• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

発表します

次の(現在の?)愛車ですが・・・・・・・














ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ♪

































ジャン!




発表します!!






































っていうほどオーバーなもんじゃありません。












今度手元に来たクルマは・・・・・・・・・























白いフォレスターです(自爆)
























クロススポーツS-エディション買ったら、、、、























6速MT
ブレンボブレーキキャリパー
2.5リッターエンジン
R180リアデフ



が漏れなく付いてきました(殴)





4つ足されました。










あ~、だから、、、、、






















SG5+4で、、、、、、、、















SG9なんだ!<良いこの皆さんは信じないように!!悪い子は信じる前に疑いなさい!(核爆)


ってな訳で、SG9D乗りになりました(^▽^;)





















D型?



たまたま出物の中古車があったので、飛びつきました。





しかも、、、、、




オイラの希望したのは
クリアビュー付きナビ無し・・・・・・







E型以降は未設定
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻




なので、D型に落ち着きました(笑)
しかも、出てくるとは思ってなかった・・・・・・




白!(密かにクリスタルグレー探してたのは秘密)






運転しましたが、、、、、、、、、




見てる風景は、以前とあまり変わりません(爆笑)
しかも、ボンネットダクトの大きさも色も同じ、、、、



車替えた!と実感出来るのは、、、、、、




ドアミラーで後ろを見たときぐらいですよ(核爆)






あとは、、、エンジンがメチャメチャ静かなことです(激爆笑)



かなり地味になりましたが、皆様、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)mペコ





写真は、、、、まだ未撮影(核爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 02:59:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 05:22:40
SG9でしたかぁ…
前のブログ読んだときに「何だろ??」って相当気になっちゃってました。
良さそうなお車ですね。
画像のアップを楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2007/02/15 00:41:27
(´▽`*)アハハ
あまり存在感が変わっておりません(爆)
フォレスターって乗り出すと、結構便利なクルマだったんで、初めて同じ車を乗り継ぎました。(^▽^;)

気になってた方多かったようで(核爆)
2007/02/14 06:19:16
おめでとう!

今度、見せて!^^
コメントへの返答
2007/02/15 00:41:56
ありがと♪

いつでもどうじょ(´∀`)


普通ですよ(笑)
2007/02/14 06:27:04
つまんねむかっ(怒り)

じーえふがよかった(笑)

それかALCYONE SVXハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2007/02/15 00:43:04
GF8は程度の良いのがありません!

CXD&CXWは、、我が家の駐車場に納まりません!
2007/02/14 07:00:40
はやく見せてください~!

春になったらそっち行きますんで。。。
コメントへの返答
2007/02/15 00:44:04
( ´・∀・)ゞ アーイ

もう既に春な感じですね(^▽^;)
今年は真面目に冬がなかった感じ・・・。
2007/02/14 07:15:50
SG9かぁ~、ネタとしては普通かなぁ~。(笑)

赤帽って文字が入っていれば笑えるかも。(期待してるよぉ)

うちは車検を通すことに決定



コメントへの返答
2007/02/15 00:45:34
>SG9かぁ~、ネタとしては普通かなぁ~。(笑)

オイラのクルマはネタなんですか!
ヽ(`Д´)ノ

赤帽、、、、やってみたいけど某団体からクレームが来そう(笑)
2007/02/14 07:21:22
想像どおり~♪

もしや某社のデモカーか?っていうのも考えてましたが・・・違ってそうですね
コメントへの返答
2007/02/15 00:46:20
予想当たりですか!
某所の流行りに乗っかりました(笑)

デモカーはぶちょが手放しません(爆)
2007/02/14 07:46:15
 そうですかあ・・・SG9逝っちゃいましたか~(^0^v)


 羨ましい・・・(^0^;)


 いろいろ画像も楽しみにしてます(^0^)ゝ
コメントへの返答
2007/02/15 00:48:27
つい、、、(._.ゞ)ポリポリ

出物が無ければ替えて無かったです。
でも、、、車輌保険代がSG5より安いのにはビックリ!(^▽^;)

今度のSG9は今まで以上にノーマル外観を守りそうです(ホントカ?)

2007/02/14 08:02:25
絶対インプだとオモタ(ワラ)

今度御披露目かや?
イイナ♪o(^^o)(o^^)oイイナ♪
コメントへの返答
2007/02/15 00:50:17
実際に、一番予想が多かったのはインプレッサに戻るという意見でしたね。

フトコロに余裕があれば・・・ですが、
フォレスターの便利さと保険料の安さに味をしめると辞められまへん(核爆)
2007/02/14 08:04:46
お~SG9!写真待ってますよ~!!

同じ2.5ですな~^^

ってオイラのターボ付いてないぢゃん(T^T)
しかも2速も多い(TεT;)

コメントへの返答
2007/02/15 00:51:48
以前は、我が家の駐車場に
EJ20ターボ車が2台ありましたが、今度はEJ25が2台(爆)

なんちゅう家だ(笑)

カトさんとこの愛車も仲間♪
2007/02/14 08:25:02
早く見たいよ~~!
いつお披露目?
また爆音フォレスターなんですよね?
コメントへの返答
2007/02/15 00:53:01
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

お披露目は、、、、随時(爆)

今現在、ノーマルよりも静かなフォレスターになってます(謎)
2007/02/14 08:59:20
暇があれば今週末にでも見に行きますかねー。
SG9は乗ったことが無いのでちょっと楽しみです。
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2007/02/15 00:54:14
>SG9は乗ったことが無いのでちょっと楽しみです。

あら、意外。
普通のクルマですよ、普通の。
あまりのフラットトルクさに、速さを感じないほど。
実際に遅いのでしょうか?(爆)
2007/02/14 09:15:28
おーSG9・・・

ってどこの車でつか?( ・ω・)モニュ?

東欧の車でつか?(`∀´ハ|
コメントへの返答
2007/02/15 00:55:13
ヽ(`Д´)ノウワーン
白いフォレスターってちっこく書いてありますって(笑)

ラダ・ニーバでもありませんよ(爆)
2007/02/14 09:17:18
フフフ…

また切る?(謎笑)

つうことで、おめでとです~♪
コメントへの返答
2007/02/15 00:56:04
ありがとうございますm(_ _)mペコ

あ、真面目に切るのをお願いしようかと思ってました♪

色々宜しくです(謎)
2007/02/14 09:36:44
(・∀・)ニヤニヤ
SG9と言えば!
http://www.fhi.co.jp/robin/product/g_text/sg9.htm

閑話休題

おめでとです♪
たいちょさん見つけづらくなるなぁ(爆)
コメントへの返答
2007/02/15 00:56:49
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
これ知ってた♪

我が家のもコレですよ~(ンナワケナイ)

前のフォレより、明らかに地味です(爆笑)
2007/02/14 10:17:21
車種は予想通り。

色が違っていたー

お披露目よろしくお願いします(^O^)/
コメントへの返答
2007/02/15 00:57:46
あれ?まるさんの予想の色は何でしたか?


WR青は普通なので乗りませんよ!?(爆)
2007/02/14 10:40:27
たいちょさんがSTIバージョン乗っちゃダメですよっ!
打倒STIバージョンできないじゃないですか!!(爆


おめでとうございます。
中古とはいえ、新しめのクルマで羨ましいです。
僕は乗り換えても、年式が一年しか新しくなりませんでしたから。w
コメントへの返答
2007/02/15 00:59:00
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
スバル乗りじゃなくなっただいさんにイジメラレタ(ノヘ;)シクシクシクシク..(爆)

今度のは「打倒されるSTIバージョン」になりました(自爆)
2007/02/14 10:48:11
SG9でしたか~。
やはり前よの号の試乗がありましたからでしょうか(笑)??

にしてもSG9とは思わなかったです。

コメントへの返答
2007/02/15 00:59:49
さぁ、どうでしょう??( ̄ー ̄)ニヤリ

オイラもSG9にしたとは意外です(マテ
2007/02/14 10:54:06
ようやくCMが空けましたね(爆)。
かく言う私も、今の車と前の車では運転していて車が変わった実感は皆無です。
しいて言うなら6MTになったぐらいでしょうか...。

たいちょさんも6MTで同じですね♪
コメントへの返答
2007/02/15 01:01:17
(笑)<長いCM
同じクルマで、仕様が変わっても何も違和感がありませんよね♪
違和感も無いですが、変化も無いので感動は薄いです(自爆)

6速、シフトタイミングに慣れ中(^▽^;)
2007/02/14 11:07:21
たいちょの構想から注文する所を知ってるオイラとしてはバラしたくてしょうがなかったです(w
ギリギリ?で納車される所を見逃したのは残念であります^_^;

でも、たいちょがSG9に乗り換えた事で「SG9かを集めてでたいちょをイジメる会」が解散に追い込まれたのが残念でなりません(w

おめでとー♪
コメントへの返答
2007/02/15 01:03:53
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

>バラしたくてしょうがなかった

でしょうねぇ(^▽^;)
意外に納車が遅くなってしまったので、瞬間を見れた方は意外と少なめでした。

>「SG9かを集めてでたいちょをイジメる会」

解散した瞬間
「SG9にしてもサーキットでたいちょをイジメる会」発足ですか?(自爆死)
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

ありがとう┏○彡ペコ
2007/02/14 11:25:32
インプじゃないんですか~残念・・・
早く、写真を!公開はいつ?
コメントへの返答
2007/02/15 01:05:58
インプレッサ、、、戻りたいけど戻れない・・・

それは維持費の高さと
フォレの広さと


イジる衝動値が上がる危険性が高いのを抑えるため(爆)

に諦めました(^▽^;)
2007/02/14 12:35:01
新愛車おめでとうございます。
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
2.5ターボなので最強ですね。
(アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

またお会いできる日を楽しみに
しています。(*^-^*)
コメントへの返答
2007/02/15 01:07:51
あ♪その呼び名☆( ゚Д゚)b ぐ<新愛車

新車じゃないからどうやって呼ぼうかと(^▽^;)

2.5のターボって、2リッターターボよりマイルドですよ。

またドーナツ食べに行きますか♪
2007/02/14 12:41:51
なるほど~。おめでとうです☆
SG9でしたか!インプかと思ってました。

写真のアップ楽しみにしてますねぇ♪
コメントへの返答
2007/02/15 01:08:48
あら、Maruさんもインプレッサの予想でしたか(^▽^;)

綺麗なうちに写真に撮らないといけませんね(笑)
2007/02/14 12:57:02
SG9おめでとうございます♪

>SG5+4で、、、、、、、、

この部分に、たいちょさんのボキャブラリーの豊富さを感じることが出来ます(w

そのうち、寸八で遭遇しましょう。。
コメントへの返答
2007/02/15 01:10:21
>この部分に、たいちょさんのボキャブラリーの豊富さを感じることが出来ます(w

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
気が付いてもらえてよかったよぉ、、
寝ずに考えてよかった<嘘を言ったらイケマセン!

寸八、、、、
行きたいですぅ~!!
2007/02/14 19:15:27
ついに、逝っちゃいましたか。。。。。

写真うPできないのわ、赤色に全塗中?(爆

コメントへの返答
2007/02/15 01:11:06
赤くしないってばぁ!ヽ(`Д´)ノ



そんなに赤ワゴソのイメージが強いんですな(笑)
2007/02/14 19:50:13
新たいちょ号!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


すぐ爆音になるのかな? w
コメントへの返答
2007/02/15 01:11:47
v(´∀`*v)ピース

まだ静かなままよぉ~(笑)
宇宙船よりも静かよぉ~(爆)
2007/02/14 21:15:38
最近のサンバーは2.5Lなんですね♪w

今度餃子No.8まで乗せて下さいww
コメントへの返答
2007/02/15 01:15:23
そぉそぉ♪
サンバー最強!(笑)

そういえば、最近餃子行ってないですね~。
今度誘ってくだちぃ♪
2007/02/14 21:20:36
いーなーうらやましーなー

僕はてっきりまたインプレッサに戻ったのかと思いました。

横転させないように気をつけて下さい(爆)
コメントへの返答
2007/02/15 01:16:37
今度乗ってみる?( ̄ー ̄)ニヤリ

インプレッサもGGがワイドフェンダー+6速ならねぇ・・・。

横転はもうイヤ(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル
2007/02/14 22:54:15
すごいレスだこと(笑)
スバルの型式って足し算だったんですね(違爆)
うちと同車種乗り換えが同時期だなんて奇遇です(笑)
うちも乗り換え~土曜日納車ですよん。
コメントへの返答
2007/02/15 01:19:50
こんなレスの数、初めてかもしれません(^▽^;)
スバルの型式は、至って簡単です♪(違)

でもHirot@nさん、凄いですよね♪
P10が5台目!!

オイラも精進が足りないですね(誤爆)

P10名車だと思います。


どっかにUK無いですか?(爆)<P11
2007/02/14 23:23:01
うう・・・
予想してたメーカーはビンゴでしたが、車種はハズレますた(ワラ
ポイール欲しいとコメしてたので絶対にスバルだと思っていましたよ♪

・・・スペC逝ったと思ってましたよw(マジ


コメントへの返答
2007/02/15 01:21:21
スペCだと、D型までしかホイールが合いませんよぉ~(^▽^;)

GDB、買うならEかFでしょうね。
このクルマならPCD100なのでOK♪
待ってますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

2007/02/14 23:31:37
フォレスターSTIだったんですね。
グレードが上がった感じですかね。
D型って前期型?後期型?フォレの型式は全く無知だったり・・・

またお披露目するときは教えて下さいね。
コメントへの返答
2007/02/15 01:22:42
グレードが上がったのですが、、、


フォグランプが無くなりました(爆)
前フォレに付いてたパーツも、まだ全て移植完了していないので、グレードが上がってません(笑)

お披露目はさり気なく参加します(核爆)
2007/02/14 23:47:21
あぁ、米国輸出仕様のインプレッサですか・・(笑)
なんて言ってみたり・・(^^;
また、実物見せて下さい!(^0^)/
今後の進化が楽しみです!(^^)
納車おめでとうございます。
コメントへの返答
2007/02/15 01:24:48
そうそう、米国仕様のインプレ・・・

ΣΣΣ(/゜□゜)/チョットマッター!!
進化する過程はいつでもお見せしますので、手伝ってください(核爆)

ありがとうございますm(_ _)mペコ
2007/02/15 00:33:18
納車おめでとうございます♪(^^)
昨日昼頃、某所の横を通りすがったときに後ろ姿だけ見ましたw
年末にクリスタルグレーの話をしてたので、それだと思ってたら白になったのですね

まだまだ『核豆腐』(爆)
コメントへの返答
2007/02/15 01:44:33
ありがとうございますm(_ _)mペコ
某所を通りすがる時に見ても、何ら違和感無いでしょ!?(自爆)

実は、白のSG9ってその割りに数が無いようなんです。
ゆえに、クリスタルグレーを探していたのもありました。


また豆腐伝説?
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2007/02/15 11:13:00
おめでとうございます。
とうとうSG9ですね。
私はそこまで行くことが出来なかったフォレスターライフですが、まだまだどんどん続けてくださいね。

乗り換えた感じの変化があんまり無いってのが笑えますね。
XTからCSにした時私もそんな気分でしたけど、色とか車高とか全く違いましたけどね。

やっぱりフォレスター好きはホントにフォレスター好きなんですね!
コメントへの返答
2007/02/16 01:11:49
ありがとうございますm(_ _)mペコ
オイラもまさか自分でSG9を所有するとは思ってませんでした(笑)
まぁ、オイラの場合は、スバル車大好き人間なんですが、、、、

フォレスター便利ねぇ~♪

台数も多くないし(爆)

レガシィの欠点は乗ってる人が多い事です(核爆)

スバル車が多くなって嬉しいんだか悲しいんだか(自爆死)
2007/02/15 11:43:49
SG9D型にしたんですか!?
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ひそかにたいちょさんの激しい用途に、
SG5がどのぐらいまで耐久性があるのか期待していましたw

とりあえずおめでとです♪
コメントへの返答
2007/02/16 01:14:22
o(*^▽^*)oあはっ♪
まだまだSG5も魅力タップリだったんですが、、、、

出物&SG5まとめてメンテ時期が重なったのが要因ですね。

耐久性は、、、、ちゃんとサーキット&ジムカーナが走れるクルマでした(速い遅いは腕次第(自爆))
2007/02/15 14:41:39
おめ~゚+。:.*:・(・∀・)。+゚.:。+゚ ♪

あまり違いに気付きません(毒
コメントへの返答
2007/02/16 01:15:29
あり~ d(゚Д゚)☆

心配しないで下さい!
オイラも違和感ありません(笑)

2007/02/15 19:43:00
じゃじゃじゃーん!
ですね!
SG-9 トルクお化けです(>v<)
3月見れますね!
楽しみにしてます~
コメントへの返答
2007/02/16 01:19:46
呼ばれて飛び出ましたか?(爆)<じゃじゃじゃじゃーん

トルク太くて、ダメ人間になりそうです<ずぼらシフトチェンジ

3月は、、、、?
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
某場所の記念日ですか?(o^∇^o)ノ
2007/02/15 23:21:15
フォレスターでしたか。
てっきりインプレッサかと思ってましたです。
今日、偶然ですが仕事の帰りにスタンドに寄ったら、SG9のフォレスターが2台もスタンド内にいました。
両方とも白でした。
たいちょさんのブログは朝チェックしていたので、「これかぁ…」とまじまじと眺めてしまいました。
いい音してましたよ。
ともあれおめでとうございます。
コメントへの返答
2007/02/16 01:26:59
はい、ネタになりませんね(爆)<またフォレスター
やはり下馬評ではインプレッサの意見が多かったようですから、間違った判断ではないのでしょうね(笑)

白のSG9、、、実はあまり見かけません(^▽^;)

こっちで乗ってると、ノーマルでもすぐにばれそうな予感(核爆)

ありがとうございますm(_ _)mペコ

2007/02/17 13:22:35
ごぶさたです。
おめでとうございます。同じSG9乗りですね(^-^)もっともウチのは
|日 型
ですがね(汗)
これからもよろしくお願いいたします。
#前にワタシがコメント入れさせていただいた用件ってコレだったのかな?
コメントへの返答
2007/02/18 01:14:56
~~旦_(-ω-`。) ドモドモ
やっとこさ(?)SG9になりました。
この間の用件は、コレを買いに行くときでした(笑)
これからも宜しくです♪
2007/02/18 00:30:35
納車おめでとうございますo(^-^)o
たいちょのクロスポに憧れてクロスポ(NA・笑)を買った者です♪
今度ぜひ車を並べて撮影させてくださいm(_ _)m
新生たいちょ号を拝見できるの楽しみにしています♪
コメントへの返答
2007/02/18 01:13:56
ありがとうございますm(_ _)mペコ
オイラのクロスポは、どこかに旅立ちました(核爆)

新しいクルマ、、、

今までと風景が変わりません(笑)

モデル料は高いですがイイデスカ?(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

現在のアウトバックで5台目のスバル車=クルマ歴5台 ジャスティRf(KA8C) インプレッサWRX(GF8B) フォレスタークロススポーツ(SG5A) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

結果は12月半ば 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 08:27:31
そぼくなぎもん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 13:04:02
RST 
カテゴリ:ショップ
2005/03/24 01:30:53
 

お友達

クルマ好きの皆様、特にスバル大好きな皆様、よろしくお願い致します♪
現在、こちらからお誘いする事は稀ですが、誘われたら基本的に断れません(笑)
目押しの必要無しなのでジャンジャンバリバリ押して下さい♪♪
ほ~ら♪アナタは段々ボタンを押したくな~るぅ~♪
(@_@;)
236 人のお友達がいます
たぴおかたぴおか * かんくねんかんくねん *
まつ27まつ27 * 温泉ぺんぎん@温泉ぺんぎん@ *
Hirot@nHirot@n * tatsu☆0321tatsu☆0321 *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック Sリミ (スバル レガシィ アウトバック)
2011年8月7日納車
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
GF8B58D WRXのB型です。当時はSTiも限定でありましたが、ABS欲しさに、あえ ...
スバル ジャスティ スバル ジャスティ
オイラの記念すべく1代目のクルマ。 このクルマで覚えた事・・・・ タックイン(笑) 峠の ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
懲りずに(?)SGフォレスター2台目!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.