• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

それはまさに『マジック』

それはまさに『マジック』 としまえんでプールに行った後、

遊園地も楽しみましたひらめきあたしとあゆちゃんで

さっきから目をつけてた乗り物

『マジック』

写真はスタートする前。

『今からマジックな世界へ』

動き出すとそこはまさにマジックの世界ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

予測不可能な動き。
緩急のついたスピード調整。
めくるめくサーカスの風景。

乗り終わった直後、近くの小学生が

『マジックじゃないexclamation×2』と一言。

ふ、違うよチミ。

これこそまさにマジックexclamation×2exclamation×2

チミは過去に一体どこのエセマジックに

ひっかかってしまったのか。

これこそまさに…
ブログ一覧 | ☆休日・遊び☆ | 日記
Posted at 2006/08/18 10:18:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オプミ2017✿˘︶˘✿ ).。. ...
ポメωリーさん

雨の関西舞子サンデー
otakuppoiさん

新ルームランプ開発中!
axispartsさん

清水寺 灯参道
風雅堂さん

友達の和 恒例の秋の一泊旅行に行っ ...
赤雲母さん

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2006/08/18 10:24:23
雨降ってた中で乗ってたんすか?
コメントへの返答
2006/08/18 16:50:32
そう。

マジックに魅せられて…ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

実際困りました笑
2006/08/18 10:29:01
こんにちは。
プールだけではなく遊園地も楽しんできたのですね。
大人と子供の考えは違うと思いますからその子的に面白いと思うことは葵さん的には面白くないかもしれませんよね。
楽しみ方は人それぞれなので周りの人に迷惑をかけないで楽しめるならいいですよね。

私もそのマジックをどのようなものか体験してみたいですねw
コメントへの返答
2006/08/18 16:51:37
ひらめきでは

としまえんへGOですなうれしい顔手(パー)
2006/08/18 10:35:53
乗ってみたいかも!
東海の有名な遊園地は、
長島スパーランドです♪
一度機会があれば来てみてくださいまし☆
コメントへの返答
2006/08/18 16:53:03
豊橋時代によくCMを見ましたわーい(嬉しい顔)

あと関ヶ原メナードランドねひらめき

内山くんがCM出てたよなぁexclamation×2
2006/08/18 10:37:30
おはようさんです。

どんな乗り物だ?
非常に興味ありです(^o^)
絶叫系?それとも新手のマシンかな..
コメントへの返答
2006/08/18 16:53:29
まさにマジックですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2006/08/18 11:02:45
「大人のせ・か・い」ですな~(笑
コメントへの返答
2006/08/18 16:54:22
なははわーい(嬉しい顔)

もんちーもこっちへおいで手(パー)

ホイミンの洞窟かってんだ笑
2006/08/18 11:39:55
としまえん
.....と言ったら
小学生の頃
バイキング連続10回搭乗の記録があるなぁ

落ちるときの股間が
すぅ~っとするのが
あの頃は快感だった

ここ5~6年行ってないけど
新しい乗り物あるんだねぇ~

すぅ~っとするかな?!
コメントへの返答
2006/08/18 16:58:57
あっ

股間なんだ笑

あたしは心臓が浮き上がるのが好きだぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

マジックには色々

そりゃもう色んな要素が…ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2006/08/18 12:12:25
ちょ~~マジック~~~~(≧▽≦;)
おこちゃまには判りづらい世界だったのね~(^^;;

今日の写真も保存保存っと・・・(*/∇\*) キャ
葵コレクションが増えていく~~(^^;;
コメントへの返答
2006/08/18 17:02:25
わーい(嬉しい顔)あたしが何人も…

キケンだ(゜д゜;)

ゲンさんもいつか

マジックに酔いしれて下さいなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まぢ予測不可能ですょexclamation×2雷
2006/08/18 12:23:43
いいなぁ、夏を満喫しちゃってるね~(^o^)
俺も旅行の為に今仕事頑張っとこっとp(^_^)q
コメントへの返答
2006/08/18 17:03:40
おぉぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)旅行にいくのかわーい(嬉しい顔)

そりゃー仕事にもリキ入るやねパンチぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あたしも仕事頑張って早く

アレを…ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2006/08/18 12:25:06
としまえんには、
未だに行ったことないなぁ…!
コメントへの返答
2006/08/18 17:04:05
あたしも初でしたひらめき
2006/08/18 12:26:53
マジック・・・なんか気になるなぁ~~♪
極太?
ナンデヤネン!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ
コメントへの返答
2006/08/18 17:04:58
マッキーか笑

どっちかというと

総帥の方でお願いしますexclamation×2exclamation×2
(解りづらいよ笑)
2006/08/18 12:27:58
ソレにヒラヒラのスカート履いて乗ったら、
本当のマジックに・・・(男限定w)
コメントへの返答
2006/08/18 17:05:39
鼻血マヂックだぁ?

あきひろさんは後ろ決定指でOKexclamation×2
2006/08/18 13:05:43
どういうモノか分からないけどひらめき

プーさんみたいなのかなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)走る人

違いそーだねあっかんべー
コメントへの返答
2006/08/18 17:06:29
まさにマジックですょ…ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

予測不可能exclamation×2exclamation×2
2006/08/18 13:09:40
マジックって、奥が深いのですね。

私には判りそうにありません(><)(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 17:07:30
乗り物苦手なんですかわーい(嬉しい顔)

そしたら

観覧マジックがいいですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2006/08/18 14:07:46
マジックは乗り物でサーカスの風景exclamation&question
想像できま千円考えてる顔

ウチの出来るマジックは・・・
縦縞のハンカチが横縞になるヤツですがボケーっとした顔
コメントへの返答
2006/08/18 17:09:51
正解はとしまえんにてひらめき
(としまえんの回し者かよ笑)

あたしのマジックは糸無しで空を飛ぶ

舞空術exclamation×2

サタンに言わせればマジックではなく

トリックみたいだけどッダッシュ(走り出すさま)
2006/08/18 15:21:43
色々ありましたが、
昔県の研修施設の職員のネタが記憶に残っています。
コメントへの返答
2006/08/18 23:35:12
かなりインパクトがあったんでしょうexclamation×2exclamation×2

どんなんだろふらふらキニナリーノ
2006/08/18 19:13:39
お久しぶりにコメントをww
今日で夏休み終わってテンション↓↓のドラちゃんです( ̄m ̄〃)

マジックっちゅー乗り物なのねw
魅せられたマジックはお子ちゃまには分からないとw
コメントへの返答
2006/08/18 23:36:44
わーいドラちゃんうれしい顔マッテタ

そかそかー夏休み終わりかぃexclamation&question

お疲れ様~exclamation×2exclamation×2素敵な新学期になるよう

あたしからマジック送っとく指でOK
2006/08/18 19:37:50
あっ!アユchanだ(*´∇`*)♪
コメントへの返答
2006/08/18 23:37:14
お久ですウッシッシ

あゆちゃんだぞいひらめき
2006/08/18 20:56:15
マジック?わかりましぇ~ん(泣)
葵ちゃんの話題に付いていけないときって、結構凹むんだよ。
コメントへの返答
2006/08/18 23:39:36
いや、大丈夫です。

としまえんの『マジック』っつって解る人は

多分いません笑

てかあたしのネタはいつもマニアックですから

全部解る人は絶対いませんし、

てか、解らないだろうと思って書いてます笑

そのマニアな解らなさを楽しんで欲しいのですひらめき
2006/08/18 21:41:54
お二方の2ショットがまさに
マジック!
僕がお二方のの真ん中に入ると
ジャマッッ!ク(汗)
コメントへの返答
2006/08/18 23:40:18
そうそう実は巧妙な合成…

いやいやいやあせあせ(飛び散る汗)
2006/08/19 00:32:01
まさに・・・イリュージョン!ですか?

暑かったでしょうね~
コメントへの返答
2006/08/19 07:58:09
雨もようだったので

いい温度でしたひらめき

むしろ降ったりやんだりの雨が困りもんでふらふら
2006/08/19 04:12:24
気になるねぇ~!?
なんだかすっかり、豊島園に行きたくなってる俺・・・(^^;
コメントへの返答
2006/08/19 07:59:12
ナイス影響指でOKexclamation×2

これぞマジックの力だーぁ∵*(゜∀゜)*∴
2006/08/19 23:15:08
出遅れた・・・(だから干支に入れなかったんだけど)。

ぼくは、竜瀬さんのブログの、マジックにかかってます。
コメントへの返答
2006/08/19 23:46:22
あたしはねこにゃんの

ベタマジックがなかなか

面白いです笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@無限RSZ 私の朝ごはんはばかうけでしたヽ(・∀・)ノ」
何シテル?   06/11 11:33
こんにちは。竜瀬 葵です。 2006年1月10日~2年ほど?の間 レースクイーンブログ・ギャブログに掲載していただき その後もみんカラでブログを書いて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

★葵屋★のTwitter♪ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:40:45
 
★葵屋★のブログ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:39:19
 
★葵屋★のfacebookページ♪ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:37:55
 

お友達

全国津々浦々大歓迎です★

是非お誘い下さい♪

前歯出してお待ちしてます(^皿^)
463 人のお友達がいます
KitKatKitKat * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
BlueflexBlueflex * OhdyOhdy *
ねんねんねんねん * HIRO15++HIRO15++ *

ファン

219 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
自分の車はないのでうちのママの車を紹介してみました!!笑 今度写真撮ってきまーす!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.