車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
久々のオフ会
久々のオフ会 久しぶりにオフ会へ

と言ってもセレナのオフ会ですが

もうセレナを降りて五年

さすがに古株の方しか顔も名前もわかりませんが(^^;

しかも、オフ会より公園メインでお先に失礼しちゃいました

でも、久しぶりにあのオフ会の感覚良かったです。

お菓子をくださった方。名前わかりませんがありがとうございましたm(__)m

来週は…
ブログ一覧 | MPV | 日記
Posted at 2016/10/16 18:18:46

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 19:01:26
お疲れ様でした~

やっとお会い出来ましたね~
家が近くなのに岐阜で会うとは(笑)

久々のオフ会で火が着いて色々参加したりして( ̄ー ̄)ニヤ

お菓子のお方はマフラーメーカーのリバースの社長さんですよ♪
コメントへの返答
2016/10/16 19:18:03
お疲れ様でした(^^)

さすがに五年も経つと知らない人ばかりで
って、mpvのオフ会もほとんど参加してないから
知らない人ばかりなんですけどね(笑)

リバースの社長さんでしたか!
私の車にもリバースさんのマフラーついてます(^^)
2016/10/16 21:22:50
お疲れ様でした!

ひさしぶりでしたが、あの身長ならどこでもわかりますね♪
お子さんも元気そうで何よりでした。

今度は伊良湖でキャベツ狩りでもいかがですか?(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 00:19:40
お疲れ様でした(^^)

年月重ねても身長だけはかわらず
思ったより元気でちゃ太郎さん来るまでもちました(笑)

キャベツ狩りいいですね♪
2016/10/16 21:23:36
お疲れーっするんるん

あらっオラのアクアが目立っちった
C3立ち上げ当時のメンバーは元気にしてるかなぁ

あ、旅っち号をガン見し損ねたごいす(´・ω・`)
コメントへの返答
2016/10/17 00:21:26
お疲れ様でした。

立ち上げ時のメンバーさんね
どうしてるんでしょうね?

車…私も皆さんの全然見てないです(笑)
2016/10/16 22:37:10
来週は。。。。。。下痢 (ToT)/~~~
コメントへの返答
2016/10/17 00:22:11
来週は

下痢?

どういう意味なんだ?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日は昼から用があるので有給♪でも暇やな…半休でも良かったかな?って思う私。仕事人間すぎか?」
何シテル?   12/06 10:30
☆。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆ はじめましてm(__)m ドライブ好きなおっさ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
復活!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 13:36:10
中々、楽しいじゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 13:11:10
お友達
車弄りと関係ないブログも書きます。
こんな私でよければお誘いしてください。
お誘いは大歓迎です♪♪
よろしくお願いしますm(__)m
以前お友達だった方改めて宜しくお願いします。
95 人のお友達がいます
ぴなじろうぴなじろう * み~ろんみ~ろん *
CraftCraft *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
くろあげはくろあげは * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ MPV マツダ MPV
マツダ MPVに乗っています。
日産 セレナ 日産 セレナ
想い出のいっぱい詰まった 大好きだったセレナ
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
嫁の足
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.