• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

夕方、午前10時

夕方、午前10時 今日は、全国的に黄砂が酷かったみたいですねぇ。
写真では伝わらないかも知れませんが、これは今朝の10時の時に思わず撮影したものです。
大量の黄砂のせいか、夕焼けのような空模様だったので。(;゚д゚)
こんなに酷いのは、初めてかも。
きっと、まにゅんさんが派手に砂遊びしているに違いない。





そして、こんな状態でたった30秒ほど、雨に打たれただけで・・・・・・





さらに昨日は昨日で、夜は強風と大雨。
雨による轟音と、風で家が揺れるので、なかなか眠れませんでした。(´Д`)
あぁ~京都市内のこの土日の交通量も異常だし、鬱な連休だなぁ。
流用ネタも、失敗だったし。。。。


本件、私はすっかり戦意喪失なのですが、いつもの担当サービス君がまだ戦います!と言ってくれているので、その結果をもって、何のパーツかは公開します。
もうバレているかな?
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:05:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

KTC
FROGMAN_Gさん

スバル車用ステンレス製インナードア ...
axispartsさん

ハイエース カーセキュリティー プ ...
セキュリティーのプロテクタさん

せたが屋 羽田国際空港店②
RS_梅千代さん

萩・石見空港まつり 2017 にグ ...
Rosso Alfaさん

リッツカールトン大阪で大人の勉強会
ugari@関西支部長 2さん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:10:04
そうでしたか。
同じ形式とはいえやはり形状は違うんですね。
ここはいっそのことイージーグラフィックスでカーボン化とか。
コメントへの返答
2010/03/21 22:42:14
こんばんは。

そこは同じRでも、やはりTypeRは違うのかなぁと思いました。

今のと大差ないですが、あのパーツが良いんですよね。
実物を見て、更にそう思いました。
2010/03/21 22:22:28
取り消し線の部分に同意します(笑)、本当に黄砂酷かったですねぇ。
それどころではなかったのもうすっかり忘れていました、何ですか?スカッフプレート?
コメントへの返答
2010/03/21 23:13:57
こんばんは。

どんだけぇって感じですよね、今回の黄砂は。(汗)

だらかぁ、内装系ではないですってばぁ。
2010/03/21 22:27:47
あら・・・。
ごめんなさいね(ニヤ
コメントへの返答
2010/03/21 23:14:32
こんばんは。

せめて、砂団子作りだけにしておいてください!(笑)
2010/03/21 22:32:03
今日は酷い黄砂でしたね。
きっとま○○んさんの陰謀かと(笑)

流用ネタはダメだったのですか?
報告をお待ちしますね。
コメントへの返答
2010/03/21 23:23:25
こんばんは。

明日は雨乞い洗車ですかね。
で、火曜日は雨らしいですし。(笑)

厳密に言うと、装着できないことはないのですが、かなりEuroR側の装着位置にストレスがかかります。
で、そこにストレスを与えるのは危険です、とのサービス君の判断です。
2010/03/22 01:05:36
こんばんは~
今回の黄砂はかなり広範囲に
広がっていたようですね(^^;

流用パーツ、全く思い浮かびません。
公開を待ってます(^^;
コメントへの返答
2010/03/22 13:04:52
こんにちは!
もう絶対、黒は買わない。(笑)

EuroRのこのパーツは、他の車種に流用している人がいますが、EuroRおよび他の車種には、TypeR流用は難しい。
やっぱりあっちは、シャア専用なのかと実感しました。(^_^;
2010/03/22 05:00:00
おはようございます!
まだ日の出前なので・・・黄砂の影響を確認出来てません。(ーー;)

ゆっきー(もきゅパパ)@CL7さんのイジリで内装系以外は・・・何なのか?全く想像がつきません。(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/22 13:07:03
こんにちは!

今日はマシと言うか、ほとんど目視では確認できませんね。
洗車はまだですが。(^^ゞ

私=内装のイメージなんでしょうか。(^_^;
まぁこれも、見た目だけのパーツではありますが。
2010/03/22 07:55:24
おはようございます。
自分の車もすっかり
茶色に変化しました。
今日は洗車日和のいい天気なので
いってきます。
でも、まだ気温がー1度です。
コメントへの返答
2010/03/22 13:08:47
こんにちは。

昨日は、パッと見綺麗な車両が多いタクシーでさえ、酷い有様でしたからねぇ。
早く洗い流さないと、すぐシミなりそうです。

今日はちょっと、洗車には寒いかも知れませんね。
2010/03/22 14:22:03
こんにちは。

私のも白がクリーム色に変身してます。
白なんでゆっきーさん程大変ではないですが
この先洗車の回数が増えそうです。
コメントへの返答
2010/03/22 21:10:04
こんばんは。

時間がなかったのですが、このまま1週間を過ごすのはマズイと思い、18時から軽く水洗いしました。
暗がり洗車は、洗車傷を見つけて凹まない反面、洗車傷がつくリスクが高いんですよね。。。。
2010/03/22 17:49:56
こっちも黄砂+強風+雨とコーティングあがりの車体には嫌がらせの天気でした(T_T)。
コメントへの返答
2010/03/22 21:11:44
こんばんは。

そうでしたね!
コーティング上がりの車には、不運な天候ですよね。
コーティング後すぐの洗車は、ご法度の場合もありますしね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@せーち
大変ご無沙汰です。見た目も大分変えましたが、まだまだ現役です。」
何シテル?   05/04 23:59
ギャランE32A(MF) → インテグラDA6(XSi) → アコードCL7(EuroR) MT一筋の車歴。これからも可能な限り、MT車に乗り続けたいと思いま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

自動防眩ミラー情報サイト 
カテゴリ:内装
2009/11/11 22:08:59
 
リベラール・インテリア・コレクション 
カテゴリ:内装
2009/06/20 19:48:32
 
松下カーペット加工所 
カテゴリ:内装
2008/09/08 20:33:42
 

お友達

アコードについて、車について、色々情報交換ができればなぁと思っています。
よろしくお願いしまふ。m(_ _)m
34 人のお友達がいます
海風.海風. アコードまにゅん♪アコードまにゅん♪
だまちゃんだまちゃん どーむどーむ
ケンK20A-RRケンK20A-RR けびん@ゆーろRけびん@ゆーろR

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
いつでもどこでも360度車検対応は当たり前! 整備不良車にならない範囲で、人とは違う車に ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.