• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

そらりん(^_-)-☆の愛車 [三菱 デリカD:5]

第3.5回 チャリンコオフ♪ ②

投稿日 : 2011年08月07日
1
大人たちが美味しい水分補給をしている間、

ゆうまがたか○くんに遊んでもらって

何度もローラー滑り台やってました♪

2
一汗をかいて、まったりしたあとは

大人たちもアスレチックにチャレンジです!

3
自らガッタガタ揺らして楽しんでました(笑)
4
ターザンかっしゃでの

デリヨシ親子です♪
5
たか○くんの同級生?

いやいや、本日の最年長です(爆)
6
miya-pさんとアイデ☆アンさん
7
デリヨシさんと王子でブランコ。

仲良しですね♪
8
おっと~
ついにデリヨシさんもきつくなったかぁ?!

というかこのアスレチックで自分も頑張りすぎた
ようですσ(^◇^;)


熱中症になってしまったようで体調不良で
ご迷惑をお掛けしちゃってすみませんでした。
デリヨシさん宅でしばらく横にならせてもらって
何とか復活することが出来ました。感謝感謝ですm(__)m


チャリオフっていうかアスレチックオフになっちゃった?
今日は腕が筋肉痛です(^_^;

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/07 17:41:03
また『屍』使われた(笑)

水分補給は頻繁にしないと駄目って事だね (^w^)

やっぱりハイドロパックじゃないと駄目かな (-.-;)

対策練らないとね (^_^)v

ところで、記録的スピードの事は触れないの?

俺がアソコで記録作っておくからさ(爆)

( ̄∀ ̄)ウヒャヒャヒャ(ワラ)
コメントへの返答
2011/08/07 22:43:38
( ̄ー ̄)

あれでも水分補給は足りないって事なんですかね。

暑い中、動き回ってると大概頭痛になるんですが
頭痛&吐き気&痺れは初体験でした(^_^;


あ!49.2kmのこと忘れてた!
次回、50kmオーバーしたらバーンと
公表しようかなぁ。

ブロックタイヤじゃあのくらいの下り坂で
ないとスピード出せませんね。
2011/08/07 19:51:49
ローラー滑り台の 途中で こけるのは やめましょう(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 22:45:01
あ、見たなぁ~(笑)

ケツをダダダダダダッと打って

尾てい骨を押すと痛いです(><)
2011/08/08 19:28:17
精神年令は、たか○くんと同級生のアイデ☆アンです( ̄∀ ̄)ウヒャヒャヒャ ウヒャヒャヒャ

あれだけ、アスレチックやっても涼しい顔している子供達ってすごい(@O@)!

今回、アスレチックオフで良かったと思います!!


最後の特大キノコは「オオツルタケ」と言うキノコでした。
タベテハ イケマセン!
コメントへの返答
2011/08/09 22:37:29
自分なんて精神年齢たか○くん以下ですよ(笑)

ホントに!
自分らより激しく動き回っていたのに
けろっとしているので恐るべきです。

でも朝早かったから帰宅直前ってところで
寝てました(笑)

色々子供の面倒を見ていただいて
ありがとうございました☆
2011/08/08 20:13:29
6の画像
miya-pさんの方が
重かったのねぇ

ローラー滑り台
頭からスベリたかったけど
子供たちとお母さんたちの目が怖くて
普通に下りました。
痔主には、きついです(イボ爆)

8の玉乗り制覇したのに
見られてなかったぁ・・・(T_T)
コメントへの返答
2011/08/09 22:41:24
こんばんは。

↑の方、軽々持ち上げられていましたね。

ローラー滑り台、、、
子供って悪いことはすぐに真似しますからねぇ。

自分も滑り台でコケた打撲がまだ痛い。。

玉乗りはハイレベルでしたよね。
確かにアレは寂しかったですね(爆)

しかし、あのメンバーだと何やっても
楽しいことが起きますね!(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「淵野辺でしょうか? 食べたことはありませんが会社激近です! 」
何シテル?   03/26 00:32
3人(男・男・女)のパパやってます。 基本的に車が好きです。 2007.9.1にデリカD:5 ローデスト(Gプレミアム)が 納車されました♪ (8...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ROADEST試乗 
カテゴリ:デリカ D:5
2007/09/11 16:55:42
 
yahoo自動車 D:5 
カテゴリ:デリカ D:5
2007/09/11 16:51:57
 
MotorMagazine 
カテゴリ:デリカ D:5
2007/09/11 16:35:12
 

お友達

ローデストの登場に衝撃を受けて購入
しましたがオフ会でアゲアゲを見ていたら
4駆のスタイルも好きになっちゃいました♪

上げても下げてもカッコイイD:5は最強です!
みなさんヨロシクお願いしま~す!(^_-)-☆

151 人のお友達がいます
CheffCheff * さとんこさとんこ *
やんぴやんぴ * まさ (o ̄∇ ̄)σまさ (o ̄∇ ̄)σ *
ざとざと * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
レガシィB4からの乗り換えです。 初のミニバンですが室内が大きく家族も 気持ち良く快適 ...
イタリアその他 ピナレロ エフピー クアトロ イタリアその他 ピナレロ エフピー クアトロ
自分がロードバイクを好きになるなんて 思ってもみませんでした(;^_^A 憧れのピナレ ...
イタリアその他 BIANCHI  KUMA5300 イタリアその他 BIANCHI KUMA5300
通勤で大活躍中! 気軽に扱えるのが最高♪ 手元でロックアウト出来るのは思っていたより 便 ...
輸入車その他 その他 GIANT WARP (輸入車その他 その他)
王子から2011.6に譲り受けました。 GIANTのフルサスMTB。 2005年モデルの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.