• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

第3.5回 チャリンコオフに参加しました☆

昨日は急遽開催となったチャリンコオフでした。

場所は第3回と同じ国営武蔵丘陵森林公園です。

自分は寝坊しないか心配していたら朝4時に目が覚めたので
そこから子供の自転車磨いたり、空気を入れたり、デリカに
自転車積んでガソリン満タンにしたりと準備万全☆

子供を起こして出発!
あきる野の入り口でるなパパさんを発見したのですが
高速に乗って一度もその姿を見ることは出来ませんでした(><)
早過ぎです!


気持ちよく走って・・・



楽しくアスレチックしました♪



子供とはしゃいでる大人たち(爆) <embed src="http://www.flipclip.net/static/swf/frames/CompactXXLarge.swf?coreURL=http://www.flipclip.net/static/swf/PlayerCore3/core.swf?1312686999&seqURL=http://www.flipclip.net/api/clips/b4095ba1dd17f3810ba179c41a4d0ca5/sequence/480x360?t=1312686999&modPath=http://www.flipclip.net/static/swf/PlayerCore3/module/&autoPlay=&resizable=true&hidePopupNavigation=" quality="high" scale="showall" allowFullScreen="true" salign="T" wmode="transparent" menu="false" bgcolor="#ffffff" width="480" height="360" name="PlayerCore" align="middle" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />






おまけで・・・
EMSで悶絶の動画(爆)
<embed src="http://www.flipclip.net/static/swf/frames/CompactXXLarge.swf?coreURL=http://www.flipclip.net/static/swf/PlayerCore3/core.swf?1312688147&seqURL=http://www.flipclip.net/api/clips/c8aab4588fc4329f4e27c51d1ae74933/sequence/480x360?t=1312688147&modPath=http://www.flipclip.net/static/swf/PlayerCore3/module/&autoPlay=&resizable=true&hidePopupNavigation=" quality="high" scale="showall" allowFullScreen="true" salign="T" wmode="transparent" menu="false" bgcolor="#ffffff" width="480" height="360" name="PlayerCore" align="middle" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />



ここまではぜんぜん元気だったんですがねぇ。
段々、頭痛が出てきて・・・
夜ご飯のラーメンを食べようとした時に
気持ち悪くなってきてしまいほとんど食べられなくて
本当に残念でした(;^_^A


その後、デリヨシさん、奥様、仲間にご迷惑をお掛けしちゃって
本当に申し訳なかったですが、暖かさに触れることが出来ました。



前回よりはまだ涼しいかなと感じましたが
それでも汗だくだったしやはり暑かったです(^_^;

これから暑い日は続くと思いますので皆さんもお気を付けください。
自分も十分、気を付けたいと思います。


でもとっても充実していたし、チャリもアスレチックも
楽しかったし♪

次回の第4回だって絶対に参加したいと思います。

よろしくお願いしますm(__)m


第3.5回 チャリンコオフ フォトギャラリーです。 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 15:39:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

17年前の日本メーカーのパソコンを ...
利根川の天然水さん

CT試乗させてもらえませんでした( ...
りらこりらさん

孫とクルマ道楽の物語 その1
ぢ~ぢさん

あべのハルカス
ハッピークロイツさん

明日は、FSWショート テスト で ...
田中 ミノルさん

雨のサーキットでブローしました・・ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011/08/07 16:53:37
お疲れさまでした(^^ゞ

元気になられたようで良かったです。
三回連続でならないように気をつけましょう(爆)

アスレチック、仲間と共にお子さんも楽しめて良かったですね。
良い思い出になったんじゃないですか?

またよろしくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2011/08/07 22:19:29
お疲れさまでした。

自転車でも結構汗かいていたのに
あの後、アスレチックで頑張ったら
最後は具合悪くなりました(><)

子供も自転車でひたすら走るより
色々出来た方が楽しいと思うので
良かったです♪

次回は体調を崩さないように
気を付けますd(^_-)

またよろしくです。
2011/08/07 17:31:48
昨日はお疲れ様でした m(_ _)m

最後はマジで心配してしまいました (・_・;)

ていうか…

ハシャぎ過ぎなんだよ(笑)

俺もだけどね (^w^)

本当に楽しかったです (*^o^*)

また来月も宜しくお願い致します (^_^)v
コメントへの返答
2011/08/07 22:22:59
お疲れさまでした。

最後は余計でしたが、楽しい事
満載で本当に楽しかったです♪

あのメンバーで遊んでるとはしゃいじゃうのも
仕方ないよなぁ~って感じですね(笑)

今回は馬の代わりにカブトムシに
遭遇出来ました♪

感動(o^o^o)

今回も本当にお世話になりました。
2011/08/07 17:49:04
お疲れさまでした。

次こそは参加するぞ~

コメントへの返答
2011/08/07 22:25:04
こんばんは!

次回は昭和記念公園で開催予定で
近いので必ず参加して下さい♪

よろしくお願いします。

2011/08/07 20:01:32
昨日はお疲れ様でした m(_ _)m

チャリオフは 自分の予想以上にはしゃいじゃいますよね~(;^ω^A

足が筋肉痛になるのはわかるんだけど 毎回 腹筋が筋肉痛になるのは ナゼ!(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 22:27:44
昨日はお疲れさまでした。

今日はプールお疲れ様です。

チャリオフという名のアスレチックは
想定外でした!
腕や腹筋が本当に筋肉痛です。

原因の一つは笑いすぎでしょうね(笑)

次回は娘さんも一緒にご参加を(爆)
2011/08/08 00:08:14
お疲れ様でした!

で、具合はどうですか?

翌日から、ソワソワしてる空輪さん素敵です♪(◎-◎)/

今も昔も、楽しいイベントがあると翌日からソワソワ変わらないですよね!

自分も同じです(爆)

次回は、ご一緒できるかな?(日曜開催なら・・・)
コメントへの返答
2011/08/09 01:01:09
こんばんは!

体調は良くなりました♪

えっと、前日ですよね?(笑)
自分の中でチャリオフは今、一番旬なので(爆)

チャリにハマるきっかけになったあの日
以来ですがまた一緒に走りたいですね♪
2011/08/08 06:44:12
お疲れ様でした~(^^)/

生まれ変わった「WARP」に感激(≧∀≦)

大事にしていただき有り難うございます_(_^_)_

そらりんさんよりは軽微でしたが軽い頭痛を発症しておりました(^^;)

炎天下の運動での水分補給は麦よりスポーツドリンクの方がイイですね(^^;)

安いし!(JK爆)

9月は万全の体制で(^^)/



コメントへの返答
2011/08/09 01:18:07
お疲れでした!

WARPがあるから今があります。
色々自分で選んだパーツをつけたら
愛着が沸いてきました♪

ラピもカッコ良かったです!


王子も軽い頭痛だったんだねぇ。
やっぱ暑かったよねぇ(^_^;

麦は最高に美味しかったんだけどなぁ
タダだったし♪(爆)ゴチソウサマ(^_-)-☆

9月は元気にゴールしたいなぁ☆
2011/08/08 19:13:20
お疲れ様でした~(^^)/

楽しかったですね~。

具合が悪くなったのは。。。誰かさんの無茶ぶりリクエストに応えたからの結果だと思います!!
程々にあしらいましょう(笑)

無茶ぶりしていた誰かさんも限界だったみたいですよ!

また、一緒に走りましょう(^^)/
コメントへの返答
2011/08/09 01:35:03
お疲れさまでした~!

ホントに楽しみましたよぉ♪

最初から最後の手前まで(爆)

無茶ぶりは無茶ぶりで楽しかったですしね。

今回はチャリでの本気モード、そして

アスレチックではテンション高く、

またある時はキノコ博士(笑)

また遊んでください(o^o^o)
2011/08/08 19:48:38


( ̄∀ ̄;)ウヒャヒャヒャ(ワラ)

はいっ、『空中散歩』終盤で既に限界でした(爆)

次回からはちゃんと水分補給しながらアスレチックオフしましょうね o(^-^)o

清水公園にて開催しますからね (^_^)v
コメントへの返答
2011/08/09 01:41:12
いやぁ~

チャリで走った後にビール飲んで

久々のアスレチック。

おっさん達にはきついんですかね~(笑)

まぁ、遊びも全力で!

アスレチックオフは少し涼しくなってからで
お願いします(笑)
2011/08/08 19:54:50
おそコメすいません。

チャリオフお疲れ様でした。

夜勤明けで、ゆっくり走ってたら眠くなるから
少し飛ばしただけですよ・・・。
D5って結構高速カットバシても
安定感あるんですね!
(ヒトリゴトデス)

イヤー
マジ楽しかったですよ。
今日になって
腹筋と腕が
痛い痛いになってます・・・(・・?ナゼ

夕方心配しましたよ!

次回は、
麦茶もいいですが
スポーツドリンクで塩分も投入しましょう

おつかれさまでした!!
コメントへの返答
2011/08/09 02:20:34
こんばんは。

今回のチャリオフも楽しかったですね。
相棒のポコさんが居なかったので
寂しかったでしょ?(笑)

少し飛ばして1○0kmですか??(笑)
レガシィの時は面白いように加速したので
飛ばしてましたが最近はとっても大人しいです。


しっかし色々発見のある田舎道トレイルも
大人たちがはしゃいでしまうアスレチックも
最高に楽しかったですね~

最後はご心配掛けました。
あそこまで体調を崩すのは珍しい事です。
ホントにすみませんでした。


2011/08/09 13:40:10
遅コメで失礼します!

今回も大いに盛り上がったようですね・・・お邪魔したかったです(泣)

ところで,最後の最後に体調を崩されたようで,その後の体調はいかがでしょうか?

どうしても,この時期だと,外でのスポーツは注意しないと大変なことになりかねないので,十分な体調管理をして楽しいサイクリングをしてくださいね。


☆ブログに掲載してある動画ですが,大変楽しく拝見しましたよ!
コメントへの返答
2011/08/09 22:45:38
いえいえ、こちらも遅レスですσ(^◇^;)

今回は前回より控えめの開催でしたが
面白さは変わりませんね♪

最後はちょっとはしゃぎすぎたバチが、、(^_^;
おかげさまで体調は回復して今日も
アスレチックに行ってきました☆

今日は意識的にポカリ飲んだり首を冷やしたり
して対策しましたd(^_-)

やっと動画に触れてくれた方が♪
笑いの耐えない集まりに乾杯です(^o^)丿
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「淵野辺でしょうか? 食べたことはありませんが会社激近です! 」
何シテル?   03/26 00:32
3人(男・男・女)のパパやってます。 基本的に車が好きです。 2007.9.1にデリカD:5 ローデスト(Gプレミアム)が 納車されました♪ (8...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ROADEST試乗 
カテゴリ:デリカ D:5
2007/09/11 16:55:42
 
yahoo自動車 D:5 
カテゴリ:デリカ D:5
2007/09/11 16:51:57
 
MotorMagazine 
カテゴリ:デリカ D:5
2007/09/11 16:35:12
 

お友達

ローデストの登場に衝撃を受けて購入
しましたがオフ会でアゲアゲを見ていたら
4駆のスタイルも好きになっちゃいました♪

上げても下げてもカッコイイD:5は最強です!
みなさんヨロシクお願いしま~す!(^_-)-☆

151 人のお友達がいます
ざとざと * こちゃんこちゃん *
さとんこさとんこ * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
CheffCheff * moka-mokamoka-moka *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
レガシィB4からの乗り換えです。 初のミニバンですが室内が大きく家族も 気持ち良く快適 ...
イタリアその他 ピナレロ エフピー クアトロ イタリアその他 ピナレロ エフピー クアトロ
自分がロードバイクを好きになるなんて 思ってもみませんでした(;^_^A 憧れのピナレ ...
イタリアその他 BIANCHI  KUMA5300 イタリアその他 BIANCHI KUMA5300
通勤で大活躍中! 気軽に扱えるのが最高♪ 手元でロックアウト出来るのは思っていたより 便 ...
輸入車その他 その他 GIANT WARP (輸入車その他 その他)
王子から2011.6に譲り受けました。 GIANTのフルサスMTB。 2005年モデルの ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.