• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月31日

としのせ

2015年が間も無く。

どんな1年でしたか??

わたしは、前半はあまり記憶がないような。

後半の方が覚えているような。

って、普通ですね。

そりゃ、後半の方が近いですからね。


今年は(も)色々詰め合わせセット。

良いこともあった。色々あった。

出張もあった。モーターショーもあった。

難解な原稿もあった。褒められた事もあった。

祖母が亡くなった。別れもあった。
(お悔やみコメントは不要ですよ★)

スターウォーズを観た。ドラゴンボールも観た。

今までで1番綺麗な夜空を見たり。

綺麗な夜空を見上げて歩いてたらつまづいて膝をすりむいたり。

楽あれば苦あり。苦あれば楽あり。

全て人生なり。ですなぁ。

2016年かぁ。近未来な響き。

どんな年になるかなぁ。

1年は365日。

あれ、うるう年?

2016年は366日?だっけ?

どんな366日になるのかなー。

1年は短いけど、長い。ですね。

あっという間に過ぎるけど、

振り返ると色々詰まってますね。

みなさまも、よりよいお年をお迎えくださいませ★

さて、年越しそばのお手伝いでも

してきます(・∀・)笑





ブログ一覧
Posted at 2015/12/31 22:55:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そろそろこの車のカーカバーも交換時 ...
パパンダさん

ボディカバーモニタープレゼントキャ ...
taka4348さん

これはガッカリしたんです(個人的な ...
P.N.「32乗り」さん

ワイルドスピード🏎️💨🚐💨 ...
【ShiN】さん

錦糸町まできた
別手蘭太郎さん

私をヘッドハンティングしたい会社が ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2015年12月31日 23:21
あおいさん。

いつもブログ楽しく拝見してましたよ。

ありがとうございました。

来年もよろしくです♪(^^)v
コメントへの返答
2016年1月1日 8:53
こちらこそ、いつもありがとです★

今年もよろしくお願いします(^ ^)
2015年12月31日 23:40
もうすぐ2016年!

来年もよろしくお願いします。
応援してますよ♪
コメントへの返答
2016年1月1日 8:53
ありがとうございます。

やってきました2016年★

今年もよろしくお願いします(^ ^)
2015年12月31日 23:43
互いに来年は10年目ですね~♪
来年も宜しくお願い致します!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2016年1月1日 8:54
そうですねぇ(^o^)♪

いつも楽しいコメントを

ありがとうございます♪

引き続きよろしくお願いします♪
2015年12月31日 23:53
こんばんは。まもなく2016年。
いい年になるといいですね。
コメントへの返答
2016年1月1日 8:55
そうですね♪

お互い素敵な年になるといいですね(^o^)
2015年12月31日 23:57
良いお年を(^-^/
コメントへの返答
2016年1月1日 8:55
黒えるさんも良いお年を\(^o^)/
2016年1月1日 0:05
あけまして
おめでとう御座います(*^ー^*)
コメントへの返答
2016年1月1日 8:55
今年もよろしくお願いします♪
2016年1月1日 0:14
たくさんのいい事がありますように♪
今年もよろしくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2016年1月1日 8:56
良いこと沢山あるといいですね♪

今年もよろしくお願いします!!
2016年1月1日 0:14
年越し蕎麦を食べた後で年賀状制作に今頃取り組んでるワタクシ…(^^ゞ

今年の目標・・・・いえ、1年1年が勝負と思ってますので・・・頑張ります、以上!
コメントへの返答
2016年1月1日 8:56
そうですね、毎年、毎日大切にーー

大事ですねー!
2016年1月1日 0:31
新年おめでとう るんるん

あ、閏年、オリンピックの年かぁ

今年もよろしくねぇ(´・ω・`)
コメントへの返答
2016年1月1日 8:57
そうですよね?オリンピックだからーーー

本当に4年に1回だったかなぁ?うるう年...

もう少し頻繁にきているような...w
2016年1月1日 8:51
パッヽ(*°∀°)ノ本年もかわらぬご愛顧のほど宜しくお願いします。


コメントへの返答
2016年1月1日 8:58
こちらこそ\(^o^)/

今年もよろしくお願いします♪
2016年1月1日 11:04
白かった吐く息が見えなくなり山から白いものが消え、
つくしが生え桜咲き新緑が美しくなり
蝉が騒がしく鳴き、向日葵が眩しい空を見上げながら咲き、
赤トンボが山から下りてきて木々が色付き、
また息が白くなり山に白いものが戻ってくる。

毎年桜を見るたびに来年もこの桜を見たいと思う。

今年もご健勝であることをお祈り致します。



…別人の書き込みじゃないっすよ( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2016年1月1日 16:11
びっくりしたぁー!wwwww

違う人かとおもたーーー!www

今年もよろしくお願いします\(^o^)/
2016年1月1日 15:26
あけましておめでとうございます♪

本年もよろしくお願いします。

って、難い挨拶は苦手な爺さんですが(笑)

生葵ちゃんを拝見したいなと思いながら かれこれ 何年たったのだろうか・・・・
今年こそはと思っておるのですが  歳が増えるにつれ 関東に出かける体力もなくなり・・・

今年の目標! 生葵と会う!!

PS 関西にくる時に 連絡希望♪
コメントへの返答
2016年1月1日 16:13
そうでしたか(・∀・)!

それはそれは(・∀・)ありがたいことです。

関西方面でオープンなお仕事があればいいなぁー(^ ^)

今年もよろしくお願いします★
2016年1月2日 10:41
葵ちゃん、今年もよろしくお願いします🙇⤵

今年は2つの目標が達成できるように頑張ります❗
しばらくぶりに葵ちゃんから元気玉もらわないと乗り切れない一年になりそうです…

なんだか今のHNがしっくりこないんで、ぺ[pe]に戻そうか思案中です
コメントへの返答
2016年1月11日 20:02
おおお!(゚∀゚)

復活するですか(^^)

あたしはどちらでも慣れてますけどね~♪
2016年1月2日 13:27
明けましておめでとうございます(^0_0^)
今年も宜しくお願いします(´∀`)
コメントへの返答
2016年1月11日 20:03
コメントありがとです♪

今年も宜しくお願いします♪

プロフィール

「口内炎だ!久しぶり!みかん食べよ!」
何シテル?   02/18 21:48
竜瀬 葵(たつせ あおい)です。 2006年1月10日~2年ほど?の間 みんカラ内のレースクイーンブログコーナー・ギャブログに掲載していただき その後...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
1011 1213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

人生初の海外旅行! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/01 08:01:38
★葵屋★のTwitter♪ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:40:45
 
★葵屋★のブログ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:39:19
 

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
自分の車はないのでうちのママの車を紹介してみました!!笑 今度写真撮ってきまーす!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation