• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

喰らって呑んで喰らって呑んでばっか!!







今週の月曜日に15時間軟禁の業をしたハズ!

なのに昨日も15時間軟禁の苦行!!


耐久レースかい!!




そんな二回目の苦行は奥ちゃまがつくってくれた




























ガパオライス!で乗り切りました~(旨!




んで帰ってからのおつまみは~






















豚キム~(旨~







んで本日はお休みで買い物やらなんやらで





ついでに

























ハイ!



シエちゃんとコラボ~
















ケ~キ屋さん~







んで帰ってくると




マンションの廊下の溝で水に浸ってひっくり返ってたヤツを救出~





















アブラゼミ



かなりの時間浸ってたのか




オッサンの第2指から離れない…。























窓の横に摑まらせるとしばらくしたら飛んでったみたいです~。






んで帰ってからは
































2個食べちゃいました~。(美味~







そげな今宵は




























鶏ハムの茹で汁をベースにしてつくった豚さんとキャベツのスープと


鶏カラ~(カリッカリ!





今宵も乾杯です~(呑)
ブログ一覧 | 料理・つまみ | グルメ/料理
Posted at 2015/07/16 19:33:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 19:50:37
こんばんは!

連チャンでしてか

お疲れ様です

あきじゃさんは優しい人ですね

落ちていたアブラゼミまで

介護して、また飛べるように

自然に返したんですね

俺も見習います (^ω^)
コメントへの返答
2015/07/16 20:23:43
こんばんは。

はいぃ…。(汗
流石にこの勤務表見たときは

ん??

ミスプリ??
って思いました…。(爆)

あり?
そんな全然優しくないですよ。
いたって普通(笑)
流石にひっくり返って水に浸ってたり
道のど真ん中をカタツムリとかカマキリが歩いてたらしげみに持ってくぐらいですよ。

なぜか、昔から車のボンネットに鳥の雛が落ちてきてそのまま木に登って巣に戻したり
よく、鳥の雛とか虫が右だか左だか胸に飛んで来て止まります。(笑)

コレってなんなんでしょうね???

僕って限りなく野生??(爆)
2015/07/16 21:07:47
お疲れです。


勤務時間が長くなると、やっぱきついよね~


昨年度は、半年以上毎日11時間勤務で


疲れ切っちゃいました。

手当要らないから、帰りたいと思ったからね・・・


美味しいもの食べて、ゆっくり休まないとね!
コメントへの返答
2015/07/16 21:16:39
お疲れ様です。


流石に隔日は…。(疲)


きむ2さん!
本当に長期に渡りお疲れ様でした。

これからは少しでも楽になるように祈ってますデス!!


デスデス!

休養~休養ですネ!
2015/07/16 21:50:30
今晩あたりお家を訪ねてくる方が…
アブラゼミの恩返し(笑)

耳元でミンミン鳴いてくれますよ!
夜勤明けあたりに…

コメントへの返答
2015/07/17 21:13:09
こんばんは。

うわぁ…。

その恩返しは全力でお断りしますデス!(爆
2015/07/17 16:17:45
にゃんぱすなのん!。

耐久、お疲れ様でした・・・。

豚キム、鶏から、ヤラレました~♪。

セミさん、奇跡の復活!良かったですね~。

あぎじゃさんはエライ!!。
コメントへの返答
2015/07/17 21:25:06
にゃんぱすっ!

流石に週2は堪えますです…。(爆)

豚キムも鶏カラも美味しく堪能いたしましたです~。

毎年廊下の溝で色んな蝉がひっくり返ってます…。
ココの蝉はドン臭過ぎですね。(笑)
2015/07/18 08:09:53
おはようございます。

苦行耐久レース、ホントお疲れ様でした!
そんなお疲れに奥様お手製なガパオライスが美味しそうでイイですネ!
と、豚キムチに唐揚げと晩酌が進んでしまいそうで美味しそう!

奥様とのケーキもイイですね!

コメントへの返答
2015/07/19 12:48:24
こんんちは。

ありがとうございます。
今回はなかなか応えましたましたです…。
ハイ!
どうにかガパオライスで乗り切れて
豚キムで復活デス!!(旨!

ココのケーキ屋さん
美味しいんでいつも買い過ぎそうになっちゃいます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

キジムナー あぎじゃです。よろしくお願いします。 今は通勤仕様のエブリーワゴンと年3回程ロッククローリングに出るか週一or10日に一回エンジンかけるかどうかの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 15:37:12
本日は直帰 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/16 00:39:58
(速報)なんと京急カレンダー2015に入選しました!\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/09 20:50:38

お友達

TJで色々遊びに行きたいんですが、なかなか機会も無く、周りに四駆乗りもいないので、是非是非お友達になって下さい。
166 人のお友達がいます
Lo&#39;iseau-bleuLo'iseau-bleu * nagisa240nagisa240 *
norakuro60norakuro60 * YOKOYOKO *
z50zz50z * Poor_WorksPoor_Works *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
年に3回ほどロック行ってました。 それ以外はほぼ寝てます。
トヨタ シエンタ シエちゃん(関西弁で)ココ大切!! (トヨタ シエンタ)
ひょんなコトからエブリーから乗り換えました 人生初!のトヨタ車! 初のFFにまだまだ戸惑 ...
スズキ グース250 スズキ グース250
静態保存
スズキ エブリイワゴン エブ (スズキ エブリイワゴン)
2014 11 18にお別れしました・・・(涙 通勤仕様 3AT全く走らん仕様でしたが ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.