車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月15日 イイね!
弄りたい…雪も積もったけど大したことなくて良かった(^^)

冷蔵庫の中身が寂しいので買い物へ

一件目で約15000円、二件目13000円、三件目3000円

やるなぁ~700L冷蔵庫まだ入るスペースがある(^^)

嫁はめちゃご満悦♪

これはチャンス!

最近ご無沙汰なんで弄らさせてくれるかなぁ( 〃▽〃)

もちろん嫁じゃなくて車を

が!困ったことにやりたい事が見つからない…なのに弄りたい

Posted at 2017/01/15 18:49:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | MPV | 日記
2017年01月14日 イイね!
おじさんといっちゃいました( 〃▽〃)寒い寒い休日出勤終わらせて帰宅

いいタイミングで冷蔵庫の配達に♪

なにやら入らないとか嫁と話してるし(^o^;)

配達の人も勘弁してくださいよって言ってるし(笑)

大丈夫だから入るって(^^)手伝ってあげるからって

旦那さん物理的には入るけど…って弱音言いながら作業スタート

おじさんの連れてきた相方がパッとしないお方(^_^;)

さすが700Lの冷蔵庫。重さも約150キロと重いし大きい♪

で、相方さん持ち上がらないし(笑)

で、必然的におじさんと私のペアーに(^^)

所定の場所に納めて終了♪

もう勘弁してくださいよ~本来なら絶対にやりませんよ。だって

この達成感たまらんよね♪って私

下ネタになっちゃいますが、いっちゃいましたよだって(笑)

私もめちゃめちゃ楽しかったわ♪

旦那さん手伝ってくれて助かりましたって言うので

一緒にペア組みますかって、でもなぁ~バイトじゃって言ったら

あれが入れれるようになればプロにもなれるよだって

たまにやるから楽しいけど、毎日だと…辛いなぁ(笑)

何はともあれ無事終了し、嫁が喜んでいるからイイね!(^^)



Posted at 2017/01/14 18:20:34 | コメント(6) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | 日記
2017年01月09日 イイね!
嫁の機嫌が良いです(^^)今日も疲れました( ´Д`)

昨日、暇なんで子供のおもちゃ見にジョー○ンへ

これがいかんかった~

おもちゃ見て帰り際に通った冷蔵庫コーナー

前々から大きい冷蔵庫の欲しい嫁に火がつきました(^o^;)

とりあえず本日別の電気屋さんへ行き値段交渉

そのあと昨日のジョー○ンへ

そこにいた派遣と社員にイラっ!っと、察した嫁も帰る?って

そやつらに、面倒ならいいぞ!ってちょい切れ(笑)

すみません。って現れた社員に、これの一番デカイの幾ら?

展示商品ありませんが○○になります。

????こいつ間違えてるのか?思ってた以上に安い。

なかなかいい金額だすねって誉めてあげました。

嫁にどうする?好きにしていいよって言っても悩む嫁。

もちろん欲しいのはわかってるので、じゃこれって事で購入

このメーカーのカタログのラインナップで一番先頭の商品

安いって言ってもお高い買い物。

嫁の機嫌がいいのは言うまでもありませんが(笑)

帰りに買った一番娘のおもちゃくらいの値段なら悩まないのにね

Posted at 2017/01/09 19:50:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | 日記
2017年01月08日 イイね!
【Q1: 車名と車両型式は何ですか?】
MPV LY3P
(回答をこちらへ)

【Q2: 車への取り付け作業はDIYですか?ショップ持込が多いですか?(取り付け用品、カスタム内容によって異なる場合はその旨お答え下さい)】

(回答はこちらへ)
DIYでフロントカメラとして使えるかなぁ~

この記事はみんカラ+お年玉キャンペーンについて書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/01/08 16:20:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年01月07日 イイね!
悩むなぁ~今日から三連休♪

お正月休みにお金も使いすぎたので

お金のかからない公園へ

こうやってお出かけしてると

まだまだミニバンは必要だなぁ…と思いますね

お出かけとなると嫁の親も同行する事多いしね

でも、あと10年もすれば…年齢からも同行しなくなるかなぁ

って事は次買うミニバンでミニバン卒業できるか?

どうせなら最後はラージサイズのミニバン乗りたいなぁ

今だとエルグランドかアルファードかなぁ

最大の問題はお金がないって事だね(*T^T)

ミニバン卒業したらセダン乗りたいなぁ~

懐かしのVIP仕様(^^)

免許取って最初に買った中古で買ったY32?グロリア

フルスモにして乗ってたけど、今考えると危ないよね(^o^;)

夜道なんてまともに見えないしね(笑)



Posted at 2017/01/07 17:08:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | 日記
プロフィール
「@アカマタ さん。

ですよね。
さて、作業してくれる所探さなきゃ
こう言うとき弄ってあるとめんどいよね

毛も消耗品なんですねって…コメントしにくいです(笑)」
何シテル?   01/19 12:02
☆。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆ はじめましてm(__)m ドライブ好きなおっさ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
復活!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 13:36:10
中々、楽しいじゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 13:11:10
お友達
車弄りと関係ないブログも書きます。
こんな私でよければお誘いしてください。
お誘いは大歓迎です♪♪
よろしくお願いしますm(__)m
以前お友達だった方改めて宜しくお願いします。
95 人のお友達がいます
CraftCraft *みんカラ公認 ぱぱmpvぱぱmpv *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ MPV マツダ MPV
マツダ MPVに乗っています。
日産 セレナ 日産 セレナ
想い出のいっぱい詰まった 大好きだったセレナ
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
嫁の足
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.