• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/22 22:20 
@t-tomoさん こちらに帰ってきたら、メグとも遊んで下さいね(笑)
明日は楽しんで来まーす!秋の交通安全週間なので、殿は運転しないそうです(^^;;
09/22 21:33 
@しゃもっちさん 明日はよろしくお願いします(*^ω^*)楽しみです!
09/22 21:13 
@WAIRUDOさん あら、不参加になったんですね。残念です(;_;)
せっかく洗車したんですが、明日の出発時間にこちらが雨なので汚れちゃいます😭ショックです…
09/22 18:51 
ラグーナに備えて洗車、ガス満、メグのシャンプー完了(๑・̑◡・̑๑)
明日はメグも一緒に参加予定で〜す。参加される方、よろしくお願いします(^-^)
 09/22 20:37 
@S.あおい さん、ラグーナ参加されるんですね( ゜o゜)
僕も参加予定でしたが都合が悪くなってしまい不参加になりました(/。\)
メグさんに会いたかったな(^o^)(笑)
楽しんで来てください♪\(^o^)/
 09/22 21:25 
@S.あおい さん、お待ちしております(#^.^#)
 09/22 21:46 
@S.あおいさん メグ久しぶりに会いたいな〜☆
僕は広島で朝からガッツリ仕事してます☆
楽しんできて下さ〜い☆
09/09 18:50 
@makoto@IS250さん ((´д`)) ぶるぶる
そんな恐ろしいこと出来ませ〜ん💦(笑)
09/09 12:09 
某所にてチョメチョメ中!
 09/09 16:34 
@S.あおい さん タイム出すためにブレーキ撤去ですかΣ(゚Д゚)
08/27 09:22 
夢の国でモーニング(о´∀`о)
08/26 19:12 
@まぁ~くんFさん あはは(笑)これは殿からのプレゼントですよ!
今回のドラレスは不参加になりそうです(;ω;)顔を出そうと思ってますけど…。
 08/26 21:28 
殿優しいですね〜☆彡
ドラレスは、そーなのですね(^_^;)
ラグーナでは宜しくお願い致します‼
お世話になりますm(_ _)m
08/26 19:08 
@ドラ2さん なんか、安く買えたようです(^^;)自分で手配してないのでわかりませーん(笑)
08/26 17:54 
ブツ、到着( ´∀`)
 08/26 18:12 
@S.あおい さん、お高い純正さんですよね。私も、半年以内には(>_<)
 08/26 18:19 
前オーナーさんからの新プレゼントとか??
ドラレス準備でございますかぁ〜(*^^*)
08/26 11:54 
@サオリオリちゃん 気をつけてね〜!モフモフが待ってまーす(笑)
 08/26 12:28 
めぐちゃん、可愛い💕あと260キロくらいで着きます(*´∀`)@S.あおい 様
08/20 19:57 
沖永良部島のマンゴーを頂きました〜╰(*´︶`*)╯
美味しすぎるぅ〜(≧∇≦)
08/18 18:08 
@ガレージハウスさん ツラツラにしたら、車高をもう少し下げたくなりました(≧∇≦)
08/18 00:12 
@まぁ~くんFさん 自己満ですが、ツラッツラになって見惚れちゃってます( ̄∀ ̄)
シャコタン・ツライチはキュンキュンちゃいます(笑)
08/18 00:09 
@WAIRUDOさん タイヤが当たってる場所しか切ってないし、切っても問題ない場所だったので大丈夫ですよ〜d(^_^o)
08/17 18:45 
プチイメチェン!!350の時に使ってた2ミリのハブリングスペーサーに付け替えてみた〜!
ツラツラ〜(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
タイヤハウスのインナーに当たってたから、ハサミでがっつり切っちゃいました(笑)
 08/17 20:17 
@S.あおい さん、インナーをがっつりと切っちゃったんですか?
切っても支障ないんですか?
 08/17 20:33 
おぉ〜!! 確かにツラツーラw
 08/18 11:23 
@S.あおい さん、素敵なツラ^_^車高も素敵♪
08/17 13:11 
朝イチで岩盤浴に行って一汗かいてきました〜(^^)帰りは殿に運転してもらって、うすいファームの“レバカツ”を頂きました!殿はメンチカツ。レバカツ、美味すぎ〜(≧∀≦)
08/14 20:20 
@star-gateさん 私も久しぶりに行きたいんですが…、仕事なので行けなそうです(´;Д;`)
 08/14 20:23 
@S.あおい さん今日はお仕事ですか?
自分は抜け出しです^^;
またタイミング合いましたらよろしくお願いしますヽ(´ー`)
08/04 23:14 
@ドラ2さん まさにその通りです(^^;)危険なつまみですね(笑)
08/04 21:28 
@WAIRUDOさん そうそう!食べだすと止まらないやつです(笑)
毎晩臭いので、今日は食べるの禁止にしてます( ̄∀ ̄)

プロフィール

「@t-tomoさん こちらに帰ってきたら、メグとも遊んで下さいね(笑)
明日は楽しんで来まーす!秋の交通安全週間なので、殿は運転しないそうです(^^;;」
何シテル?   09/22 22:20
※全く絡みがないのにお友達申請をされても承認しません。 プロフィール画像、愛車の画像のない方とはお友達ご遠慮してます。メッセージもコメント返信もしません。 人...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

レクサスで遊ぶ人々♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/08 15:35:49
第1回あおい会(特別ゲストをお呼びして) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 22:01:20

お友達

基本的にお会いした方を中心にお友達になっています。
絡みが全くないのにお友達申請されても承認しませんので、悪しからず……
102 人のお友達がいます
ミユリル・ラヴィ―ンミユリル・ラヴィ―ン * Hero22Hero22 *
ドラ2ドラ2 * yakiimo !yakiimo ! *
ぢ~ぢぢ~ぢ * ZENITH@615ZENITH@615

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS-F レクサス IS-F
IS350からISFに乗り換えました! V8 5Lを堪能していきたいと思います(≧∀≦)
その他 わんこ モフモフ珍獣☆めぐ (その他 わんこ)
運動性能高し(笑) 父親、巨大なトイプードル。母親、ボーダーコリー。 人懐っこくて、ビビ ...
レクサス IS レクサス IS
ヌルテカボディが自慢の走って満足、見て満足のカッコいい愛車でした。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
一目惚れして即買いしました❤️ STIのホイールとフロントリップがお気に入りでした*\( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.