• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K tarouのブログ一覧

2017年05月07日 イイね!

勝手にプチプチオフ会

勝手にプチプチオフ会先月末から遠征自粛で複雑な気持ちのなか、夕方からプログレで用事を済ませて地元のコンビニの駐車場を見ると
プログレ発見!
迷わず入場。隣に止めてニヤニヤ。でもお隣さんは留守中。勝手に並べてるところを撮影してジュースを買って退場ですが、入れ替わりにアベンシスのセダンが入場!
3台並べたかったな~。
Posted at 2017/05/07 20:44:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月27日 イイね!

もうすぐ大型連休

あちこちイベントにお邪魔してるのに、
久々のブログです。

もうすぐ大型連休ですが、前半と後半に北陸エリアへ遠征を楽しみにしてましたが急遽遠征ができなくなりました。

遠征先でいろんな方とお会いできるかな。と思ってましたが残念です。

遠征できない代わりに車の手入れをやってみよう!
あっ!プログレのガソリン空っぽのままや~。
Posted at 2017/04/27 13:12:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月14日 イイね!

3月12日の関西舞子にお邪魔しました

3月12日の関西舞子にお邪魔しました関西舞子の会場へ向かう途中、阪神高速京橋パーキングでななパパさんと待ち合わせ。
京橋パーキングの手前でルームミラーに見覚えのあるスープラが…
もしかして位置さん号?!
ニヤニヤしながら京橋パーキングに到着。
やっぱり位置さんでした。
ヘンテコマフラーと細いタイヤの後ろ姿をしっかり見られちゃいました。
しばらく懐かしいローカルネタ話しで盛り上がり、ななパパさんが到着されて3台そろって出発♪
ななパパさん号の迫力ある後ろ姿を見ながらトンネルでいい音を聞き会場に普段より早く到着。
(昼頃と思わせてしまった方々、驚かしてゴメンなさい)

車から離れて真っ先におどろいた車は
三菱プラウディアのリムジンのディグニティ でも激レアなのに
ヒュンダイ エクウスのリムジン 。
写メで速報を送りたい方がいるのに、さっぱり慣れないガラホで結局送れず…スミマセン…

会場内は一度にまとめて見るなんてあり得ない多種多様な車で埋め尽くされ、スーパーな車の納車式があったり車好きにはパラダイスな空間でした。
いろいろな車がどこからか集まるミーティングはおもしろすぎ!

主催者の方 スタッフの方々楽しい時間をありがとうございました!!
Posted at 2017/03/14 23:03:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | イベント・ミーティング | 日記
2017年03月11日 イイね!

ガラケー卒業

先日 思いきってガラケーを卒業してガラホに変わりました。
案の定  戸惑いの毎日です。
なぜ素直にスマホにしないかって、
タッチパネルとの相性が悪くてが苦手なんです。


先日といえば、5日の日曜日に2ヶ月ぶりにプログレで出掛けることになり乗り込んでエンジンスタート!
案の定、バッテリーがダメでした。
一旦家に戻り代わりのバッテリーを持ってきて付け替えしてようやく出発できたという、月イチドライバーのダメな話でした。

明日は関西舞子の開催日です。
KPは大丈夫なのか心配。
たまにエンジン掛けるだけはしてるけど本番にけっこうやってくれるんっす。
Posted at 2017/03/11 15:41:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月01日 イイね!

弥生3月マーチ

久しぶりのブログになります。
早いもので3月になりました。

そういえば最近、車に乗ってないなぁ。
1月のKPの出動は2回、プログレは1回。
2月はどちらも乗らず…

3月は・・・
車を動かしに
3月12日の関西舞子にお邪魔したいなぁ。

その前にバッテリーが心配。
特にプログレ!
Posted at 2017/03/01 00:39:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@川染さん
日中暑いですが、道中お気をつけて。」
何シテル?   07/29 20:31
K tarouです。 変わったアナログ人間ですが、よろしくお願いします。 ガラホをメインでみんカラなどやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

センチュリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 21:44:28
根拠のある高級車。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 12:44:34
ガラケー卒業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 12:27:08

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
昭和55年に親が購入して以来たまに動くガレージのオブジェ。 イベントや買い物などで乗って ...
ホンダ ジャズ ホンダ ジャズ
平成元年に友人から購入。 ヤマハYSRに乗っていた頃にJAZZに乗ってみたかった思いが実 ...
トヨタ プログレ トヨタ プログレ
思い切って平成27年11月に導入致しました。 コンパクトな車に慣れてしまい取り回しにあせ ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
10万キロ手前で購入した、KPより出番の多い3速ATのアクティーでした。 原付スクーター ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.