exclamation×2」竜瀬 葵のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> exclamation×2」竜瀬 葵のブログ | FANTASY♪TASTE - みんカラ" /> exclamation×2」竜瀬 葵のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

そうこれがexclamation×2exclamation×2

そうこれが この間仕事の帰りに買ったとお伝えしました・・・

『派手なベルト』を装備したexclamation×2exclamation×2
(守備力+25)

いぇいイェイ手(チョキ)うれしい顔手(チョキ)ムード

ほんとはね、このベルトのピンクに

しようと思ったんだけど、どうしても

合わせやすい方の色を選んでしまう


『オシャレオンチ竜瀬』笑


たまには冒険しなきゃねパンチあせあせ(飛び散る汗)

でも、

『冒険』して買った服は大概が

『失敗』『不似合い』exclamation×2exclamation×2

『オシャレレベル』は①だな。ふ。

もっと経験値ためなきゃ(++)笑


そうそう今日家族と買い物をしまして、

凄く素敵なモノをGETしましたッexclamation×2exclamation×2


それは明日載せます( ̄ー ̄)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




あたし、


明日は久しぶりに




かぶりますッexclamation×2exclamation×2exclamation×2キャッホーイムード
ブログ一覧 | ☆休日・遊び☆ | 日記
Posted at 2006/04/11 18:41:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

オゥ!オゥ!オゥッ!!」 From [ 永ちゃんのインプレッサ ] 2006/04/11 22:54
テメエ等!この桜吹雪が目に入れね~か!! 今日の雨で満開の桜もちりはじめましたね~。 ところで、たまたま通りかかったのですがあっくん GD3-Eさんのインプレッサセダン15iが盗まれた ...
ブログ人気記事

カップヌードル シンガポール風ラ ...
RS_梅千代さん

みんカラオープンミーティング<OP ...
Is I(イズ アイ)さん

♪ みんカラ歴1年になりました ...
~ SiLK ~さん

天井が、、、
ラッシュモータースポーツさん

オシャレは足下から💕👠
hikaru1322さん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

この記事へのコメント

2006/04/11 18:42:14
久々一番乗りコイ!!!
コメントへの返答
2006/04/11 18:44:49
ねこにゃんさんが確実に

一番たくさんとってると思います笑

2006/04/11 18:45:58
やった、写真出る前にコメできた。明日はいいことあるかもしんない・・・。素敵なもの、なんだろ・・・?!帽子(普通すぎ・・・)、ネコの着ぐるみ、分からん。今年は桜もまだ咲かないし、分からないことが多い。一番分からないのは、おらの頭の中ですけど・・・。
コメントへの返答
2006/04/11 18:48:15
ふふふ。

それは明日のお楽しみで

ございやす★

久々にかぶれてあたしも

嬉しい♪笑
2006/04/11 18:47:14
はじめまして(^^)/
今後ともよろしくね!
きんぎょかわいいっしょ♪

オシャレレベルを上げるアイテムあるよ~
どれがいい~?
コメントへの返答
2006/04/11 18:49:21
あっどうも(^^)

かわいいっす金魚★

そんないっぱいあるの!?

いいなぁ(^^)

あたしは・・・じゃあ・・・アレを・・・
2006/04/11 18:49:43
私も合わせやす方を選びますね。
私の場合、ベルトはスーツ以外では使わないのであまり持ていませんが(汗
そのベルトはアンパンマンがしていても違和感がないのは気のせいでしょうか?

おしゃれレベルは①でも本人のレベルが高いので深刻な問題にはならないと思いますが、頑張ってレベルを上げて下さいねw

では、明日のブログ楽しみにしていますね。
コメントへの返答
2006/04/11 19:07:42
相変わらずしろーさんは

褒め上手うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

どうもありがとうございます!

頑張ってレベルあげしますexclamation×2
2006/04/11 18:50:38
かぶりもの??
それは、楽しみにしていなきゃね!(爆

コメントへの返答
2006/04/11 19:08:50
ハイかぶりますよ!!笑

待っててくださいね★

期待ハズレだったら

ごめんなさい笑
2006/04/11 18:54:35
今度は『あぶない水着』を・・・(o´艸`)

コメントへの返答
2006/04/11 19:09:37
高いんですってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

78000Gでしたよね??たしか(><)

ひっくりかえっても出ません笑
2006/04/11 18:54:39
お、ぱんぱーんまん!

わらしも、ファッションセンスは無いらしー(かみさん認定済み

でも、葵つゎんの場合コーディネーターがおるでそ?
勉強になるのでわ?
コメントへの返答
2006/04/11 19:11:03
え!!

何をおっしゃるですか!!

そんな方はもちろん

いらっしゃいません笑

そうです。ぱんぱんぱんです笑
2006/04/11 18:56:23
膝の前に座った娘が”アンパンマン、アンパンマン”て言ってます
コメントへの返答
2006/04/11 19:12:42
きゃあぁぁぁぁうれしい顔ムードムード

喜んで頂けて良かったですッexclamation×2exclamation×2

あぁ。今日この写真にして良かったわぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

娘さまによろしくですうれしい顔王冠
2006/04/11 18:59:40
自分もかなりのお洒落オンチです(汗)
自慢できねぇ~(爆)

楽しみは明日ですか!!
期待してますよぉ~♪
o(^^o)(o^^)oワクワク
コメントへの返答
2006/04/11 19:34:27
ハイ明日(^0^)

でも、もしかしたら期待ハズレ・・・コエーあせあせ(飛び散る汗)

オシャレは人それぞれですからね、

オンチも何もないんですが、

オンチって言いたかった!!
(相変わらずいい加減です)
2006/04/11 19:00:14
おーっ!! ∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
アンパンマンの守備力が上がってる~っ!!

ガンバレッ!! バイキンマン
コメントへの返答
2006/04/11 19:35:28
そっち派でしたか!!笑

彼にも装備を与えなければ

フェアじゃないでしょうか!!

あたしが言うことじゃないでしょうか!笑
2006/04/11 19:01:09
合わせやすい色を選ぶのは基本です。

洋服のコーディネートは3色以内(白は含めず)でまとめるとお洒落に見えます。

ピンクのベルトにしていたら、登場回数が激減していただろうから、今回の買い物は正解だと思うけど、どう?
コメントへの返答
2006/04/11 19:36:51
すばらしいコメントですね!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そうですよね!!ピンクにしていたら

ピンクのときにしかつかえない!
(言い切るな)

余裕ができたら色んな色

・・・ですよね★
2006/04/11 19:05:11
何故アンパソ○○??
コメントへの返答
2006/04/11 19:37:38
必要とされる時

彼はかならず

そこに居るんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2006/04/11 19:05:34
あんぱんまんも強くなったかな!?【笑】

それより明日・・・気になるなぁ♪ (^^)v
コメントへの返答
2006/04/11 19:38:21
えぇ守備はバッチリかと笑

それよりあたしは

『それより』にウケました笑
2006/04/11 19:09:28
守備力UP良いなぁ~ヽ(*^^*)ノ

私は呪われたベルトが…
外れない…Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
コメントへの返答
2006/04/11 19:39:10
あいたたた!!

そりゃピンチですよ!!

教会へ急いで!!いや、

あのおじいさんのところへ・・・

はやく(><)!!
2006/04/11 19:19:15
(守備力+25)はなかなかだねっ(*´∀`)♪
オマケに格好良さアップ☆彡(ドラクエだとねw)

>凄く素敵なモノをGET!
賢さアップするものとみた(-ω☆)キラリ
コメントへの返答
2006/04/11 19:40:27
うん、『うつくし草いらず』笑

スコールさんはどっちでもいけますね(^^)

賢さよりかは

すばやさがあがりそうです★
2006/04/11 19:23:54
アンパンマン

自分の顔をちぎって
「これ食べて!」と
相手に差し出す
不気味です。
コメントへの返答
2006/04/11 19:41:35
『正義の味方』の王道を

突き進んでいるのでしょう!!

温かく見守ってやってください笑

あたしが言うことじゃないけど!!笑
2006/04/11 19:33:03
アンパンマンでかい(^_^;)。家にこんなのがあるのがなかなかオチャ目さんですの~。
コメントへの返答
2006/04/11 19:42:40
うちにはかわいい

『怪獣甥っ子’S』がいますからね★

色んなグッズがあります(^^)
2006/04/11 19:39:59
かぶりますってあせあせ(飛び散る汗)
期待しちゃうなグッド(上向き矢印)
きっと思いもよらない物を
かぶるんだろうなexclamation×2
とプレッシャーかけてみたりウッシッシ
コメントへの返答
2006/04/11 19:43:44
えぇかなりのプレッシャーです笑

まぁ!!

言ってしまったからには潔く

ウケなくても載せます!!笑
2006/04/11 19:55:13
「やめるんだバイキンマン!アンパ~ンチ!!」
「バイバイキ~ン」
コメントへの返答
2006/04/11 21:13:06
あたしの頭の中で

見事に彼らの声で

表現されました笑
2006/04/11 19:57:13
かぶるの?!かぶっちゃうの!!!!?
やったね♪←何が?(笑
チョウ期待♪
コメントへの返答
2006/04/11 21:13:38
おぅおぅ!!

期待しとくれ~~~~!!!

ハハハハ超プレッシャー笑
2006/04/11 20:16:35
そ~か、ついに被るのか・・・ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

楽しみにしてまんにゃわ~。

うんうん、新しいベルトも良く似合ってるよ!

って、葵チャンじゃなかったのね昇o(#-_-)竜( #-)o拳(  )ノ☆
コメントへの返答
2006/04/11 21:15:33
キレイに決まりましたね!!

クルリン☆

ゴスッ!!

あぁぁぁッ
あぁぁぁッ
あぁぁぁッ
2006/04/11 20:18:37
じゃあ、今度は私服で写ってみよっか。
みんなピーコになってくれるわ。


あれ、確認したら消しといて。
コメントへの返答
2006/04/11 21:16:56
きっとみんな

有無を言わさず激辛だろうなぁ笑



お気遣い、ありがとう。
2006/04/11 20:31:56
葵ちゃんは保守的なのね(o^-^o)
かぶりもの楽しみ~
コメントへの返答
2006/04/11 21:17:50
ほしゅほしゅほしゅほしゅ

ぽえぇぇぇぇぇ~~~~!!

何って??汽車!!笑
2006/04/11 20:51:57
『ぬののふく』とか『なにもつけない』って選択肢がありますが…


















ドラクエなら…(爆)
コメントへの返答
2006/04/11 21:19:20
『なにもつけない』ね!!

あるね笑

Ⅰなんか、

『はなす』、東西南北だったよね!!

懐かしい(^^)
2006/04/11 20:53:23
はっふらふら

一瞬・・・
つせチャンのスッピンかとおもたあっかんべー
コメントへの返答
2006/04/11 21:19:45
ぎゃ!!

なんでしってるの!?

そっくりなことッ!!
2006/04/11 21:08:53
あら、ちょっと太った?(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 21:20:25
そうなの最近食べすぎで・・・

ってこりゃこりゃ(^^)

こういうのひそかに待ってたし笑
2006/04/11 21:13:13
そうかあ、明日かぶるんだよね。

それ見てからにしよっ!ふふふ

明日がたのしみ~。
コメントへの返答
2006/04/11 21:20:59
ナニガ!?

逆に気にならされて

しまった!!笑
2006/04/11 21:22:08
>『オシャレオンチ竜瀬』

いや、その赤い服に映えるし、
マントの色とも合ってるじゃん♪(違?

あ、妻も①なので…「上から下まで店員さんの言いなり」にさせます!(笑
コメントへの返答
2006/04/12 06:07:47
うん、マントとの組み合わせもバッチリですよね指でOK

さすが正義の味方、あたしexclamation×2(違?笑

奥様、間違えではありませんexclamation×2

あたしも店員さんに全て聞きますパンチ

『コレとコレあいますか?』
『家にこーゆうのがあるんですが合いますか?』
『あとはどんなのが使えますか?』

もしくは店員さんに選んでもらった組み合わせ以外

着ないとかね笑
2006/04/11 21:25:33
こんばんは♪

そうか、かぶるのかぁ。
ヒントは、今日の画像だよね。
違ったら許さない。

って、うそうそ。
かぶりものが似合う女の子なんて
葵ちゃんぐらいだぉ~。きゃわいい。
コメントへの返答
2006/04/12 06:09:23
いやいや、

あたしの『かぶりもの検定』はまだ

2級ですから手(パー)exclamation×2

これから1級試験受けて、更なる挑戦を…ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2006/04/11 21:47:28
かぶりモノ??
。。。o(゜^ ゜)ウーン

ねこみみしか思いつかん!!!(笑)

楽しみにしてるよん♪
コメントへの返答
2006/04/12 06:09:51
ネコですかexclamation×2

ふふふ

どうかにゃん?
2006/04/11 22:04:01
全然派手じゃないですexclamationピンクよりこの方が良いと思います決定
コメントへの返答
2006/04/12 06:10:43
ほんとですかわーい(嬉しい顔)exclamation&question

いぇいイェイ手(チョキ)ウッシッシ手(チョキ)やたムード

実際見るとキラッキラですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

多少ハデです笑
2006/04/11 22:28:07
こんばんわ

また来ます
コメントへの返答
2006/04/12 06:11:26
アハハこんばんわわーい(嬉しい顔)exclamation×2

素敵なコメントですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

またお待ちしてますexclamation×2exclamation×2exclamation×2
2006/04/11 22:33:48
かぶり物???楽しみにまっています♪
コメントへの返答
2006/04/12 06:12:04
ハイ楽しみにしてて

くださいうれしい顔ムード

期待ハズレだったら

カンベンがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
2006/04/11 22:39:39
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

被る!!被る!!
コメントへの返答
2006/04/12 06:12:56
うんexclamation×2

かぶるパンチ

かぶる王冠

かぶる演劇
2006/04/11 22:53:56
そのアンパンマン時々殴ってるでしょ!?
嫌なことあった時とか(笑)

・・・ピンクの方が個人的にはヤバかったような気が・・・(^.^;)「女版HG(HR?)」みたいな(笑)
ヴィンテージなパンツに合いそうで良いと思う☆
コメントへの返答
2006/04/12 06:14:58
ハハわーい(嬉しい顔)

うんホントはピンクのベルトがほしかったあせあせ(飛び散る汗)

でもコレも気に入ったからいんだけどわーい(嬉しい顔)ムード

そのうちピンクベルトも欲しいウッシッシ

そしたら…やっぱ

フォ~~~~かな?笑
2006/04/11 22:54:45
こんばんわ

また来ます
コメントへの返答
2006/04/12 06:16:35
やっべあせあせ(飛び散る汗)

超面白いexclamation×2exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

不意打ちだーーー爆弾あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まさか本日中に再会出来るとは…

思ってもみなかったですexclamation×2exclamation×2

爆笑わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
2006/04/11 23:00:42
“ご~じゃす”なべるとですな。

護身用にもぴったり!(爆)

>明日は久しぶりにかぶります

 予告編ですな!
 
…人間じらされると萌えるのよ(違爆)

 オトコって“た・ん・じ・ゅ・ん”なんだから(はあと)



 (…人格疑われるやろか?)
コメントへの返答
2006/04/12 06:18:02
結構守備力あります手(チョキ)

大丈夫ですexclamation×2人格を疑ったりしませんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


もう知ってますからexclamation×2exclamation×2exclamation×2
(ウソですいつもありがとうあせあせ(飛び散る汗)笑)
2006/04/11 23:35:04
何かぶるの?

猫?
犬?
貝?
いるか?(ぉぃ
水?(ってみそぎかよ:あ、それいいかも)(笑
#バケツでよういしときますから(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 06:19:52
貝かぁひらめき面白そうexclamation×2
(てことは貝ではないと…)

人魚の仮装とかやってみたいなぁひらめき

仕事でexclamation×2

自らは公害なのでやりません(=_=)
2006/04/11 23:36:02
猫買ったとか?
コメントへの返答
2006/04/12 06:20:49
うちは猫飼ってないですよexclamation×2

動物は今人間しかいませんひらめき

人間は結構いますわーい(嬉しい顔)
2006/04/11 23:37:45
でも合わせにくい色だと、このインナーとペアじゃないと・・・・ってな具合になりまへんくぁ?
コメントへの返答
2006/04/12 06:22:07
なりまふ。

だからピンクのベルトは

もっとピンク関係の服が増えたらにします笑

ピンク関係て変だね笑
2006/04/12 00:47:54
久しぶりに来てみると、葵ちゃんが、葵ちゃんで、なくなってる・・・。
。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ンww
コメントへの返答
2006/04/12 06:24:46
exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)あたしがexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

あたしじゃない……

それは、あたしが変わったと、そういう事…?

『あの人は変わってしまった』
『もうオレの知ってるあいつじゃない』

そんなイメージで…?

ううぅ…あたし、変わってしまったのね涙あせあせ(飛び散る汗)

…………あぁexclamation×2ひらめき

代打の事かッ野球exclamation×2
2006/04/12 01:34:24
守備力+25
相変わらずサイコーです(o^-')b

凄く素敵なモノ?
何故かココでは
「面白さ」を期待してしまいますw
コメントへの返答
2006/04/12 06:26:38
あたしの新しい装備について褒めて頂き

感謝ですうれしい顔ムード

面白くなかったらごめんなさいねウッシッシあせあせ(飛び散る汗)

爆笑してもらえるかどうかは

自信ないexclamation×2exclamation×2
(自信持って言うなって?笑)
2006/04/12 01:37:48
本日2度目です。

そろそろ寝よっと☆
お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪
葵チャン♪
コメントへの返答
2006/04/12 06:27:32
わーい(嬉しい顔)どうもひらめき

おやすみなさーいexclamation×2

返信してるあたしはもう起きてるけど笑
2006/04/12 02:14:17
葵ちゃんは仕事で『冒険』服をいっぱい着てるから
普段はシンプルでいいんじゃないのかなぁー(^^)

PC離れてたので、
前ブログネタもココでコメさせてもらっちゃいますが
「3ヶ月 おめでとう♪」
これからも、みんなを楽しませてね(^^v

で、早速明日は
『かぶりもの』で楽しませてくれるんだよね(^~^)
楽しみにしてます~
コメントへの返答
2006/04/12 06:30:02
黒えるさんご丁寧にありがとうございますうれしい顔ムード

これからも宜しくネウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

うん、この仕事始めてから

普段の服が昔に比べてカジュアルになった笑

専門入りたてくらいなんてあたし

ワンピースしか着ない子だったのにexclamation×2
2006/04/12 04:00:23
ここの人達はみんなバイキンマンですね^^
コメントへの返答
2006/04/12 06:32:42
おっつexclamation×2難しいコメントだexclamation×2

みんな敵なのかexclamation&question
みんな同じ世界の住人なのかexclamation&question
あたしもバイキンマンなのかexclamation&question
2006/04/12 09:06:15
あれ?

たっちゃん いつからアンパンマンの被り物を・・?
コメントへの返答
2006/04/12 21:33:27
うんさっきから~~!!

・・・って

こら!!ぐっさn!!

カブリモノとは失礼な!!

何もかぶってないぞ!!

あたしは!!
(本性らしい)
2006/04/12 11:57:17
飄々としたアンパン野郎にこの『派手なベルト』のマッチングにやられましたw
コメントへの返答
2006/04/12 21:34:36
映画版です☆





ウソです笑



マッチしてました(^^)?

よかった♪笑



・・・いや『野郎』ってexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2006/04/13 01:00:05
説明不足でごめんなさい。男の方のコメントや心がバイキンマンってことで^^
コメントへの返答
2006/04/26 23:30:54
おぉ!!

そうでしたか!!

お上手なこと!!(#^^#)

照れてしまいまふ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@無限RSZ 私の朝ごはんはばかうけでしたヽ(・∀・)ノ」
何シテル?   06/11 11:33
こんにちは。竜瀬 葵です。 2006年1月10日~2年ほど?の間 レースクイーンブログ・ギャブログに掲載していただき その後もみんカラでブログを書いて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

★葵屋★のTwitter♪ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:40:45
 
★葵屋★のブログ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:39:19
 
★葵屋★のfacebookページ♪ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:37:55
 

お友達

全国津々浦々大歓迎です★

是非お誘い下さい♪

前歯出してお待ちしてます(^皿^)
463 人のお友達がいます
KitKatKitKat * 80868086 *
☆フロッガー@SSC1☆フロッガー@SSC1 * ken@Bianteken@Biante *
TORAMTORAM * ☆GE90仝☆GE90仝 *

ファン

219 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
自分の車はないのでうちのママの車を紹介してみました!!笑 今度写真撮ってきまーす!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.