• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

竜瀬 葵のブログ一覧

2017年08月08日 イイね!

盛岡冷麺(°▽°)

盛岡冷麺(°▽°)食感重視の味音痴な私は

盛岡冷麺が好きです。

モギュッとした歯応えが良いですよね。

タレに鬼おろしを入れてみましたが

これもまた(°▽°)良い
Posted at 2017/08/08 22:58:49 | コメント(7) | トラックバック(0) | ★食べ物★
2017年06月20日 イイね!

枇杷★ビワ

枇杷★ビワ枇杷をいただきました♪

検索してみたら3月ごろから出現して

6月ごろが出荷のピークだとか。

初夏の果物なんですねぇ(°▽°)

そういえば枇杷の葉茶はアレルギーに効くという噂も聞いたことが(°▽°)

ビワ、好きです。程よい甘み♪ジューシー♪

旬のものを食べると身体にも良いと言うし

良いことづくめですヽ(・∀・)ノ
Posted at 2017/06/20 17:51:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | ★食べ物★
2017年05月25日 イイね!

そして味噌煮込みうどん

そして味噌煮込みうどん名古屋めしのお話が続きますが、

味噌煮込みうどんも食べましたヽ(・∀・)ノ

こちらはヽ(・∀・)ノ!

【モツ入り味噌煮込みうどん】

わたし、この味噌煮込みうどんを食べながら

「あぁ、わたしモツ好きなんだな」と気付きましたヽ(・∀・)ノ

たまに「モツ鍋食べたいスイッチ」が入る事があるのですが

好きだったからなのかヽ(・∀・)ノ!

しかも、この味噌煮込みうどんのモツの量が

私にはちょうどよくて♪

あーモツ鍋食べたいな。←スイッチ
Posted at 2017/05/25 08:57:34 | コメント(8) | トラックバック(0) | ★食べ物★ | グルメ/料理
2017年05月24日 イイね!

味仙(みせん)

味仙(みせん)先週の名古屋出張で味仙(みせん)に行きました♪

名古屋駅ナカに味仙が出来たんですねー!

こりゃ行きやすい!!

仕事仲間6人で楽しくいただいてきました!

↑の台湾ラーメン



↑の...なんだったかな。笑

なんか難しい名前のやつ。

ラーローなんとかヽ(・∀・)ノ

ラーローの方が辛かったです!

でもこの辛さが止まらなくてー♪

うーん、また食べたい。

次の名古屋出張を楽しみにしてます。笑
Posted at 2017/05/24 17:55:37 | コメント(10) | トラックバック(0) | ★食べ物★ | 日記
2017年05月21日 イイね!

エアリアル★

エアリアル★エアリアルっていうスナック菓子が

とても美味しくてヽ(・∀・)ノ

この4層構造をどうやって作ってるのか

4枚をカットする時にくっつけてるのではないか、

丸を2つ作ってくっつけてるんじゃないか、

では間がくっつかないのはなぜなのか

議論した末、正解を求めて色々ググってたら

色んな味があることを知り

全種類 食べてみたい気持ちでいっぱいです。

メーカーさんが色んな味を出してても

お店に並ばないと知らないし買えないんだなーと、しみじみ。

どこで手に入るのだろう...
Posted at 2017/05/21 17:37:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | ★食べ物★ | 日記

プロフィール

「@無限RSZ 私の朝ごはんはばかうけでしたヽ(・∀・)ノ」
何シテル?   06/11 11:33
こんにちは。竜瀬 葵です。 2006年1月10日~2年ほど?の間 レースクイーンブログ・ギャブログに掲載していただき その後もみんカラでブログを書いて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

★葵屋★のTwitter♪ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:40:45
 
★葵屋★のブログ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:39:19
 
★葵屋★のfacebookページ♪ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:37:55
 

お友達

全国津々浦々大歓迎です★

是非お誘い下さい♪

前歯出してお待ちしてます(^皿^)
463 人のお友達がいます
YASUYASU * EVOMANIAEVOMANIA *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * HIRO15++HIRO15++ *
ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 * Fukui@神戸Fukui@神戸 *

ファン

219 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
自分の車はないのでうちのママの車を紹介してみました!!笑 今度写真撮ってきまーす!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる