• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタインだもんなー。

バレンタインだもんなー。 こっぱづかしいけど

まぁ

書いちゃったし…

ほんと恥ずかしいけども

いちおアップしときます。。。

あ゛ーーーーexclamation×2恥ずかしexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まさかピンクだと思わなかったよね雷
ブログ一覧 | ☆仕事☆ | 日記
Posted at 2007/02/14 10:56:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【行ってきました】お台場旧車天国~ ...
シュアラスターさん

つけ麺丸和を 訪問しました③
三毛猫ちゃんさん

MINI原人ちゃべさん通信 Les ...
MINI原人さん

博多の夜、呼子イカ 活き造りを初め ...
タビトムさん

Suzuka Sound of ...
manoueさん

夢だった12県1,700㎞を駆け抜 ...
happy37さん

この記事へのコメント

2007/02/14 10:59:10
お~!
メイド・・。\(^o^)/
似合ってますよ・・!!
コメントへの返答
2007/02/14 14:24:59
…が。笑
2007/02/14 11:03:00
∑( ̄Д ̄;)
葵しゃん?
何故め閉じてるのかな??

今日はセクシー路線じゃ無く、可愛い系のコスなんですね!
( ̄▽ ̄)b グッ!
コメントへの返答
2007/02/14 14:27:17
あたしには似合わない_| ̄|〇
2007/02/14 11:15:49
かわいい~♪

お久しぶりです、まさお。です。
大阪のオートメッセで葵ちゃんに会えると思ったのにいなかったよ~(勘違い)
コメントへの返答
2007/02/14 14:27:53
まさおさーんおひさーわーい(嬉しい顔)

いないよーだっていなかったもんexclamation×2exclamation×2
2007/02/14 11:20:49
萌~~~

癒される~
コメントへの返答
2007/02/14 14:28:11
コールやんだ!笑
2007/02/14 11:28:18
想像してたメイドとちと違った(爆)

でもピンクかわゆいしょ~(*^.^*)

コメントへの返答
2007/02/14 14:28:31
だしょ~?

あたしもexclamation×2exclamation×2
2007/02/14 11:28:50
おwwwwwwwwwwww~♪

萌え♪萌え♪萌え♪ですな~♪

最高にかああいい~♪
コメントへの返答
2007/02/14 14:29:00
いや…

解ってるんですよ_| ̄|〇
2007/02/14 11:31:53
ん?
赤ちゃんプレー・・・(汗
でも、きゃわいいからOK(^0^)♪
コメントへの返答
2007/02/14 14:29:43
赤ちゃんに見えたんだexclamation&questionexclamation&question
2007/02/14 11:49:41
「あ」に「″」ってどうやって
入力するの?・・・・・・

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
コメントへの返答
2007/02/14 14:30:37
携帯だからなーひらめき

記号でとなりに『゛』をおいてるだけですよん☆
2007/02/14 11:56:53
いや~んぴんく!!(笑
あれ…目閉じてる…
コメントへの返答
2007/02/14 14:31:21
ピンクな香りでしょ~…(; ゚д゚)
2007/02/14 12:03:30
(*’▽’*)わぁ♪
似合ってる人始めて見た・・・
コメントへの返答
2007/02/15 12:21:05
逆ぎゃくあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ここまで似合わない奴も…
2007/02/14 12:08:23
あ、べッ○ーかと思ってしまいました。
コメントへの返答
2007/02/15 12:21:53
ベッカー

ベッカー大佐exclamation×2
2007/02/14 12:14:04
似合うぜ!
萌え~(爆

いいバレンタインになりました。
コメントへの返答
2007/02/15 12:22:32
ピンクハウスを買うことは

多分これからもないことが解りました。
2007/02/14 12:15:40
可愛い~

黒とかがもっと似合いそう
コメントへの返答
2007/02/15 12:22:55
ピンクよりは黒のほうがいいかもしれないがまん顔たらーっ(汗)
2007/02/14 12:20:32
おぉ~キタ~~~るんるん
以外と似合ってるじゃんexclamation×2

萌え~ハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2007/02/15 12:23:52
こういうかわいいメイドじゃなくて

昔からの、ロングで髪の毛おだんごで

まさに働くメイドなら似合うかもな…笑
2007/02/14 12:21:18
「ご主人様~~」って言ってwwww
コメントへの返答
2007/02/15 12:24:27
ちょいとだんなっ
2007/02/14 12:29:16
萌えて昇天グッド(上向き矢印)ひよこひよこひよこひよこ
コメントへの返答
2007/02/15 12:24:49
( ̄人 ̄)
2007/02/14 12:33:39
メイドのみやげに、ええもん見せてもろうたぁ~♪

って、、、、

あぁ。完全おやじギャグ・・・(涙)
コメントへの返答
2007/02/15 12:25:30
おやっさんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

立つんだおやっさんexclamation×2



おやっさーーーーーーーーんexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
2007/02/14 12:34:27
KISSしての
表情ですね!!

ドキッ§^。^§
コメントへの返答
2007/02/15 12:26:06
もずくが酸っぱい顔です(>*<)
2007/02/14 12:40:28
かわいいいぞおお~
w( ̄o ̄)w オオー!
コメントへの返答
2007/02/15 12:26:37
服はかわいいけど

中身は…_| ̄|〇
2007/02/14 12:42:09
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

メイドだぁ・・・
あんまり見る機会が無いので斬新やわ。


大阪来る時はそのカッコでお願い♪(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 12:27:07
ムリムリムリムリムリムリムリ(;; ゚д゚)
2007/02/14 12:48:05
ケーキ屋で働いてそうな雰囲気ですよね(^^♪
「ホールケーキお持ちしました~☆」って(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 12:28:28
ケーキ屋さんねるんるん

職業でイメージかわるもんだわーい(嬉しい顔)
2007/02/14 12:56:05
何を着てもよくお似合いですねw
ピンクを着ていても全く違和感はないですよ。
流石、着る人が着ると違いますよね…。

でもせっかくなので全体が見てみたいですねw
コメントへの返答
2007/02/15 12:29:21
全体かぁぁ~

『絶対域』はないですが

それでよければ…笑たらーっ(汗)
2007/02/14 12:59:33
かあいい( ・∀・)イイ!

いいなーナイス|д゚)
コメントへの返答
2007/02/15 12:30:14
ナースexclamation&question

カーズ車(セダン)

サーズ病院

ジョーズ魚
2007/02/14 13:00:09
この衣装でオフ会来てくれればよかったのにあっかんべー手(チョキ)
永久保存版で黒ハート萌え~黒ハート
るんるんキャワイイ~ハートたち(複数ハート)るんるん
コメントへの返答
2007/02/15 12:30:51
ないない笑

こんな似合わない恰好で

表歩けませんて雷
2007/02/14 13:17:10
こんにちは!

お~っ・・・すごいです。

ピンクが似合っていますし・・・
萌え~萌え~ですね。

マジで癒されそうです(^^)
コメントへの返答
2007/02/15 12:31:15
いや、ほんと

すんませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2007/02/14 13:38:01
うあーーーめっちゃ可愛い!!!
コメントへの返答
2007/02/15 12:31:52
励ましの言葉

いたみいります_| ̄|〇
2007/02/14 14:02:01
てっきり黒かと思ったら…ww

かなり恥ずかしそうですね?w
コメントへの返答
2007/02/15 12:33:27
もーほんと

アップしようかどうしようか…笑
2007/02/14 14:08:06
似合ってるょ(o^-')b

ちょとホント恥ずかしそぅな葵チャンもまたカワィィ(*´∇`*)
コメントへの返答
2007/02/15 12:34:14
だって似合わないしexclamation×2exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あたしロリは似合わないから無理だーふらふら
2007/02/14 14:15:51
とりあえず右クリ保存ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2007/02/15 12:34:54
右クリ…

右クリボーexclamation×2

アタック

ふみっ
2007/02/14 14:53:04
うふうふ
か~い~ねぇ♪
コメントへの返答
2007/02/15 12:39:57
服がね冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗
2007/02/14 16:00:07
あ”~~~~~あ”・・・・・・ (笑
コメントへの返答
2007/02/15 12:40:26
そんなかんじですな_| ̄|〇
2007/02/14 16:46:30
カワイ~~~!!

やっぱ、
「ベッキー」に
 似てるわ~♪
このまんま
お人形さんになれちゃう
コメントへの返答
2007/02/15 12:42:15
専門時代は結構言われましたが

似てるんでしょうか…がまん顔あせあせ(飛び散る汗)

たしかタメ。。。友達が同じ高校だったとか。
2007/02/14 18:17:49
カワイ~ィ♪
(//∇//) テレテレ

(v^ー°)
もしかしてウインク崩れ?
コメントへの返答
2007/02/15 12:42:31
そんなとこです_| ̄|〇
2007/02/14 18:20:41
仕事ですか?
コメントへの返答
2007/02/15 12:43:53
イエッサー手(パー)exclamation×2

荻窪でパチンコイベントす。
2007/02/14 18:47:11
あっ爽健美茶なんだひらめき

フリーザとバイキンマンはも一緒だね晴れ
バイバイキ~ン( ̄ω ̄)
コメントへの返答
2007/02/15 12:44:24
おばけのホーリーの

トイレットペーパーのおばけもたしか…
2007/02/14 19:03:23
衣装が可愛すぎて、葵ちゃんにはちょっと似合わないかな。。。
でも、それを知ってて照れて目をつぶっている葵ちゃんが
と~~~~~っても可愛いですよ♪

久し振りの大判写真、サンキュ!
(投げkiss!)
コメントへの返答
2007/02/15 12:46:16
げっ

大判だった?あせあせ(飛び散る汗)はずかしっふらふらexclamation×2ふらふらexclamation×2
2007/02/14 19:20:06
おっ、がば可愛かやんね!
(思わず方言【がば=凄く】)
自信持って、胸張って
『どぉだ、可愛いだろが!』
ってお仕事して下さい(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 12:51:08
がばしょうしぃにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
↑すごくはずかしいよ

色々な方言がまざるほどですよ。
2007/02/14 19:36:21
・・・Σ( ̄□ ̄;)!!
う、うん。
バッチリ似合ってるね・・・σ(^◇^;)
コメントへの返答
2007/02/15 12:51:29
正直でいいと思います_| ̄|〇
2007/02/14 20:20:24
全身の写ってるのはないのexclamation&question
『絶対領域』見たかったなりあっかんべー

ちぃ~とも恥ずかしくないじゃん指でOK
むしろ、○開きジャージのが・・・冷や汗
コメントへの返答
2007/02/15 12:52:49
絶対領域はないんだなー。

パンプスだったんだもんたらーっ(汗)

足ちょー出てたよ。よくないらしいねーexclamation×2
2007/02/14 20:46:25
めっちゃカワイイ
そしてエロい
コメントへの返答
2007/02/15 12:53:12
ねっ

こんなにブリブリだと

エロいねーexclamation×2exclamation×2
2007/02/14 21:25:20
そうきたか!!
ゴスロリ?っぽいメイドさんね~。
ボクがイメージしてた黒っぽい?のとは違った。
一本とられたな、コリャ
コメントへの返答
2007/02/15 12:55:23
あだすも黒だと

思っちょったexclamation×2exclamation×2
2007/02/14 23:09:06
いやいや!コレはコレで似合ってるんじゃないのぉ~(≧∇≦)ъ ナイス!
かわゆいかわゆい(@^∇^@)

あ、さっき仕事帰りに家の近所のお店で
DS lite &DQM ゲット!
「次回のDSオフ会」までにマスターしておかなきゃ♪
(まあ夏のオフだとすればDQMじゃ無くてDQ9の方で盛り上がるのかねぇ!?)

しかしDSとか、まるで初めてだから今夜は徹夜になるかも(-_ゞ ネムネム
コメントへの返答
2007/02/15 12:59:32
キタ━━━━(°∀°)━━━━━━━━

第一回『モンスター大交換大会』~2007・SUMMER~

楽しみだぁー(長音記号2)exclamation×2exclamation×2exclamation×2
2007/02/14 23:44:50
どもです。

「ぴんぱん」の衣装とどっちが恥ずかしいですか?

以前、テレビ東京の大橋アナが黒のメイド服来てテレビに出てましたが、ご本人はかなり恥ずかしかったようですね。

秋葉原の某所で“本職?!”の方を見たことありますが、見事な割り切りようでしたね。

しかし、仕事とはいえ、何でも着ますねえ(^^;)
コメントへの返答
2007/02/15 13:00:18
タイムスリップコメありがとうですわーい(嬉しい顔)

ねー仕事とはいえ笑
2007/02/15 00:31:24
みなさん「激賞」ですね・・・。
そんなにメイドがいいんかい?!、と一人だけ反抗してみる♪

全く関係ないけど「ジャンジャンバリバリ」って感じ。
コメントへの返答
2007/02/15 13:01:45
そーですねぇ

みんなほんとのことが言えないんだよきっとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2007/02/15 01:15:11
すんごいコメント量だな~ レス付くか??
出遅れた~

ハッピーバレンタインでしたか?

おいらはすっかり普通の一日となったヲッサンでしたが(w
コメントへの返答
2007/02/15 13:02:56
あたしも普通の日でしたよー笑

工事とかオーディションとか。
2007/02/15 01:40:18
何故目を瞑ってるんや?
コメントへの返答
2007/02/15 13:03:33
あけたら

もー痛々しくて…_| ̄|〇
2007/02/15 05:20:49
この衣装だとやっぱり
「お帰りなさいませ、ご主人様」
の決め台詞が・・・

(0゜▽゜)0
コメントへの返答
2007/02/15 13:05:35
旦那様じゃなくて

御主人様なのねー。
2007/02/15 23:29:38
代わりに俺が着るっス♪
コメントへの返答
2007/02/16 07:27:06
似合いそうっすexclamation×2exclamation×2exclamation×2
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@無限RSZ 私の朝ごはんはばかうけでしたヽ(・∀・)ノ」
何シテル?   06/11 11:33
こんにちは。竜瀬 葵です。 2006年1月10日~2年ほど?の間 レースクイーンブログ・ギャブログに掲載していただき その後もみんカラでブログを書いて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

★葵屋★のTwitter♪ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:40:45
 
★葵屋★のブログ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:39:19
 
★葵屋★のfacebookページ♪ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:37:55
 

お友達

全国津々浦々大歓迎です★

是非お誘い下さい♪

前歯出してお待ちしてます(^皿^)
463 人のお友達がいます
BlueflexBlueflex * ☆GE90仝☆GE90仝 *
KitKatKitKat * すえぞう、(麺星人)すえぞう、(麺星人) *
HIRO15++HIRO15++ * 気ままなマッチ気ままなマッチ *

ファン

219 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
自分の車はないのでうちのママの車を紹介してみました!!笑 今度写真撮ってきまーす!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.