車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
良かった~ゴム売ってた(^^)
良かった~ゴム売ってた(^^) ゴムが劣化して切れたから

ゴム売ってないかぁ~って思って

ヤフオクで調べたら

ゴム売ってた♪

さすがにここにコン○ームじゃ変だしね(笑)

今日は嫁が風邪でダウン(--;)

子守めんどうなんで風呂入れてもう寝かしつけてます(^^)

残すとこ一番小さいのが一匹…こやつが一番厄介だなぁ~

でも、めちゃめちゃ可愛いんだよね♪



ブログ一覧 | MPV | 日記
Posted at 2016/10/18 19:57:00

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 20:06:54
おお~岡本理研ですか?イチゴ味 (*^。^*)

ゴムは大事デス。ゴムを大切にしないとビッグダディになりますよ。
コメントへの返答
2016/10/18 20:09:54
ゴムは大事ですよね♪

ビッグダディか…
そこまで元気あるかなぁ…
相手が変われば頑張れるかな?(笑)
2016/10/18 21:54:06
あれ?
日曜日の疲れが出ちゃった??

お大事にね~~

コメントへの返答
2016/10/18 21:56:12
いや~

家庭内で風邪菌が回ってる模様で

次は私か?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日は昼から用があるので有給♪でも暇やな…半休でも良かったかな?って思う私。仕事人間すぎか?」
何シテル?   12/06 10:30
☆。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆ はじめましてm(__)m ドライブ好きなおっさ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
復活!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 13:36:10
中々、楽しいじゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 13:11:10
お友達
車弄りと関係ないブログも書きます。
こんな私でよければお誘いしてください。
お誘いは大歓迎です♪♪
よろしくお願いしますm(__)m
以前お友達だった方改めて宜しくお願いします。
95 人のお友達がいます
ぴなじろうぴなじろう * ノンタマノンタマ *
み~ろんみ~ろん * そらとーさんそらとーさん *
CraftCraft *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ MPV マツダ MPV
マツダ MPVに乗っています。
日産 セレナ 日産 セレナ
想い出のいっぱい詰まった 大好きだったセレナ
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
嫁の足
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.