• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

プリウスに。。。



コレをやってみたいのですがどなたかやっている方いますか??

夕方、高速でハイビ-ムをぼんやり点灯させた並行ブレ-ザ-が走ってるのを見て即昇天しちゃったんで。。。(笑)

ノ-マル北米、アメリカの普通のオッサンが乗っている仕様が一番の好み!!(笑)

人様の記事を勝手にリンクしちゃってスミマセン。。。m(__)m
ブログ一覧 | prius | 日記
Posted at 2012/02/10 23:13:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人雪とたたかう 2-11 ...
MINI原人さん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

東北道 上河内PA 悲劇😱
シャネル0912さん

当たりますように😊
あるからえくさん

週間マットコレクション♪
FJ CRAFTさん

ご報告です
Fukuさん

この記事へのコメント

2012/02/10 23:33:47
ご無沙汰しております!
またまたエロいとこ突いてきますね~^^
プリウスにもいいかもしれませんがシャランも似合いそうですね!
コメントへの返答
2012/02/10 23:41:59
ご無沙汰してます!
エロいでしょ〜??(笑)
ずーっと前からやりたくて仕方なかったんです!

プリウスはアメリカに走ってますが現行シャランはアメリカに走って無いので…
出来ません…(涙
2012/02/10 23:43:05
あんまり不必要に電気つけてたら
電気代もったいないんじゃないっすかねぇ~
コメントへの返答
2012/02/10 23:49:21
東電も電気代値上げって言ってますもんね〜…

って、違うでしょ!!(笑)
2012/02/10 23:53:53
家に、ハイチェンジコントローラーが確かどこかにあるはず…汗

ここで、紹介されてる物と同じ品が♪(*`Д´)ノ!!!

探す!?(゜゜;)\(- -;)
コメントへの返答
2012/02/11 17:58:08
家に同じのが有る???

マジで~!!じゃあちょうだい!!(笑)

見付かったら真面目に譲ってください!

見付かったらで良いのでm(__)m
2012/02/10 23:58:13
ハイビ-ムよりチクビーム♪
コメントへの返答
2012/02/11 18:01:11
ハイビ-ム→チクビ-ムって発想♪

おまえバカジャネ-の!!
2012/02/11 00:55:44
前に言ってたやつですね~

あえてパッシングとかしませんから、
、(笑
コメントへの返答
2012/02/11 18:03:01
そうそう!!前から言ってたヤツね!

クリちゃんのもハイビ-ムがハロゲンなんだし左のベ-ジュ内装なんだから絶対にやるべきだって!(笑)
近所でスライドしたらパッシングし合いましょ♪
2012/02/11 01:36:01
チクビーム♪

シヌ!!
コメントへの返答
2012/02/11 18:03:43
ハイビ-ム→チクビ-ムって発想♪

に反応しちゃうオマエもバカジャネ-の!!
2012/02/11 07:36:46
これは簡単にできると思いますよ~^^

私は現在HIをポジションに利用してます♪
コメントへの返答
2012/02/11 18:04:49
出来ますか??流石10-10氏!!

確かにHIをポジションにしてましたよね!

今度会った時にご教授下さいませ♪m(__)m
2012/02/11 07:37:00
萌える!!!

やりたい!


そしてハイビームをイエローにしたい!


もちろんハロゲンで(笑
コメントへの返答
2012/02/11 18:07:37
出たな変態!!(爆

でしょ~!!やりたいでしょ~!!

自分もやりたくてやりたくてやりたくてやりたくてシニそうです(笑)

ハロゲンハイビ-ムじゃなきゃ出来ないと思うのでハロゲンの特権ですかね?!
イエロ-もイイっすね~!ハロゲン最高~♪
2012/02/11 11:02:45
すれ違う人たちにパッシングされまくって
ウザそうwww!



コメントへの返答
2012/02/11 18:09:33
ウザそうwww!とか言ってるアナタもハイビ-ムがハロゲンなんだから一緒にやらなきゃダメ!!

ってもしかしてハイビ-ムをHIDにしちゃってる??しちゃってるのなら即刻ハロゲンに戻しなさい!!(笑)
2012/02/11 13:34:23
チクビームはやっぱりピンク?
コメントへの返答
2012/02/11 18:10:26
う~ん。。。もうオッサンだから微妙に茶色がかったピンクかな♪

バカヤロウ!!
2012/02/11 21:14:58
オマエ年上に対しての言葉遣いなってないから
イイね!取り消すぞ!!
コメントへの返答
2012/02/11 21:51:51
確かに年上だけどハイビーム→チクビームって発想、家の4年生の息子と同じ様な発想じゃね?(爆

イイねは取り消さないで〜!!m(_ _)m
2012/02/12 16:20:28
了解しました♪(^з^)-☆

探しとく!!

あ、俺のもハイビーム ハロゲンだ…(゜゜;)\(- -;)

アメリカで販売してないから、要らないか…涙
コメントへの返答
2012/02/13 22:29:46
返信遅くなりました!!

マジで??ありがとぉ~~!!

無理の無い範囲で構わないから出来る時に宜しくです!m(__)m

ハイビ-ムハロゲンだったっけ??
バッチリHIDなにかと¥思ってた♪

もうね~。。。アメリカとか関係ない!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ボーラ リヤホイールセンタリングプレート http://minkara.carview.co.jp/userid/170627/car/2223900/7907635/parts.aspx
何シテル?   08/13 21:59
11y-vw・sharan1.4TSI・highline 14y-toyota・prius・Gtouring 08y-vw・touareg2・VR6 82...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
2004y BORA
アウディ Q7 アウディ Q7
2017y audi Q7 2.0Tquattro S-line
フォルクスワーゲン その他 フォルクスワーゲン その他
82y・VW・GolfMKⅠ・Ci・1800DOHC 2008年9月購入
フォルクスワーゲン その他 フォルクスワーゲン その他
04y・VW・Newbeetle 2004年10月納車 2007年5月売却

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる