車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
スポーツの秋
スポーツの秋 今年も新潟のおじちゃん・おばちゃんから

お米と米菓が届きました(*´ェ`*)

しょっぱくてカリカリしたものが大好物なので

これでしばらく困ることはありません♪



土日はスポーツイベントでお仕事させていただきました。

世界で戦うトップアスリートの方々と

芸人の皆様との楽しいトークショー。

真っ直ぐで、真剣な表情を拝見することが多いアスリートの皆様の、楽しい一面や

芸人の皆様の、抜群の頭の回転の良さ

本当に凄いなー( ゜∀゜)と感激の連続でした。


両日ともに午前中はかなりの雨でしたが

こんなに降るなんて逆に珍しい!

雨の日の現場を乗り越えると絆が深まる!

と。

雨の中、水も滴るいい男いい女になりながら

現場のあれこれを遂行する制作スタッフ陣も

その仕事っぷりに惚れ惚れしました。

イベントは、あらゆる職人が集まって創られているのです。

このお仕事が大好きだなーと改めて思います。



繁忙期・第1期も残すところあと1現場!

今週を全力で駆け抜けたら

全力で温泉とか行くんだああぁー!( ゜∀゜)

頑張ります!

ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 15:03:33

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 15:24:06
自分へのご褒美の為にも 仕事 エンジョイですね
d(^_^o)


アスリートと芸人さんが誰だったの気になります(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 16:59:40
お仕事も好きなんですけどね!

休みも好きです!笑

休みを喜べるのはお仕事があるお蔭です(゚∀゚)笑

今週もありがたく駆け抜けたいと思いますー!
2016/10/10 15:36:13
こんにちは

プロフィールのトップの写真変えたん
ですね\(^-^)/

イベント🎪お疲れさまでした🐱
コメントへの返答
2016/10/10 17:00:33
わぁヽ(・∀・)ノ

お気づきになりましたかヽ(・∀・)ノ

ありがとうございます★

今週も頑張ります♪
2016/10/10 15:41:52
やっぱ体育の日は!<(`^´)>!
10月10日が良く似合う♪(●^o^●)
コメントへの返答
2016/10/10 17:01:59
EVOMANIAさんいつもありがとうございます♪

10/10が似合いますね!笑

キリのよいこと!
2016/10/10 18:08:29
この時期(時季) 
外仕事(夜間イルミネーション設営)が多いんだけど
ここ最近の雨で
水も滴るイイ男にはなれなくて
滅入ってますねぇ(´・ω・`)
今夜は、ちょっと寒いくらいだけど 雨と暑さが無ければ
仕事は、はかどりそうです(^-^b
コメントへの返答
2016/10/10 18:40:42
今夜はちょっと冷えますね!

暑がりのあたしも長袖着てますよ( ゜Д゜)!

いよいよ秋ですよ( ゜Д゜)!

雨降らないといいですね!

お仕事お疲れ様です(・∀・)!
2016/10/10 19:23:09
プロフ画像変わったんやね。凛々しくやん♪
さて、仕事で色んな刺激を受けるって楽しいよね。
コメントへの返答
2016/10/11 19:15:21
そうなんですー

変わりましたーヽ(・∀・)ノ

ほんとに、この仕事してると色んな分野に関われて楽しいです!

どの分野もそれぞれ魅力があるんですよねぇー( ゜∀゜)
2016/10/10 19:30:31
>お米と米菓
良かったですね(*^ー^*)
コメントへの返答
2016/10/10 20:42:55
嬉しい贈り物ですね!

お返しは何にしようか・・・!?

悩みますね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ジグソーパズルにハマる時期って、時々やってきますよね。まさにそんな時期。」
何シテル?   03/01 18:45
こんにちは。竜瀬 葵です。 2006年1月10日~2年ほど?の間 レースクイーンブログ・ギャブログに掲載していただき その後もみんカラでブログを書いて...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
★葵屋★のTwitter♪ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:40:45
 
★葵屋★のブログ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:39:19
 
★葵屋★のfacebookページ♪ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:37:55
 
お友達
全国津々浦々大歓迎です★

是非お誘い下さい♪

前歯出してお待ちしてます(^皿^)
464 人のお友達がいます
岡☆鉄岡☆鉄 * 黒あぶ黒あぶ *
ken@Bianteken@Biante * ☆GE90仝☆GE90仝 *
☆フロッガ-@SSC3☆フロッガ-@SSC3 * 無限RSZ無限RSZ *
ファン
215 人のファンがいます
愛車一覧
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
自分の車はないのでうちのママの車を紹介してみました!!笑 今度写真撮ってきまーす!!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.