車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
161008~09第9回SMP九州OFF [52枚]
投稿日 : 2016年10月16日
雨、灰、停電など。思い出深いオフラインミーティングとなりました~♪
愛車紹介:http://minkara.carview.co.jp/userid/1705767/car/1265185/profile.aspx
写真一覧
割と近いので。前夜祭の集合場所に。いつも~一番乗り的な(笑)なので、前泊のmad-Eさんと共に、自宅をいつもより遅めに出たのですが
イイね!
やっぱり、一番乗りでした♪で、続々と~皆さん到着。お疲れ様です(^^♪
イイね!
イイね!
で、夜中に阿蘇山が。36年ぶりの爆発的噴火をしたとの事(@_@;)ただし、お宿も立入禁止区域外だし。降灰してないルートで移動します。
イイね!
ガソリン補給は、火口から5km前後だったかと。このコンビニはその直後、風向きでしょうね、ドロドロに。GSから5分後くらい(^_^;)
イイね!
更に、5分後。お宿に到着で…(^_^;)
お宿にほぼ直行したので、皆さん、洗車とか、お風呂とかを。私は、記念にそのままの車体で?(笑)
イイね!
普通は。洗いますよね(^^;
イイね!
体もドロドロの方も、もちろんいましたけど。流石にカメラは向けられず。。。
イイね!
イイね!
この時点で。呑みに入ってられた方もいますが(笑)
イイね!
そして停電。ただ、それにも動じず♪で、私の居た部屋は。どうやら、誰かが呑み会に五月蝿いらしく???その手の方々が集まって来ました~♪
イイね!
ライターやら、TEDライトやらで、過ごしつつ。それでも、呑み続ける(笑)唯一、心配したのは。ビールの自販機(^^;でも魔王や日本酒で…既にイってましたけどね~。
イイね!
で、もうフライングな酒盛り組みもいて。って言う私も15時くらいから呑んでました~♪で、18:30より宴会の少し前に停電。スタート、です
イイね!
非常灯から、発電機の照明に変わって。これくらいの明るさにはなりました。全部じゃないですけど。
イイね!
二次会も~。でも、皆さん、停電にも負けず~楽しんでます♪私も、同じなのですが。ただ一つだけ、普段の睡眠不足が祟って、眠いのを我慢。
イイね!
ギリ載せれる、かなぁ~?
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
翌朝、これが噴石だと聞かされました(@_@;)ここは火口から7kmほどの地点。
イイね!
これ全部、噴石です。普通に砂利が散ってる感じです。おかみさんに聞いたところ、一回の噴火だけでこうなったとの事でした。夜中でまだ…
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
親子鷹~♪良いなぁ。
イイね!
イイね!
ほぼ、新車~(^_-)-☆
イイね!
ドライカーボンが…。
イイね!
で、当日オフ会の会場に移動。当日組も加わって~♪最初は天気も今一でしたが、この後、好転しました♪
イイね!
きちゃな~(笑)
イイね!
メンバーの借り物の画像ですけど。真っ正面からだと…あまり汚れて見えませんね(笑)
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
shuさん、登場♪なんとご挨拶は、初めてでした、何度もニアミスしてたのに~m(__)m
イイね!
の、デザイン!に、yanaさん、制作!
イイね!
イイね!
自己紹介は。遠いところから~♪関東方面の方々、横浜とか。
イイね!
それから、各地区ごとに自己紹介を。ちなみにこれは、自己紹介から見たメンバー~♪
イイね!
記念撮影!
イイね!
昼食のお弁当。
イイね!
後ろの。丘に登って。
イイね!
上からの。
イイね!
閉会式。
イイね!
そろそろ、遠方組から解散。
イイね!
天気はなんとか、持ちました~♪
イイね!
私は、陸路でお帰りの広島組を途中まで、お見送り。
イイね!
道の駅・童話の里・くすで休憩。
イイね!
最終は、東九州自動車道の今川PAにて。再会を誓って~(^ _ ^)/~~この後、北九州ICまで先導しました♪
イイね!
帰宅前に。流石に洗車だけは(^_^;)でもまだシートとか…。
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



関連情報
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@弐号 はて!?、誰でしょう~(-ω- ?)」
何シテル?   11/28 19:33
「じぇ~ん」と言います、男なのですが。福岡県北九州市に在住。二十年以上思っていた車に乗り始めてまだ日が浅い者です。よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
続編です…。(みんカラの奇跡) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 10:55:33
 
みんカラの奇跡…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 16:45:09
 
根性なし下り(動画)…。(料理画像D5200) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/08 10:07:50
ファン
66 人のファンがいます
愛車一覧
バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
一度、壊したバーキンセブン。を、再生して現在に至ります…。 その後、試作スライド式ハー ...
カワサキ KR250A カワサキ KR250A
10年以上ぶりに。単車、乗りました~前回はいつだったのか???(^^♪ 部品は・・・無い ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
家族で乗ることも減ったので。 ヴォクシー(4WD)から買い替え。 でも~ボートは引っ張り ...
日産 その他 会社の車 (日産 その他)
会社の車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.