• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

ベリーダンス♪始めました♪

ベリーダンス♪始めました♪ やっとです。やっと。

何年かかったことやらww

やりたいなーと思い始めて1年
「やりたいんです」と言い始めて1年
体験レッスンだけ受けて1年

苦節3年www

月曜日にまた体験レッスン受けて、
本日第一回目のレッスン受けてきました!

よし!遂にスタートしたぞ!!

頑張るぞ!!ヽ(・∀・)ノ
ブログ一覧
Posted at 2014/02/07 20:19:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 ランチア・デルタ 」 ~
利根川の天然水さん

「このままでは破滅じゃ!!」からの ...
アイルトン・カズさん

2017秋景色 桜通の銀杏並木
Rinaパパさん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

岡山国際サーキット「REVSPEE ...
yumeXG'sさん

TGRF2017オフレポ!『 序章 ...
さすらいの狼さん

この記事へのコメント

2014/02/07 20:22:52
おおおおおおおおおおおおおお
衣裳が気に成ります!!(●^o^●)
コメントへの返答
2014/02/07 22:56:22
ねーー!!衣装楽しみですね!!

衣装が着られるくらいに

早くならなきゃw
2014/02/07 20:43:36
おお~、ベリーダンスですか(`・ω・´)
がんばってくださいね(^ω^)

それにしてもイラストがツボに入りましたwwww
コメントへの返答
2014/02/07 22:56:41
適当なイメージ画で

すみませんwww
2014/02/07 20:46:39
ベリーダンス

頑張ってくださいね(*^ー^*)
コメントへの返答
2014/02/07 22:56:53
ありがとうございます!!

頑張ります(^^)
2014/02/07 21:14:32
明日は予報では大雪\(^o^)/

ならばこの機会に特訓というのは?
コメントへの返答
2014/02/07 22:57:08
本当にふるんでしょうかね!!

さっきから窓ばかりみていますw
2014/02/07 21:46:55
こんばんは。

お久しぶりでした(^^)

ベリーダンス始めるんですね。

頑張ってね。

衣装を来た葵さんの画像UP期待しちゃいます。
コメントへの返答
2014/02/07 22:57:24
あたしも可愛い衣装を早く

見に行きたいですwww
2014/02/07 22:21:57
ベーリーダンスの写真待ってます。
コメントへの返答
2014/02/07 22:57:52
おひさです(^^)

そうですね!!ちゃんと出来るようになったら♪
2014/02/07 22:34:30
動画UPを楽しみにしております。
コメントへの返答
2014/02/07 22:58:06
動画!!

ハードル高いですね(^^)www
2014/02/08 00:24:42
ついに始めたんですね!
って、もうとっくに始めていたと思いこんでいました(^-^;
楽しいことはいいことだ~
コメントへの返答
2014/02/08 12:04:54
ですよねwww
そりゃそうだwww
やっと重い腰が\(^o^)/www
2014/02/08 03:58:41
(^◇^)
そういえば
そんなこと言ってたよね〜

是非、へそ出し衣装で☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2014/02/08 12:05:29
発表会やるならこういう衣装がいいなー

というのは何と無く思い描いてますが

まずは練習ですな(・∀・)www
2014/02/08 07:14:11
やっぱり降りましたね(・_・;
葵さんは今日は特訓にあてて下さいませ!
私は今日明日とお仕事…不安ありあり(・_・;
コメントへの返答
2014/02/08 12:05:46
あらま!お仕事大変ですね!!

お気を付けて!!
2014/02/08 21:49:45
ラズベリー、クランベリー、ビルベリーなど・・・
ツルで編んだかごに入れてみんなに配りながら踊ったら妖精になれるかも?
コメントへの返答
2014/02/09 15:49:43
ベリーダンスだけにね(・∀・)
2014/02/09 00:54:26
画像期待しちゃいます(^^)
コメントへの返答
2014/02/09 15:51:27
くびれるといいな...(遠い目)
2014/02/10 17:24:58
ついでにハワイアンもやれば的面効果あり(笑)
コメントへの返答
2014/02/20 11:35:47
ハワイアンも素敵ですよね!!

タヒチアンも(^^)

もっと早く始めていれば・・・w
2014/02/10 17:28:38
効果に期待!

画像アップして下さいね(^^ゞ
コメントへの返答
2014/02/20 11:36:08
凄いですよー既に効果を感じてます!

気のせいじゃなければwww
2014/02/13 20:37:10
僕もブラジリアン柔術やってみたいんですよねー。(もちろん道場での練習だけでオッケーw)ベリーダンスとポールダンスって全然違いますよね?(どんなダンスなのかよく分かっていない←)
コメントへの返答
2014/02/20 11:37:21
ベリーダンスのベリーはお腹のことです★

お腹周りの動きが特徴的なダンスですよ♪

ドラゴンクエストⅢのイシスで

夜に踊られていますねぇヽ(・∀・)ノ

そう、そういうことなんですよヽ(・∀・)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@無限RSZ 私の朝ごはんはばかうけでしたヽ(・∀・)ノ」
何シテル?   06/11 11:33
こんにちは。竜瀬 葵です。 2006年1月10日~2年ほど?の間 レースクイーンブログ・ギャブログに掲載していただき その後もみんカラでブログを書いて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

★葵屋★のTwitter♪ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:40:45
 
★葵屋★のブログ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:39:19
 
★葵屋★のfacebookページ♪ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:37:55
 

お友達

全国津々浦々大歓迎です★

是非お誘い下さい♪

前歯出してお待ちしてます(^皿^)
463 人のお友達がいます
あいぼー@愛機!銀槍騎Ⅸ式あいぼー@愛機!銀槍騎Ⅸ式 * ☆GE90仝☆GE90仝 *
まめちょまめちょ * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
久留間久留間 * としのりとしのり *

ファン

219 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
自分の車はないのでうちのママの車を紹介してみました!!笑 今度写真撮ってきまーす!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる