車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
速報・・・・・その2??
いよいよスバルで、、、












ダ○ハツタ□ト売るってよ






名前が、、、、

シフォンだってwww


ジャスティと言いシフォンと言い、、、



見事復活劇

名前のネタ切れか、遣い回しの手抜きなのかwww





さぁ、レオーネとドミンゴの復活はいつだ?←←


○ックスでも良いぞ?← さぁ、アナタは「レ」を入れる?「デ」を入れる?(爆




ひとまず、荷物の出し入れ以外、サイドスライドドアがあんまり好きじゃないので
両車とも、あまり興味もありませんがw


後席に子供を乗せるときは、飛び出しに注意しましょう。

どうせならキャストをOEMしてくれ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 20:33:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 20:46:55
こんばんわ~。
えっ!?アレをスバル店で売るの?
看板車種をOEMで出すとは
思ってもなかったんだけど。(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 01:24:03
多分、ダイハツで販売が小慣れてきたんで、販売開始なんじゃないですか?w
ルクラも亡くなったしw
2016/10/10 20:57:38
キャスト

ト◯タにOEMしてるからそのうちスバル製にも行くかも?(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 01:24:57
ピクシスジョイですねw
スバルに来たら、お名前遣い回しが発生するかどうかww
2016/10/10 20:59:00
あら?
いらない「製」がくっついちゃった(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/11 01:25:55
スバル製の軽自動車熱望(´;ω;`)
2016/10/10 22:33:07
ハイトワゴンなら「ディアス」って付けないの?とか思った私はシロウトですか?(笑)
あ、それはアトレーかwww
コメントへの返答
2016/10/11 01:27:13
アトレーで使用済みだから却下www
ハイトワゴンなら、ルクラでヨカw
2016/10/10 23:14:10
シフォンが復活するならネスタやニコットも是非(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 01:29:18
その前にビストロ何処行った??w
2016/10/11 07:27:10
あるとわーくすに対抗出来る過給器付5MTのKを売って欲しいです!^^


コメントへの返答
2016/10/11 16:01:00
アルトワークスが売れてくれれば、
ダメハt、、いや、ダイハツも指をくわえて見ていることは無いでしょうw

ミライースTRXXアバンツァート??(ナイナイ
2016/10/11 12:20:18
ネーミングもダイハツからOEMのリバイバルで「MAX」復活♩

しかしルーミーにタンクにトールて…「居心地」「戦車」「高い」、やる気あんのかしら(´-ω-`)
コメントへの返答
2016/10/11 16:04:06
どうせMAXにするなら、頭にフェロー付けようよぉ~(悪乗り)

やる気なくても、それなりに売れちゃう背高スライドワゴン。

高くし過ぎたウエイクは例外w
売れなくて急遽ハイゼットキャディですもんw
2016/10/12 09:02:05
うわ~…(;´д`)
よりにもよって側面衝突ヤバいヤツじゃん♪
(ФωФ)

4気筒&4輪独立サス復活ノゾム…
マア重量テキニ4気筒ハナイカ…
ガサツナ3気筒ハイマダニスキデハナイナ
コメントへの返答
2016/10/13 00:21:04
横からの突込みに弱いので、関西の笑いでは使えません(違

4祈祷4毒刺す(誤変換まみれ)の軽自動車をバーゲンプライスで売っていたから、もうけが出なかったという真面目なのか間抜けなのか分からん会社ww

4発軽に乗るなら、先代コペン、2代目ムーヴ、セルボモード辺りいっとく?(それもどーかと)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
現在のアウトバックで5台目のスバル車=クルマ歴5台 ジャスティRf(KA8C) インプレッサWRX(GF8B) フォレスタークロススポーツ(SG5A) ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
そぼくなぎもん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 13:04:02
RST 
カテゴリ:ショップ
2005/03/24 01:30:53
 
お友達
クルマ好きの皆様、特にスバル大好きな皆様、よろしくお願い致します♪
現在、こちらからお誘いする事は稀ですが、誘われたら基本的に断れません(笑)
目押しの必要無しなのでジャンジャンバリバリ押して下さい♪♪
ほ~ら♪アナタは段々ボタンを押したくな~るぅ~♪
(@_@;)
231 人のお友達がいます
ぐっさん白GKぐっさん白GK * みすた~みすた~ *
GriffonGriffon * I AM SUBARISUTOI AM SUBARISUTO *
けんぱぱ(・∀・)@ら組けんぱぱ(・∀・)@ら組 * R百弐拾七式R百弐拾七式 *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィ アウトバック Sリミ (スバル レガシィ アウトバック)
2011年8月7日納車
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
GF8B58D WRXのB型です。当時はSTiも限定でありましたが、ABS欲しさに、あえ ...
スバル ジャスティ スバル ジャスティ
オイラの記念すべく1代目のクルマ。 このクルマで覚えた事・・・・ タックイン(笑) 峠の ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
懲りずに(?)SGフォレスター2台目!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.