• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

オフ会、一日目(動画)…。

オフ会、一日目(動画)…。 セヴンのオフ会に参加してきました・・・。

9/9から。宿泊参加の一日目ですね。
Qオフの10周年なのですけど、初めての宮崎県開催です(^^♪
大変、楽しい時間を過ごさせてもらいましたm(__)m
宮崎メンバー・スタッフの皆さんありがとうございました!
全国のメンバーの方々、お疲れ様でした。
まだ、移動中の方も。お気を付けて。


で、一日目について書きます。かいつまんで~(笑)



出発は、午前2時半頃。東九州自動車道で、四国・中国地区フェリー組との合流地点を目指します。話には聞いてたのですが、朝は寒いんですね(^^;)



ちょっと早く着いたので、まずはナスダックさんとお会いしました。
ヤナさんもお見送りに。



四国・中国地区組さんと合流。ここはまだ大分県です(笑)



オーシャンさんに、率いてもらい。宮崎入り~♪



集合場所手前のGSで給油に時間を取られて(^^;)
全員の集合場所では殆ど着いたらすぐに移動(笑)



道に迷ったりで。私の後ろの方々、すみませんでしたm(__)m
ここは、神社の駐車場。



積車なのに~何故だか?(笑)でも、翌日は自走してらっしゃいました~♪



昼食会場へ。



美味しかったし。量が多い~♪



何故だか、ご自分では修理しない赤い方(笑)



道の駅に移動。



南国気分を満喫♪そうこうしてると、突然に走りモードに巻き込まれ?半袖、手袋無し、なまま~(笑)私的には、相当に珍しい?な、動画です。
あ、いつもの早回しですm(__)m



前車のエンジンが大好きなので。そのサウンドに痺れてました~♪
ずっとついていたかったなぁ(笑)
で、それからちょっとしてから。





トラブルモードに(笑)私と同じ年式のバーキン。他人事ではありませんよね~。クラッチワイヤーの切断、セヴンあるある、です(^^♪
私の工具は出す暇もなく。ご自分のと、周りの方々の、で(笑)それで、見守り隊なだけでした。
自力で、修理完了~♪ここからは~宿へ直行、ショートカットで。



屋根がある駐車場って。ありがたいですよね♪



料理も豪華~。



郷土の踊りも披露されました♪



二次会~♪ママさんは、私のロックを覚えてて(笑)最後まで、そのまんま…何杯呑んだのやら。。。

本日は、レシピ無しです。。。二日目については、また後日にでもm(__)m





ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2017/09/11 17:08:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

オフ会二日目当日(動画)…。(焼う ...
1960じぇ~ん♂さん

忘年会&エンジントラブル…。(レシ ...
1960じぇ~ん♂さん

中国にて
KHさん

チェックメイト
ししーさん

中国四国OFF会反省会兼打上げやっ ...
XVMさん

中四国合同オフ♪
pikapiさん

この記事へのコメント

2017/09/11 18:03:55
お疲れ様でしたー
楽しかったですねー
私はすでに現実に引き戻され広島で仕事中ですorz
コメントへの返答
2017/09/11 20:00:26
お疲れ様でした~♪
ほんと、楽しかった!
こちらは。本日の4時台に起きる自信がなかったのでm(__)m
2017/09/11 18:24:39
お疲れ様で〜す!

尾行されてました😱
あの時ですね〜たいちゃんスルーした時😅
またよろしくお願いしまーす‼️
コメントへの返答
2017/09/11 20:02:46
お疲れ様です~♪

どこまでも。ストーカーしたかった♡
そうです。あの時、です(笑)
是非とも、またお願い致します!
2017/09/11 19:40:41
お疲れ様でした

宮崎堪能出来ましたか?
コメントへの返答
2017/09/11 20:04:09
お疲れ様でした!
お世話になりましたm(__)m

堪能しました。が、まだまだ奥が深そうですね♪
2017/09/11 19:54:00
超.超~~!うらやまし!臼杵までいったのでなおさらうらやまし!
カミさんにこのまま宮崎行こかといいましたが4時の私用には間に合わないので諦めました・・・・
コメントへの返答
2017/09/11 20:06:26
いや~良かったですよ♪
お疲れ様でした、お見送りまで。。。頭が下がりますm(__)m
土産話、持ってるつもりです。
やまなみで、お会いしましょう!
2017/09/11 20:07:10
お疲れさまでした〜!^^!
猛暑の宮崎!!!暑さの中に楽しさ有りでしたね〜♪
帰りのフェリー予約有り難うございました〜また涼しくなったらまた遊んで下さい♪^^♪
コメントへの返答
2017/09/11 20:15:48
お疲れ様でした~♪
ほんと~こんなに暑かったQオフも珍しい?まあ、ちょっと早い時期とかもありましたからね~。
でも、皆さん元気ですよね?私はそれでもスポットクーラーで(笑)
またお会いしましょうね!
2017/09/11 20:10:02
↖︎ごめんなさい『帰りの・・・』はみんなのジージさんへのコメントですwwまちがえちゃった💦
コメントへの返答
2017/09/11 20:17:34
いえいえ~(笑)
2017/09/12 08:39:11
お疲れさまでした!
スポットクーラーは正直羨ましかった!!(笑
でも暑くて最高な2日間でした。
また走りましょうね〜^^
コメントへの返答
2017/09/12 10:15:28
お疲れ様でした~!
実は、加湿器が壊れて。効果半減だったのですが(^^;それでも(笑)
暑さにめげない、メンバーの熱い思いも凄かったですよね。
また御一緒お願い致しますm(_ _)m
2017/09/12 15:55:18
皆に見守って貰って安心に短時間で作業できました。有り難うございました。
コメントへの返答
2017/09/12 19:33:53
動画、使わせていただきましたm(__)m
自力で修理、お見事です!
私も壊れるなら。あのようなメンバーの中が心強いです(^^♪
2017/09/15 11:40:01
九州はどこに行っても良いコースばかりですね

次は角島?
じぇ~んさんの壊れるところ見たいなぁ(笑

ちなみに、修理はしてもらってるのではなく
させてあげてるので(笑
コメントへの返答
2017/09/15 21:35:11
宮崎は。私も初めてのコースばかりで(笑)
良い、ですよね!

角島の打ち合せも迫ってますけど。台風の影響が出そうな…(^_^;)
壊れる?二次会は~燃え尽きて、疲れてましたけど(^_-)-☆

オレンジさんは、良い人ですよね~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「宮崎メンバーの。思いが詰まった酒!
美味し過ぎる~(^_-)≡★」
何シテル?   09/10 20:49
「じぇ~ん」と言います、男なのですが。福岡県北九州市に在住。二十年以上思っていた車に乗り始めてまだ日が浅い者です。よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

続編です…。(みんカラの奇跡) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 10:55:33
 
みんカラの奇跡…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 16:45:09
 
根性なし下り(動画)…。(料理画像D5200) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/08 10:07:50

お友達

ファン

78 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
一度、壊したバーキンセブン。を、再生して現在に至ります…。 その後、試作スライド式ハー ...
カワサキ KR250A カワサキ KR250A
10年以上ぶりに。単車、乗りました~前回はいつだったのか???(^^♪ 部品は・・・無い ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
家族で乗ることも減ったので。 ヴォクシー(4WD)から買い替え。 でも~ボートは引っ張り ...
日産 その他 会社の車 (日産 その他)
会社の車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.