:21
こんばんは。

ホント残念で可哀相な方ですよねぇ。

「頭が不自由」マーク!(笑)

キョンシーみたいにおでこに貼ってあげないとですネ!
2015/07/16 23:15:32
モラルレスなひととは

ほんとに関わり合いたくないですね(^_^;)

何度か注意して治ればいいのですが…
たいていは不可能でしたねw
そういうかたは排除させてもらってます♪
コメントへの返答
2015/07/17 21:01:35
こんばんは。

ですね…。
ホントに関わりたくないですね…。

こういう残念な方々は
もはや再生不可能ですね。(爆)
世界から一掃したいです!!
2015/07/16 23:48:38
僕もこういうの嫌いです‼︎

僕はついつい言うてしまいます(^◇^;)
マナーとモラルが守れない人間は、迷惑でしかありません(-。-;
コメントへの返答
2015/07/17 21:04:52
こんばんは。

ホント!嫌ですよね!!(怒

shuhei0512さんは確実に注意してそうですネ!
せめて最低限のマナー・モラル!
守って欲しいもんですね!!(怒!
2015/07/16 23:51:16
おじゃまします。

こういう、こっぱずかしいことする人、
いなくなりませんねぇ。ふらふら
コメントへの返答
2015/07/17 21:10:18
こんばんは。

コメントありがとうございます。

ですよねぇ。
こういう残念な者ども…
いなくならないどころか
増殖する一方…。(恥

消えて欲しいです…。(凹
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

キジムナー あぎじゃです。よろしくお願いします。 今は通勤仕様のエブリーワゴンと年3回程ロッククローリングに出るか週一or10日に一回エンジンかけるかどうかの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 15:37:12
本日は直帰 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/16 00:39:58
(速報)なんと京急カレンダー2015に入選しました!\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/09 20:50:38

お友達

TJで色々遊びに行きたいんですが、なかなか機会も無く、周りに四駆乗りもいないので、是非是非お友達になって下さい。
166 人のお友達がいます
z50zz50z * 司馬伊太郎司馬伊太郎 *
べぇさんべぇさん * 常につまらない自由人 お~さん♪常につまらない自由人 お~さん♪ *
tatsuya@テラノtatsuya@テラノ * ちよサフちよサフ *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
年に3回ほどロック行ってました。 それ以外はほぼ寝てます。
トヨタ シエンタ シエちゃん(関西弁で)ココ大切!! (トヨタ シエンタ)
ひょんなコトからエブリーから乗り換えました 人生初!のトヨタ車! 初のFFにまだまだ戸惑 ...
スズキ グース250 スズキ グース250
静態保存
スズキ エブリイワゴン エブ (スズキ エブリイワゴン)
2014 11 18にお別れしました・・・(涙 通勤仕様 3AT全く走らん仕様でしたが ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.