」竜瀬 葵のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」竜瀬 葵のブログ | FANTASY♪TASTE - みんカラ" /> 」竜瀬 葵のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

喉がかわいたんです波

喉がかわいたんです 飲んじゃえ飲んじゃえ笑



今日は13日の金曜日だそうでexclamation×2exclamation×2

みんな知ってたexclamation&question
みんな気付いてたexclamation&question

だから景気づけに今日のコメ返には『ハート』を1つ

つける事にしましたわーい(嬉しい顔)

いらねって?まぁそう言わずにひらめきワカッテルワカッテル笑

珍しいんだぞぅ王冠

そんなわけで13日の金曜日を景気よく

乗り切りまひょウッシッシ指でOKハート
ブログ一覧 | ★その他★ | 日記
Posted at 2006/10/13 21:44:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 21:45:34
| |д・) ソォーッ…
コメントへの返答
2006/10/14 08:02:29
スコールさんめっけハート
2006/10/13 21:47:13
久し振りにコメントさせて頂きます。。。
13日の金曜日!
コレ見て気付きました^^;
画像の視線が何処なのか気になりますww
コメントへの返答
2006/10/14 08:03:00
空を見てましたーわーい(嬉しい顔)ハート
2006/10/13 21:48:03
『13日の金曜日』って
怖いかも。。。

おばけ~~~(m´ρ`)mにはめっぽう弱い
おいら。。。

コメントへの返答
2006/10/14 08:03:45
あたしも超~弱いげっそり

一緒ハート
2006/10/13 21:49:25
かわいいハートちょうだ~い
コメントへの返答
2006/10/14 08:04:03
どーじょハート
2006/10/13 21:54:07
気になったから調べてみたよ~
そしたら諸説あってどれも不確かww
フランスでは13日の金曜日は幸運な日で宝くじがたくさん売れるんだって。面白いね
コメントへの返答
2006/10/14 08:04:37
まぁぴかぴか(新しい)

じゃあめでたくもあるねハート
2006/10/13 21:58:02
エクトプラズムかとオモタげっそり

ついでにexclamation&question・・・ドル袋もくださいあっかんべー
コメントへの返答
2006/10/14 08:05:11
今日も吐き出しまーすハート

もわあぁげっそりダッシュ(走り出すさま)
2006/10/13 22:05:22
そういえば確かに13日の金曜日だ・・・

最近はジェイソンをやってないから全然気が付かない・・・
コメントへの返答
2006/10/14 08:05:55
この日に浮かぶのはやっぱり

彼の事だよねハート
2006/10/13 22:06:17
っていうか写真につっこむの忘れてたww

凄い見事な遠近法ですね♪♪
コメントへの返答
2006/10/14 08:06:27
わざわざありがとうございますわーい(嬉しい顔)

かなり頑張りましたよ指でOK
2006/10/13 22:08:17
口から放射能出してるのかと思ったぁ~!
良く見ると見事な水芸。
ごちそうさまです。
コメントへの返答
2006/10/14 08:07:43
お粗末さまですハート

ゴ○ラでーすペンギン
2006/10/13 22:10:33
水吹いてるように見えた!! ---->^ )
コメントへの返答
2006/10/14 08:08:19
あははわーい(嬉しい顔)

そうそうびっくりして吹き出しちゃったよハート
2006/10/13 22:11:18
((((((~  ̄ー ̄)~ コソコソ

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

^(・0・ )^- ^(・0・ )^- パタパタ -^( ・0・)^ -^( ・0・)^
コメントへの返答
2006/10/14 08:08:38
かわいーもーハート
2006/10/13 22:14:10
葵チャン こんばんは!

そうですね・・・
今日は13日の金曜日なんですね。
(ガーン)
あと2時間くらいで
日付も変わりますよね?

でも、今日は大安なんですよ。
今夜は何も起こらないと
いいですが・・・(アセアセ)
コメントへの返答
2006/10/14 08:09:13
大安なら安心ですねハート

大丈夫でしたかわーい(嬉しい顔)
2006/10/13 22:20:43
んちゃ砲!?(違
見事な遠近法だね(≧∇≦)ъ ナイス!

ハートちょっ!!いっぱいちょっ!!
コメントへの返答
2006/10/14 08:10:03
んちゃハート

お一人様一点限りですひらめき
(スーパーかよ)
2006/10/13 22:24:10
はははw

昨日のVサイン光線と言い、
今夜は、口から光線を、上に向かって。。。w

こえーーーw

はーと☆
コメントへの返答
2006/10/14 08:10:56
あははハート

あたしも自分がこえー笑
2006/10/13 22:26:21
チェーンソーもって伺いましょうか?(爆
コメントへの返答
2006/10/14 08:11:19
かなり恐いですハート
2006/10/13 22:27:01
じぇいそん・・・

見たことない(笑)
コメントへの返答
2006/10/14 08:11:43
あたしもないハート

恐くてみれないげっそり
2006/10/13 22:35:38
おいらにも、ハートを、おくれぇ~♪

写真は、EOSキッスの炎吹きですね♪
コメントへの返答
2006/10/14 08:12:20
ファイヤーハート

なんかハートつけてるとまぢぶりっこっぽいげっそり
2006/10/13 22:36:12
おっ。13日の金曜日か・・・。
あっ。もう終わっちゃう(笑
ってなんて素晴らしいアングルの写真だ!
もの凄い勢いで飲んでるわ(爆
コメントへの返答
2006/10/14 08:12:55
もー喉が渇いちゃって…

あーうまかったハート
2006/10/13 22:36:58
13日の金曜日は、キリストの最後の晩餐に13人の人がいたことから、13は不吉な数とされた。また、キリストが金曜日に磔刑に処せられたとされていることから、13日の金曜日が不吉であるとされるようになった。
ということのようですが…。

それはそうと写真はアイディア賞ものですねw
では、金曜日の夜を楽しく過ごして下さいね。
コメントへの返答
2006/10/14 08:13:32
しろーさん博学ハート

ご丁寧に感謝しますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
2006/10/13 23:23:37
マーライオンの親戚?

“きゃんぎゃるかくしげいたいかい”の出し物?

よく見つけましたね、この構図。

コメントへの返答
2006/10/14 08:14:49
あっマーおじさん知ってましたかひらめき

なんてわーい(嬉しい顔)

見つけちゃったんだなーハート
2006/10/13 23:24:31
ハートちょーだい!
(o≧▽゚)oニパッ
コメントへの返答
2006/10/14 08:15:09
どーぞどーぞハート
2006/10/13 23:44:05
今会社の飲み会の帰りですよ~。
結構盛り上がってましたね~♪

なので、電車の中でほろ酔い気分ですよ~o(^-^)o
コメントへの返答
2006/10/14 08:15:46
電車の中でマーライオンにならないように

気をつけてくださいねハート
2006/10/14 00:46:30
ハート一つか・・・そんなのいらねーなー。
オラには特別、「3つ」くらいけろ。

↑ワンタパーン、いやワンパターンだな・・・。読まれてるか・・・。
コメントへの返答
2006/10/14 08:16:10
ワンタパーン…笑ハート
2006/10/14 00:51:13
の、飲んでる(;゚ロ゚)ハッ
っというか、頭からも飲んでるのか!?∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
コメントへの返答
2006/10/14 08:16:34
そっちかexclamation×2exclamation×2

予想外ハート
2006/10/14 00:52:11
そのまま海の水も全部飲んでしまえ~
コメントへの返答
2006/10/14 08:16:57
い・い・の?ハート
2006/10/14 01:16:31
そうか~exclamation
13日の金曜かげっそり

ってコメント書いてる
今はもう14日・・・わーい(嬉しい顔)

でもハートちょ~だい冷や汗
コメントへの返答
2006/10/14 08:17:31
だいじょぶよーんひらめき

ぷれぜんたーなハート
2006/10/14 02:37:50
知ってたよ~♪
でも今日は仕事で一本いったからよかったよ!!

コメ返にハートつけてくれるの!?(≧∇≦;)

おいらは酒飲んで13日の金曜日を乗り切ったよ(^^:;
コメントへの返答
2006/10/14 08:18:27
お酒ナーイスハート

あたしは今日はパスタ食べたよひらめき
2006/10/14 02:40:04
一つぢゃやぁだぁ~!!(笑
コメントへの返答
2006/10/14 08:18:53
我が儘言わないのハートぴかぴか(新しい)
2006/10/14 02:51:58
不思議だよねー
子供の頃から、そういうもんだと思ってるから
『13日の金曜日』は怖い気がする(xx;
でも、ちょっとしか変わらないのに
『14日の土曜日』は異常に緊張感が無いね。
コメントへの返答
2006/10/14 08:19:50
吹き出しましたexclamation×2

ほんと異常に緊張感ないですねexclamation×2exclamation×2

黒えるさん面白いぞハート
2006/10/14 07:12:51
あははははは♪

頭にも水かかってますよ(爆)。
コメントへの返答
2006/10/14 08:20:11
しっしまったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

うかつハート
2006/10/14 07:15:22
ヾ(¬。¬ ) ネェネェ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑
あの子何してるの?
コメントへの返答
2006/10/14 08:20:39
ハイ、それも外国の方にハート
2006/10/14 07:51:17
まだはぁと残っていますか・・・(´;ω;`) ?
コメントへの返答
2006/10/14 08:21:10
大丈びハート
2006/10/14 09:43:01
ん、のど乾いてるの?
これも飲む?ビームだ!!
(ノ・_・)o・:*‥…━━━☆゚O゚)
コメントへの返答
2006/10/14 13:13:53
あ、どもハート

トロピカルだバナナ
2006/10/14 10:23:48
これは撮った人がエライ!!

ぴったしカンカン~♪
でも、飲み過ぎぢゃ!!
コメントへの返答
2006/10/14 13:14:39
飲んでも

飲まれるなハートってね指でOKぴかぴか(新しい)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@無限RSZ 私の朝ごはんはばかうけでしたヽ(・∀・)ノ」
何シテル?   06/11 11:33
こんにちは。竜瀬 葵です。 2006年1月10日~2年ほど?の間 レースクイーンブログ・ギャブログに掲載していただき その後もみんカラでブログを書いて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

★葵屋★のTwitter♪ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:40:45
 
★葵屋★のブログ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:39:19
 
★葵屋★のfacebookページ♪ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:37:55
 

お友達

全国津々浦々大歓迎です★

是非お誘い下さい♪

前歯出してお待ちしてます(^皿^)
462 人のお友達がいます
YOURSYOURS *みんカラ公認 EVOMANIAEVOMANIA *
ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 * KitKatKitKat *
White LeoWhite Leo * もんちーもんちー *

ファン

220 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
自分の車はないのでうちのママの車を紹介してみました!!笑 今度写真撮ってきまーす!!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.