• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

髪の毛と時間

髪の毛と時間 いつの間にやら、かなりのロングヘアです。

夏は首回りにまとわりつく髪の毛は

毛皮のように暑くて、

普段まとめてることが多いもので

あまり意識してなかったんですが。

こりゃ、長いわ( ゜Д゜)!

そういえば、何年か前に

肩くらいまで切ったのを最後に

ずっと放置しているような...


1年のスピードが年々早くなってる私ですので

なんだか、あっという間に伸びたような気がしていますが

それだけ時が過ぎているということですね.....(・∀・)

1ヶ月で1cm伸びるとしたら1年で12cm

しかも人より伸びるのが早い気がしているので

13cmくらいは伸びてるかもしれない?

3年で39cmなわけで。

髪の毛に注意してると、時の流れをもっと感じられるのかもしれない。

そんな事を考えました(°▽°)笑
ブログ一覧 | ★季節的な話★
Posted at 2017/09/15 12:56:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ちょうど一年になるんだが。
歳極@ callais・まりえちゃんさん

アリストが帰ってきました。
=SHO=さん

小学生時代の…思い出!!!
cc_butterさん

FD2純正リアのストローク量
農道スターさん

作業終了~🎵
司馬伊太郎さん

何でだろう
しゅうちゃんzさん

この記事へのコメント

2017/09/15 13:00:15
我々の世代は!<(`^´)>1
地方では中学まで強制丸坊主だったので
高校時代は長髪が流行りました♪(●^o^●)
コメントへの返答
2017/09/15 13:14:57
そうですよねーヽ(・∀・)ノ

校則から自由になると、色々したくなりますよね!

EVOMANIAさんも長髪だったんですねヽ(・∀・)ノ
2017/09/15 13:25:32
σ(^_^)は
今でも眉毛まで髪の毛が伸びたら
カットして貰ってます散髪屋さんで(^^ゞ

特に夏場ではウザいので(ーー;)
コメントへの返答
2017/09/15 15:39:15
夏場はねーそうですよねー!

この髪の毛を今後どうするのか考えてなかったー!

どうしようかなー!
2017/09/15 23:16:03
こんばんは。

ロングヘア、結構似合ってると思いますよ~
コメントへの返答
2017/09/18 12:00:14
こんにちは!

ありがとうございます(°▽°)

冬の間はとりあえずこのままにしてみようかなぁー??\(^o^)/
2017/09/15 23:23:46
ここまで伸びたら、この冬はロングヘアーでいろいろなバリエーション楽しんでみるとか(^~^)
まぁ長いと面倒だろうけどねぇ~
コメントへの返答
2017/09/18 12:00:49
そうですねー!長い方が何かとアレンジ出来るし...

セミロングでもいいんですけどねー

悩ましい!w
2017/09/16 01:53:06
以前はショートにしてくれたこともあったね♪
葵ちゃんはどんな髪型も似合うからなぁ~
でもしばらくロングだったから、そろそろ僕好みのショートにした葵ちゃんを見てみたいです(*^^*)
コメントへの返答
2017/09/18 12:01:50
おヽ(・∀・)ノショート派でしたか!

顔がでかいので、ショートにするのは結構危険なんですよねーもっとでかくなるからw

毎日長さを変えられたらいいのに\(^o^)/www
2017/09/16 07:28:17
おはようございます(^^ゞ
髪の毛も伸びるの確かに速いですが、もっと速いのは髭ではないでしょうか?

1日の終わりにそっと顎に手を当てると「あ、もうこんな時間に!」と感じる
伸びの速さは凄いな!と感心する次第です・・・・・・

さて、そろそろ髭剃って出かけますか・・・・・(^^ゞ
コメントへの返答
2017/09/18 12:02:33
たしかにー!ヒゲのびるのって早そうですよね!

毎日そるとよくわかりそうだし!
2017/10/02 13:27:04
そういえば、何年か前に
肩くらいまで切ったのを最後に
ずっと放置しているような...

おぉっ!
女性でも髪の毛に無頓着な人がいるとは....

私も、無頓着ですが
薄いところとそうでないところのコントラストが激しくなるので
三か月に一回は、散髪します

コメントへの返答
2017/10/02 15:35:47
コントラストが(°▽°)!

そうなんですー無頓着なんです...

そろそろパサパサ毛先くらいなんとかしてあげなければ...!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@無限RSZ 私の朝ごはんはばかうけでしたヽ(・∀・)ノ」
何シテル?   06/11 11:33
こんにちは。竜瀬 葵です。 2006年1月10日~2年ほど?の間 レースクイーンブログ・ギャブログに掲載していただき その後もみんカラでブログを書いて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

★葵屋★のTwitter♪ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:40:45
 
★葵屋★のブログ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:39:19
 
★葵屋★のfacebookページ♪ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:37:55
 

お友達

全国津々浦々大歓迎です★

是非お誘い下さい♪

前歯出してお待ちしてます(^皿^)
463 人のお友達がいます
HIRO15++HIRO15++ * ☆GE90仝☆GE90仝 *
White LeoWhite Leo * 監督.監督. *
☆フロッガー@SSC1☆フロッガー@SSC1 * たろたろたろたろ *

ファン

219 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
自分の車はないのでうちのママの車を紹介してみました!!笑 今度写真撮ってきまーす!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる