• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さいにゅぅ@ultimateのブログ一覧

2011年07月03日 イイね!

何ヶ月ぶりでしょうか?

何ヶ月ぶりでしょうか?みんカラ、、、かなーーりご無沙汰です。
たぶん忘れられてしまってるでしょうw

そう、

マーチ降りました。

次はエクストレイルですw

宜しくお願いします爆
Posted at 2011/07/03 21:13:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月25日 イイね!

富士登山

富士登山人生の中で1度は行っておきたいなと思っていた富士登山に行ってきました。

まず、金曜日の朝5時頃起きてなぜかテント&ステージ設営の現場をお昼までこなし、すでに疲労感がwアセアセ...A=´、`=)ゞ
そこから友達と支度して買い物して須走口5合目の麓のコンビニにあきなちゃん&いぐっちゃん(彼氏)と合流、6時に須走口5合目に到着。
そこからアタック開始時間の8時までは慣らす為に待機。

5合目から6合目くらいまでは普通の登山道と同じ、6合目過ぎたくらいから富士山って感じでした。
とにかくもくもくと4人で登ってましたねー途中道を間違え迷子になるハプニングもありつつ、夜登山はライトしか頼りがないのでw
7合目を過ぎるとさすがに空気の薄さが体にきはじめ、しんどくなってきます。
8合目付近でいぐっちゃんが高山病に・・・く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
さすがにこればっかしは仕方ないですね。一泊だと慣れるらしいですけど、日帰りだとそうも行かないですし。
あきなちゃんといぐっちゃんは8合目に留まり様子見。ここからは石田と二人で登り始めました。
しかーし、日の出の時間は4時45分頃、八合目を出たのが2時半頃だったのでなんとか間に合うかと思ったんですが、9,5合目付近から渋滞。。。
しかたなくあと数十メートルのところで景色の良いポイントで陣取り御来光待ち。
御来光を拝んだあとは頂上目指して再出発
なんとか山頂に到達して最後の焼き印を押してもらいました。
さすがに疲れと睡魔で仮眠を取ろうということになり、その辺で爆睡。。。
起きたら頭痛いし気持ちもわるい。
もしや高山病。
酸素ももうないし、とにかく下山しようと下り始めましたがバカしんどかったです。
てか下りってなが〜〜〜〜〜い。
なんでこんなに長いんだってくらいに長いです。
しかもあの砂走り。
もううんざりですw
7合目くらいになると酸素も濃くなってきて体調も戻りましたが、ほんとしんどかったです。
砂払い5合目で砂走りも終わりということでスパッツ外したり、バッグや服の砂をはらって再出発!!
なぜかそっこーでまた砂走り!!どういうこと!?Σ(▼□▼メ)
さっきの砂払い5合目ってなんなんだ?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
そんなこんだでなんとか下山もして富士登山終了。

駐車場であきなちゃんちと合流して温泉に行って疲れた体を癒し昼飯を食べて解散!!
ほんとにしんどかったけどイイ思い出になりましたキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
来年も、、、行かないと思います爆
って思ってたらさっき兄貴に富士山どうだった?
来年家族で登ろうぜ〜って。。。(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
Posted at 2010/07/25 13:41:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月21日 イイね!

おざーす!

おざーす!オザーッス!



とてもご部沙汰してます。

そしてマーチも特に進化もしていません。

あえて言うならタイヤの裏組をしたくらいですw

最近はとにかく遊びに夢中でマーチまでお金が回りません。

10月に車検が控えてるというのに、、、足りない純正パーツも揃えないとだし、お金も貯め無いと
です。
一応車検は通す方向で。
あと2年お世話になります。


さて8月末頃撮影会を兼ねたオフでもやろうかと企画中です。
場所は東京都内のイターリアーンなとこで夜な夜なやります。と思います。
みなさんいかがですか?
昨年は深夜にお台場でガンダムみてーの移動して撮影って感じで人も居なく良い感じで写真撮れましたよ~。
カタログなんかにも使われてる場所みたいですので。
Posted at 2010/07/21 08:34:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月23日 イイね!

最近・・・

最近・・・
みんカラご無沙汰ちうです。


だってオケネなくて・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


お弁当&水筒生活が続いています。


ってまぁ遊ぶオケネを増やしたいからだけという単純な理由なんですけど、
いやー想像以上に節約できる物ですね!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
今までお弁当&飲み物&コーヒー&軽食で1000円ちかく毎日使っていましたが、
コーヒーも1Lサイズのを安く買ってきたりして、1日数百円、もしくは使わない日も!!

これで夏のイベントシーズン乗り切ります!!
誰か遊んでぇ~~~(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)~~~オォ!トモヨ!!

あと車検も・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
でも車検正直通すか迷ってます爆

さて今日も蒸し暑い1日になりますが、サマータイムで日記、、、いや仕事がんばってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted at 2010/06/23 07:36:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月11日 イイね!

やっちまいました・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

やっちまいました・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

パックリ
いっちゃいました・・・






血がぁ〜



血がぁ〜〜〜



血がぁ〜〜〜〜〜〜




血がぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜





出ませんでしたぁ〜(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

イベント業界の展示会を開催しておりまして、うちの会社も15ブースくらい使って出展しているんですが、お隣さんの会社さんにやってもらいましたw
特殊メイクを扱っていて映画や撮影などでもやってる程の技術はさすがです!!
帰りに寄ったコンビニやホテルのフロントでも視線がウケます。
後ろではその様子をみて笑ってるし・・・柱| ̄m ̄) ウププッ
でも知らない人から見たら超リアルなんでビックリしますよね〜。
Posted at 2010/05/11 23:47:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「帰りに本屋で車雑誌見てたら、久々にイベントに行きたくなる。誰か誘ってw」
何シテル?   03/26 20:10
初のマーチ以外の車w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

もっち@Ultimate~みんカラ~ 
カテゴリ:クラブメンバー~みんカラ~
2007/05/16 00:30:49
 
コジロー@Ultimate~みんカラ~ 
カテゴリ:クラブメンバー~みんカラ~
2006/12/27 02:00:48
 
モン太@ULTIMATE~みんカラ~ 
カテゴリ:クラブメンバー~みんカラ~
2006/11/07 00:56:21
 

お友達

他車種大歓迎です。ぜひお友達になってください。
45 人のお友達がいます
湯* こんちゃん@12SRこんちゃん@12SR
みやぎみやぎ m・a・r・i・om・a・r・i・o
中年GTO中年GTO ☆mash☆☆mash☆

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
初のマーチ以外の車w
日産 マーチ 日産 マーチ
白い前期型マーチです。WALDとインパルをミックスさせた仕様です。17インチもはいていま ...
日産 マーチ 日産 マーチ
青いブルメタマーチです。最初はユーロだったんですが、徐々にスポコン道を歩む事に。内装はイ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
メンバーのクーから譲り受けたマーチ。 CVTだったのを5MTに載せ替えたりあれこれお金 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.