• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

豪華なランチ♪

豪華なランチ♪ 実はお勧めスポット候補だったんですが、
写真が無かったのでUPしておりませんでした(笑)

んまい豪華な昼飯を、とある女性と食べてきました。
























オチ読めた?










母とな(ノД`)シクシク

オイラの一緒にお昼ご飯食べてくれる、
未婚女性募集(核爆)



まぁ、ご飯が美味しかったからいいんですがネ(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 21:27:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミウラ?
どどまいやさん

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

九州からLFM2017へ 帰宅編( ...
まさ ひろさん

アーミーな感じで雰囲気もバッチリで ...
@Yasu !さん

9月23日は2017LEXUS全国 ...
しゃもっちさん

【注意喚起】 平成29年 秋の全国 ...
黒ノ獅子王さん

この記事へのコメント

2006/04/08 23:13:07
たいちょさんのこのこの女性関連のブログ、面白く
拝見させてもらっています。
相当な焦りが見受けられることから
僕も共感おぼえちゃいますー(爆)
三十路は親や妹からも心配されてこまっちゃう♪
更に私は罰壱だから余計・・・

コメントでたいちょさんは合コンは駄目みたいな事見たので
ねるとんパーティみたいのに参加してみてはどうでしょう?
komatiとかタウン誌を見ると結構情報載ってますよ。
未婚女性募集してるのならアピール出来る場所に
行くのが近道かな?普通に生活していて出会いなんて
そうそう無いし。三十路じゃナンパも厳しい。
だったら双方目的が一致してるのに出た方が合理的。
案外良い人も参加してますよー。

つってもオレは今年に入ってコンパにパーティ6、7回は
出たけど実り無し(爆)デートに行けても以後に連鎖出来ない。
どうやら恋愛パズルが下手なようです。
気に入った娘居たんだけどなあ。撃沈ッス。
かといって今いる女友達とかは親友レベルで
異性の垣根を越えてるから対象外だし。

でっもー!今後も合コン、ねるとん参加します。
やっぱいろんな女の子と話したりメールとかやってれば
愉しいですもの。
あ、お見合い。一度やってみたいんですよね。
興味本位ですが(w

ネタブログに真面目に長いコメつけちゃってゴメンね。
コメントへの返答
2006/04/08 23:17:55
ドモッ(ёдё)ノ"
半分ネタ(残り半分はマジで出来てます)<バファリンか!?

合コンはダメじゃないですが、、、過去に1度だけ・・・・
酒癖悪いのは勘弁してけろ(爆)

なるほど、、、ねるとんパーティーですか。。。
経験アリマセンし、、、一度は経験するのもいいか??
と思いながら、不安だらけだったりします(^▽^;)



やはり、、、、引き摺ってるのかな・・・(謎)
2006/04/09 00:25:35
そうそう経験ですよー。
パーティも案外愉しいですよ。
一人で参加が不安なら友達と行くとか工夫して。
みんカラ仲間と行くのもアリかも。
僕も今年に入って数回誰とは言いませんが
みんカラ仲間と行ってます(爆)
でも一人でも全然行っちゃいますけどねー(爆)
キャバクラ行くと思えばよっぽど有意義かも?


やっぱmoveが無ければ始まらないよねー。
きっかけは自分から動く。

あと引き摺るのはヨクアリマセン。切り替え重要。
人間十色、いろんな女が居ますよ。
本気でムカツク女も居れば気に入ってしまう女性も
居るわけで合コンも機会が有ればガンガン行きましょう。
その都度違うタイプが居ますよ。

なんか偉そうな事ばっか言ってスミマセン。
そんなこんなでたいちょさん、話が有ったら
僕も誘ってください(笑)
コメントへの返答
2006/04/09 00:28:51
ナニー!?Σ(;゜□゜)yヾ ポロッ

みんカラ仲間と行くんですか!?
オイラも誘ってチョーダイ(笑)

切り替えが必要なのは分かってるんですが・・・・
これはオフラインでお話しますね(^▽^;)
2006/04/09 00:41:21
かならず じぶんにあう女性は
きっと いるとおもいますよ~(ガンバッテ

と 言葉で言えるほど簡単では
ないと思いますが。。。

周りの男性諸君も 独りの方がほとんどです
趣味に熱中しすぎて 気がついたらいなかった。。。

といっているひとも いました
コメントへの返答
2006/04/09 00:46:30
頑張りま~す(o^∇^o)ノ

趣味に熱中も、、、ほどほどでしょうかねぇ(^▽^;)



アレ?ゆきさんは?( ・ω・)モニュ?
2006/04/09 00:56:07
わたし ですか?!  しゅるるるるるる~~(爆

エ-ン
コメントへの返答
2006/04/09 00:58:12
き・・・消えた?(*。◇。)

ゆきさんも頑張っていきまっしょ~!(笑)



誰もご飯ネタに行かないのはナゼダ?(~_~;)
2006/04/09 04:32:42
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

w(゜o゜)wこれは、かなり美味しそうですね(^-^)
それに、価格もリーズナブルで良いですね!
お母様と一緒のお食事でしたら、お母様もこのランチは喜ばれたんではないでしょうか??
コメントへの返答
2006/04/09 22:13:55
こんばんにゃ♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

とても美味いですよ♪
でも、、、母も単独で何度か食べに来ているという、
秘密でもなんでもない所だったりします。(^▽^;)
2006/04/09 19:51:45
・・・がんばれ!w



そのうち

きっと

ぜったい




まあ、何とかなるよ(爆
コメントへの返答
2006/04/09 20:53:23
ヾ(∇^ヾ)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(ノ^∇)ノ

そのうち、、、、、

ぜったい、、、、、

何とか、、、、、、










してみたい(核爆)<弱気

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「【知ってる?】「SUBARU」奇跡のロングセラーミッション”TY75″の存在を!
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170816-10270749-carview/ 画像がAA4のレオーネSTというのに思わずワロタw」
何シテル?   08/17 10:32
現在のアウトバックで5台目のスバル車=クルマ歴5台 ジャスティRf(KA8C) インプレッサWRX(GF8B) フォレスタークロススポーツ(SG5A) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

結果は12月半ば 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 08:27:31
そぼくなぎもん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 13:04:02
RST 
カテゴリ:ショップ
2005/03/24 01:30:53
 

お友達

クルマ好きの皆様、特にスバル大好きな皆様、よろしくお願い致します♪
現在、こちらからお誘いする事は稀ですが、誘われたら基本的に断れません(笑)
目押しの必要無しなのでジャンジャンバリバリ押して下さい♪♪
ほ~ら♪アナタは段々ボタンを押したくな~るぅ~♪
(@_@;)
236 人のお友達がいます
ぺそ太郎ぺそ太郎 * GEN@GE6GEN@GE6 *
OzekiOzeki * オ-リーオ-リー *
オガクズオガクズ * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック Sリミ (スバル レガシィ アウトバック)
2011年8月7日納車
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
GF8B58D WRXのB型です。当時はSTiも限定でありましたが、ABS欲しさに、あえ ...
スバル ジャスティ スバル ジャスティ
オイラの記念すべく1代目のクルマ。 このクルマで覚えた事・・・・ タックイン(笑) 峠の ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
懲りずに(?)SGフォレスター2台目!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.