• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/10 09:27 
新年を迎える準備?伊勢神宮へ
11/25 06:25 
[パーツ] #エルグランド ドクターデオ プレミアム 90日詰め替え用 d233 http://minkara.carview.co.jp/userid/1705792/car/2396818/8846171/parts.aspx
11/25 06:21 
11/23 16:23 
@古い水夫 さん。

じゃおなごの用意お願いします。

なじら兄貴にもよろちくです。
11/23 12:55 
インスタ映えに対抗して、みんカラ映え?

子供も大きくなるにつれ、こんなお店ばかり付き合わされるのだろうたさな…
 11/23 16:12 
@旅っち(^^) さん 娘はインスタ用、親父は盗撮用 (T_T)
11/23 12:46 
@なじら。(・・? さん。

今夜は筆下ろしですね♪
今日の筆はちょいかためなんで刺激も強め(笑)
 11/23 16:15 
@旅っち(^^) 兄貴 オレ
 11/23 16:17 
@旅っち(^^) 兄貴 オレの筆下ろしは高級泡風呂で20代で。なじら兄貴は道端のブラジル人50歳でよかです。
11/23 11:45 
@古い水夫 さん。

今日は奈良の大仏と筆が見たかっただけなんで。
なんか申し訳ないです。

また機会かあれば宜しくです。
 11/23 15:14 
@旅っち(^^) さん是非水夫兄の筆も········( ゚д゚)ポカーン
11/23 11:39 
@古い水夫 さん。

そんなに長くはいない気が…
決して兄貴避けてるわけじゃないですよ(笑)
 11/23 11:42 
@旅っち(^^) 兄貴 じゃあまた春にでもお会いしましょう(*^。^*) 気をつけて帰ってね。
11/23 10:13 
今日は奈良をぷらぷら(^^)

子供の毛筆の筆も買えたし、紅葉も綺麗だし♪
 11/23 11:26 
@旅っち(^^) 兄貴 いつまで奈良にいるの?午後から追撃しようかな?
 11/23 12:05 
@旅っち(^^) さん 今夜は毛筆プレーでつね(* ̄m ̄)プッ
11/19 13:01 
@でんぱち さん。

今年もスイートピア江南から土手沿いのグランド横へ
すぐ止めれて帰りも渋滞なし
寒いからブルーインパルス見て帰ってきましたよ
11/19 11:23 
@でんぱち さん。

今年も対岸にて見てます(^-^)
 11/19 12:54 
@旅っち(^^) さん、流石♪周辺は渋滞するかんね 💦
天気はどうですかぁ(´・ω・`)
 11/19 13:31 
@旅っち(^^) さん、なるほどそこなら順光でいいねぇ♪
あらっ大編隊飛行は観ないの?
11/12 17:47 
@古い水夫 さん。

ついに仏の道に入られたのですね。
今日はならで托鉢なんですね
 11/12 21:42 
@旅っち(^^) 殿、ちがうぞ(ToT)/~~~お金がなくなったからお布施を集めてパーツを買う旅じゃ (ToT)/~~~
11/03 13:39 
ついに睡魔に勝てずシンデレラ城真ん前で船こいでます(笑)
 11/03 19:07 
@旅っち(^^) さん 来るなら来るって・・・・(^_^;)
11/03 09:57 
ネズミの国に入って二時間。

時間が過ぎない(*T^T)

疲れた。飽きた。あと12時間長すぎ…
11/03 07:27 
開園待ち(^-^)

おっさん一時間しか寝てないけど…耐えられるからし(^-^;
11/03 01:28 
ちょっと?ドライブ…って、ここ千葉じゃん!
10/28 19:44 
@ちゃ太郎 さん。

愛犬も人間同様歳をとりましたね
10/28 14:42 
@古い水夫 兄貴!

日頃の行い悪すぎません?
10/28 10:49 
またまた大高のイオン(^-^;

嫁が欲しいものあるからって…
 10/28 14:03 
@旅っち(^^) 兄貴!

わさわざ雨の中すまん(╹◡╹)

プロフィール

「新年を迎える準備?伊勢神宮へ」
何シテル?   12/10 09:27
☆。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆ はじめましてm(__)m ドライブ好きなおっさ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

今日は2台 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/30 20:59:42

お友達

車弄りと関係ないブログも書きます。
こんな私でよければお誘いしてください。
お誘いは大歓迎です♪♪
よろしくお願いしますm(__)m
以前お友達だった方改めて宜しくお願いします。
111 人のお友達がいます
けん3078けん3078 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 CraftCraft *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2017年5月27日に納車されました。 たぶん弄らないと…弄れないと思いますが… わ ...
マツダ MPV マツダ MPV
マツダ MPVに乗っています。
日産 セレナ 日産 セレナ
想い出のいっぱい詰まった 大好きだったセレナ
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
嫁の足
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.