• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月10日

二夜連続酔い落ちと英彦山(動画)とか…。

二夜連続酔い落ちと英彦山(動画)とか…。 この二晩はまさかの?連続「酔い落ち」でした…。

まったく~いい歳こいて、ねぇ。この先が思いやられますなぁ。

冒頭画像は昨日の英彦山へのもの。
私にしては朝から起床してたので、もっと遠出出来る筈だったのですが(汗)
いらない工作に時間を取られ。いや、すぐに施工できると踏んでたのが甘く。いつもの事です。



これは12V仕様のヒーターです。
デフロスターとして機能してもらいたい、って希望です???
それと。毎回、乗車前のチェックに。
タイヤ空気圧・オイルレベル・ラジエター液の点検をするのですけど。
見事に~ラジエターキャップを閉め忘れました。
なので。ご想像通りに大変な事になりましたが、なんとか凌ぎ。



本当はこの水タンクは先日の「湧水汲み」用に買ったものでしたけど。
役に立ったので。複雑な心境だったりして(笑)

それとは別に。修理から上がってきたPCも、やることが山ほどありますなぁ。

 


マザーボードを変えたので、再インストールでまっさら状態。
データだけは外付けHDDで影響はないのですが、設定とかが、ねぇ。
まあなんとかします~。
動画は昨日の英彦山のもの。タイヤのグリップが上がったので。
気のせいなら良いのですが。どうもフロントの強度が不安な気も…。



  
ブログ一覧 | 動画 | クルマ
Posted at 2013/09/10 00:08:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シリーズ!?こんな感じです。
シュピーゲルさん

10月8・9日 飛越遠征 その4
常につまらない自由人 お~さん♪さん

タイミングベルト交換下準備②
KP47さん

イベントだよ〜〜🍡
kaz兄さん

光のチューニング☆30ヴェルファイ ...
VALENTIさん

無事納車!
ゴーリさん

この記事へのコメント

2013/09/10 21:47:36
冷却水噴出したらえらい事になりますよね、わかります(なった事があります)
ポリ容器が役にたった様ですね、私は緊急用に純水の入ったペットボトルを常時
積んでいます。何があるかわからないイタ車ですので(笑)
コメントへの返答
2013/09/10 23:45:55
幸い家の近くで気が付いたので。すぐに引き返しました~(笑)
私も1Lのペットボトルを積んでますけど、停めた時にはもう足りませんでした。
今回は私のミスでしたけど。何があるかわからないのは。南アフリカ車も同じですかねぇ~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@capa8803 さん。先日、行きましたが。
いつも、満員なんですね…(^^;」
何シテル?   10/18 12:49
「じぇ~ん」と言います、男なのですが。福岡県北九州市に在住。二十年以上思っていた車に乗り始めてまだ日が浅い者です。よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

続編です…。(みんカラの奇跡) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 10:55:33
 
みんカラの奇跡…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 16:45:09
 
根性なし下り(動画)…。(料理画像D5200) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/08 10:07:50

ファン

79 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
一度、壊したバーキンセブン。を、再生して現在に至ります…。 その後、試作スライド式ハー ...
カワサキ KR250A カワサキ KR250A
10年以上ぶりに。単車、乗りました~前回はいつだったのか???(^^♪ 部品は・・・無い ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
家族で乗ることも減ったので。 ヴォクシー(4WD)から買い替え。 でも~ボートは引っ張り ...
日産 その他 会社の車 (日産 その他)
会社の車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.