• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

そらりん(^_-)-☆の愛車 [三菱 デリカD:5]

グリルイルミ完成編(おまけにエンブレム七色も!)

カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > LED化
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2008年06月14日
1
大黒オフ前に焦って作業したので
写真がありません(;^_^A

とりあえず先日作成したLED棒をグリルに2本、
バンパー内に2本をタイラップなどを使用して
固定しました。
2
昼間は光っているのがまったく分かりません(^^ゞ


ローデストさんのミドリのような
光量はありませんでしたが
自分的にはこれくらいで丁度良いですd(^_-)
3
これならスイッチは付ける必要ないかもσ(^◇^;)


あと10本ちょっとLED棒を作って
1周逝きたいですね~( ̄ー ̄)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ステルスか ナァ(^^;

難易度:

ドライブレコーダー取り付け。

難易度: ★★

フォグランプ更新♪

難易度:

USBポート(電圧計付き)、設置

難易度:

サブコン退院!

難易度:

デリカ 自作アンダー&グリル イルミ追加

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/16 17:20:04
こんにちは。蒼青しておりますね。
自分もエロ棒入れて蒼い(^_-)-☆

私のもピカ~とは光ってません。
程々に・・・
そらりんさんと同じかな(-。-)y-゜゜゜
コメントへの返答
2008/06/17 11:17:15
>アロマダークさん
コメントありがとうございます。

いや、もっとビカーッ☆って光ったら
スイッチ付けないとやばいなぁ(^^;って
思っていたんですがこれなら心配なしかもですね。
2008/06/16 19:18:00
光ってますね~!
とても、イイ具合ですね!!
私のはLEDの数が少ないので、
ここまで光りません。
ショボイです(^^;

増やそうかな~
コメントへの返答
2008/06/17 11:19:13
>青ひげさん
昼間見たら光ってるのか???って
感じだったので心配だったのですが
夜には割と光ってくれたので良かったです♪

紫は21発×4本で84発でこれです。
青ならもっと光ってくれるでしょうねd(^_-)
2008/06/24 11:23:08
良い感じですね(^^♪
まささん方式の物もちょっと作ってみようかなぁ(笑)

実物早く見たいです。
コメントへの返答
2008/06/24 12:18:40
>nomuさん
昼はマジで分かりませんが、
夜は結構いい感じでしょ?

自分はグリルの2本は長過ぎて
多少押し込んでる感があるので
いつか修正予定です。

これ内緒ね(笑)

プロフィール

「淵野辺でしょうか? 食べたことはありませんが会社激近です! 」
何シテル?   03/26 00:32
3人(男・男・女)のパパやってます。 基本的に車が好きです。 2007.9.1にデリカD:5 ローデスト(Gプレミアム)が 納車されました♪ (8...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ROADEST試乗 
カテゴリ:デリカ D:5
2007/09/11 16:55:42
 
yahoo自動車 D:5 
カテゴリ:デリカ D:5
2007/09/11 16:51:57
 
MotorMagazine 
カテゴリ:デリカ D:5
2007/09/11 16:35:12
 

お友達

ローデストの登場に衝撃を受けて購入
しましたがオフ会でアゲアゲを見ていたら
4駆のスタイルも好きになっちゃいました♪

上げても下げてもカッコイイD:5は最強です!
みなさんヨロシクお願いしま~す!(^_-)-☆

151 人のお友達がいます
CheffCheff * ざとざと *
JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認 chokobochokobo
さとんこさとんこ ろーで・ながっちろーで・ながっち

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
レガシィB4からの乗り換えです。 初のミニバンですが室内が大きく家族も 気持ち良く快適 ...
イタリアその他 ピナレロ エフピー クアトロ イタリアその他 ピナレロ エフピー クアトロ
自分がロードバイクを好きになるなんて 思ってもみませんでした(;^_^A 憧れのピナレ ...
イタリアその他 BIANCHI  KUMA5300 イタリアその他 BIANCHI KUMA5300
通勤で大活躍中! 気軽に扱えるのが最高♪ 手元でロックアウト出来るのは思っていたより 便 ...
輸入車その他 その他 GIANT WARP (輸入車その他 その他)
王子から2011.6に譲り受けました。 GIANTのフルサスMTB。 2005年モデルの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.