• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

カラダに異変!?

右目の目蓋がピクピクします(;´Д`A ```

カラダがお疲れ?
目がお疲れ?
精神的お疲れ?

仕事のしすぎ?<それは無い
みんカラしすぎ?<充分ありうる
×××しすぎ?<謎











恋の予感?<天地がひっくり返っても無い


とりあえず、、、、、























寝るか(笑)

(つ∀-)オヤスミー
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 01:18:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

H4 ヘッドライト装着車の方は要チ ...
pika-Qさん

ソフトクリーム お祝い  
峠爺さん

ビーナスライン 夕景 2. 170 ...
そらくう2号さん

ごんぎつねの里
Rinaパパさん

何歳になっても
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2006/04/11 01:24:07
おはこんばんちわ

天地がひっくり返っても無い・・・
う゛~たいちょさんに限ってそんなことは無い気がする・・・

そろそろひっくり返る・・・かも!(マテ
コメントへの返答
2006/04/12 01:45:32
多分、、、ひっくり返っても
気が付かないオイラが居る(鈍感)

こ~いの~予感がぁ~♪by玉置浩二(笑)
2006/04/11 08:49:56
おはよーです!

私も先週1週間左目の目蓋がピクピクしますた!

もう治りましたよ!ゆっくり寝たらね^^

お疲れなんでしょう!ゆっくり休みましょう!
コメントへの返答
2006/04/12 01:44:01
ゆっくり寝ないといかんですね~♪




ってなんちゅ~時間にレスしとんじゃ!
って突っ込みは無しね(爆笑)
2006/04/11 08:55:08
私も時々ありますよ、ピクピクするときが。
あまり気にしないようにしてます。(⌒▽⌒)アハハ!
恋の予感あるといいですね。ъ( ゜ー^)イェー♪
コメントへの返答
2006/04/12 01:42:55
気にしない・・・と
φ(.. )メモメモ

恋の予感、、、、思い当たるような・・・

無いか(-。-) ボソッ


2006/04/11 09:10:36
あ、たまーに、
ずっとピクピクしてる時ありますね。

なんだろう。。。

やっぱり疲れてるのかな?


×××って、
何怪しいことしてるんですか!? (爆)


休める時に、
ゆっくり休んで下さいね♪
コメントへの返答
2006/04/12 00:53:44
ピクピクが治らなくて、気にしてて疲れちゃうってのは、、、オイラ、変ですか?(爆)

>×××って、
>何怪しいことしてるんですか!? (爆)

別に怪しくないですよぉ~♪


美夕さんじゃないんだから(核爆)

ゆっくり休んだら、、、仕事に行けなくなります(自爆)

2006/04/11 10:26:51
つかれると
ピクピクするときが
あります。
ごゆっくり

恋の予感
だと いいですね!

コメントへの返答
2006/04/12 00:56:38
やはりお疲れモードなんですか・・・。
1週間が始まるってのに、、、早くも!?

恋の予感、、、、、
あても無いのに、、、
誰か素敵な人が登場してくれるんでしょうか?
ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ
2006/04/11 18:51:53
それはきっと疲れてるからだと思います。

自分も2月~3月頃毎日仕事が忙しくて
疲れてるときに左目の下がピクピクしてました。


まあ、早く寝ろってことですよ(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 01:00:05
まだ起きてます(笑)
ブログ書きながら、「どうでしょうリターンズ」見てます(爆)

やっぱりゆっくり休まないといけないのかぁ・・・
(´-ω-`)うーん


でもまだ若いから大丈夫♪(核爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「【知ってる?】「SUBARU」奇跡のロングセラーミッション”TY75″の存在を!
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170816-10270749-carview/ 画像がAA4のレオーネSTというのに思わずワロタw」
何シテル?   08/17 10:32
現在のアウトバックで5台目のスバル車=クルマ歴5台 ジャスティRf(KA8C) インプレッサWRX(GF8B) フォレスタークロススポーツ(SG5A) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

結果は12月半ば 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 08:27:31
そぼくなぎもん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 13:04:02
RST 
カテゴリ:ショップ
2005/03/24 01:30:53
 

お友達

クルマ好きの皆様、特にスバル大好きな皆様、よろしくお願い致します♪
現在、こちらからお誘いする事は稀ですが、誘われたら基本的に断れません(笑)
目押しの必要無しなのでジャンジャンバリバリ押して下さい♪♪
ほ~ら♪アナタは段々ボタンを押したくな~るぅ~♪
(@_@;)
236 人のお友達がいます
オ-リーオ-リー * まるよしまるよし *
ぺそ太郎ぺそ太郎 * GEN@GE6GEN@GE6 *
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 TAKATAKA *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック Sリミ (スバル レガシィ アウトバック)
2011年8月7日納車
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
GF8B58D WRXのB型です。当時はSTiも限定でありましたが、ABS欲しさに、あえ ...
スバル ジャスティ スバル ジャスティ
オイラの記念すべく1代目のクルマ。 このクルマで覚えた事・・・・ タックイン(笑) 峠の ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
懲りずに(?)SGフォレスター2台目!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.