• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

携帯入れ替えした訳ですが・・・・

会社の(社長の?)つまらん策略で携帯を1個にしなきゃならんという、
大きなお世話のせいでオイラの携帯史上一番短命に終わってしまったお気に入りの
D903iTVを入れ替えるべく、コ○マ電器へ。。。。

携帯コーナーへ向かう。

とはいえ頭の中でほぼ決めていたのは、ラストのD9である

D905i(の黄色かピンク)←携帯がカラフルじゃないと嫌なタイプ


携帯のモックを眺めてたら、、、、、、、





アレ?



D905iが無い!(゚Д゚;)

オイラがキョロキョロしてたら挙動不審に思ったのか(爆)
お店の携帯担当のオネーチャンが近寄ってきた。

「携帯お探しですか?ごめんなさい、声が出なくて。。。」

オネーチャン、風邪で声がボロボロ・・・・・先日のオイラみたい(笑)


Dの事を聞いてみたら、もう無いそうだ(´・ω・`)ショボーン

するって~と、携帯を1から選びなおさなきゃならんのですが、、、、


候補に挙がった筆頭が、「非折り畳み」


ということで、

1・・・・P905iTV
2・・・・SO905iCS
3・・・・D705i

に絞られた。


しかし、7シリーズだと明らかにスペックダウンは免れず
9シリーズにすることに・・・<携帯代金は会社持ち・・・と社長は言ってるし


目に飛び込んだのは、SOのピンクメタリック♪


おお、SOなら昔使ってたし、色がいいし、



( ̄_J ̄)ん?




ワンセグ無いんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
厚さが凄いね・・・

なに?ピンク売り切れ?ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!



P905iTVにしようか、、、、



( ̄_J ̄)ん?




閉じたまま電話に出れないの?
色はモノトーンだけ?
スライド量が大きくて開けにくい?


・・・白が売り切れで、黒しかない?L(゚皿゚メ)」むきー


悩んだ結果、、、、P905iTVの黒で決めかけた。




すると、、、、


オネーチャンの上司と思われる方が、

「すみません、お使いの機種が1年経ってないのでドコモショップじゃないと入れ替え出来ないそうなんです」



orz



結局、声の出ないのに真剣に対応してくれたオネーチャンに謝って、
ドコモショップでP905iTVの白を買ってきました。
色は間違いなく「つまらん」色です。

なぜ、P905iにある赤が無いのだ!!







・・・・・PってIDO当時に使った経験があるんですが、、、、、





機能に意外と自由度が無いのね。。。

結構悪戦苦闘してます。。。。



TVは確かに綺麗に映るんですが、重要な機能がいまいちのような気がしてならんのですが・・・・。



やっぱり、D905iが良かったな・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 00:37:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

怪しい食堂探訪記 26  おにぎり ...
2TG怪さん

秋の気配 2017
nanamaiさん

あの過ち、ミス、失敗、過去を消せた ...
ウッドミッツさん

☆☆☆本日はクラウン コーティング ...
C-CLINICさん

光のすばらしい輝きは
1・2・3・○○!!さん

LFM2017 没ロゴ集
ごろう.さん

この記事へのコメント

2008/06/16 00:43:55
再塗装・・・(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 00:48:05
出来ることなら全塗装(爆)
2008/06/16 00:52:49
D無かったんですね(汗

僕も今週中に偵察行かねば・・・Dの在庫w

まだ、踏ん切り付かずw
コメントへの返答
2008/06/16 01:09:26
D905i
|出口|   λ....  ソンナノナカッタYO
(爆)

ドコモのサイトを見ると一応「発売中」にはなってるので早めに偵察に行ったほうがいいかもしれませんね。

D撤退反対なんですけどね・・・(´ヘ`;)
2008/06/16 12:03:23
SOだったらまた一緒だったのに(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 01:24:37
SOのピンクにしようかと思いましたが、、、、そっちのほうが良かったかも??
2008/06/16 21:04:42
オイラと嫁は
D905iを色違いで
使ってます。

イイダロー(笑
コメントへの返答
2008/06/17 01:25:23
。・゚・(ノД`)・゚・。
yutaさんがいぢめるぅ~!(爆)

イイナァー・・・
やっぱDのスライドサイコー!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

現在のアウトバックで5台目のスバル車=クルマ歴5台 ジャスティRf(KA8C) インプレッサWRX(GF8B) フォレスタークロススポーツ(SG5A) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

結果は12月半ば 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 08:27:31
そぼくなぎもん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 13:04:02
RST 
カテゴリ:ショップ
2005/03/24 01:30:53
 

お友達

クルマ好きの皆様、特にスバル大好きな皆様、よろしくお願い致します♪
現在、こちらからお誘いする事は稀ですが、誘われたら基本的に断れません(笑)
目押しの必要無しなのでジャンジャンバリバリ押して下さい♪♪
ほ~ら♪アナタは段々ボタンを押したくな~るぅ~♪
(@_@;)
236 人のお友達がいます
たぴおかたぴおか * taka@stitaka@sti *
くっちゃん(旧姓倶知安)くっちゃん(旧姓倶知安) * たけぽんwたけぽんw *
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック Sリミ (スバル レガシィ アウトバック)
2011年8月7日納車
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
GF8B58D WRXのB型です。当時はSTiも限定でありましたが、ABS欲しさに、あえ ...
スバル ジャスティ スバル ジャスティ
オイラの記念すべく1代目のクルマ。 このクルマで覚えた事・・・・ タックイン(笑) 峠の ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
懲りずに(?)SGフォレスター2台目!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる