• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月23日

ザク切り・・・。





今日は水槽の水換えなんですが



















水草ほったらかしでボーボーだわ今までのダメージで先は茶色だわ…。(凹



ってコトで水換え前にてぇ~げぇ~に切て


















ぷっ刺しました!



んで水換え開始~♪


















水換え中でも良く泳ぐので邪魔…。(汗

にしても透明度上がりましたねぇ~♪(嬉!



換水前後の

















透明度が変わらなく成りました~♪(喜



見た目は綺麗なんでこのままにしたいトコなんですが




やっぱり!

























爆気っ!!!



水質が安定したお陰?か



















ベビーちゃんが6匹にぃ~♪


こっちにもカットしたミクロソリウム入れときました!



解りにくいですが


















まだまだ卵も…。(汗


ゆりかごは撤去出来そうもないです…。




そんな今宵は


















豚肩ロースのレアチャーにドリアと菊菜サラダで~♪



今宵も乾杯です~♪






ブログ一覧 | 水槽 | 趣味
Posted at 2016/10/23 20:16:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神戸からの帰り道
パパンダさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

晴れ(そして)
らんさまさん

ゲット!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2016年10月24日 16:29
お疲れです。

水槽の水管理順調にいってるみたいですね♪

きれいになってるのを見ると、気持ちいいね(^-^)v

ベビーちゃんもすくすく育っているようだし、いいね\(^_^)/
コメントへの返答
2016年10月24日 21:15
お疲れ様です。

はい~♪
やっとこさ安定かもです~♪

デスデス!!
見てても気持ちイイですよ~♪

ベビーちゃんすくすく育ってる感じです~!(喜
ただ、あまり増えられても困るんですが…(汗
2016年10月24日 16:29
こんにちは!!
やっぱり大きい水槽は水質が安定すると楽ですよねぇ('ω')
自分の水槽はエビが大量に死んでいくわ、白点病にかかるわで大変なことに(爆)
コメントへの返答
2016年10月24日 21:27
こんばんは~

確かに!
水量の多さは重要ですね!!

あららですね…。
エビは水質変化に敏感ですよね…。
ウチも気付けばあと2匹です…。(涙
と!
白点出ちゃいましたか…。(涙
ちょっとの変化で崩れちゃいますね…(凹

次はやっぱり900㎜OVERですネ!!

プロフィール

「相変わらずカテーテル治療後から熱は出たままですが、心拍数は落ち着いてるから退院可能って事で、やっとこさ明日熱が有っても退院出来るかな?」
何シテル?   10/30 17:07
キジムナー あぎじゃです。よろしくお願いします。 今は通勤仕様のエブリーワゴンと年3回程ロッククローリングに出るか週一or10日に一回エンジンかけるかどうかの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あ゛っ…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/27 23:59:32
焼いてみました😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/08 11:46:03
お知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 15:37:12

愛車一覧

トヨタ シエンタ シエちゃん(関西弁で)ココ大切!! (トヨタ シエンタ)
ひょんなコトからエブリーから乗り換えました 人生初!のトヨタ車! 初のFFにまだまだ戸惑 ...
ジープ ラングラー ジープ ラングラー
年に3回ほどロック行ってました。 それ以外はほぼ寝てます。
スズキ グース250 スズキ グース250
静態保存
ヤマハ ドラッグスター400 ヤマハ ドラッグスター400
ギャップで脳天までイクかとおもいました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation