• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

竜瀬 葵のブログ一覧

2017年09月30日 イイね!

月末です!

月末です!こんばんは(・∀・)9/30ですね。

皆様はどんな9月をお過ごしになりましたか?

日中はまだ夏らしい陽気の日も多いですが、

夜は随分涼しくなりましたね。

私の9月は

20年前の同級生と再会、

1年前にトークしたゲストとステージで再会、

初めての座談会のお仕事

12年の想いが詰まった魂の現場、

3年目のハートフルステージが東京会場で千秋楽。

今年も濃い9月を駆け抜けました。

私の仕事は春と秋が繁忙期と言われますが

秋の方がギュギュっとしています。

さぁ、10月だ。まだまだ走ります。

皆様の10月も、実り多き素敵な月になりますよう。


写真は、よく一緒に現場に入る

仕事仲間の皆さんへの差し入れ弁当を

弁当屋に扮して届けに行く時のもの。
2017年09月15日 イイね!

髪の毛と時間

髪の毛と時間いつの間にやら、かなりのロングヘアです。

夏は首回りにまとわりつく髪の毛は

毛皮のように暑くて、

普段まとめてることが多いもので

あまり意識してなかったんですが。

こりゃ、長いわ( ゜Д゜)!

そういえば、何年か前に

肩くらいまで切ったのを最後に

ずっと放置しているような...


1年のスピードが年々早くなってる私ですので

なんだか、あっという間に伸びたような気がしていますが

それだけ時が過ぎているということですね.....(・∀・)

1ヶ月で1cm伸びるとしたら1年で12cm

しかも人より伸びるのが早い気がしているので

13cmくらいは伸びてるかもしれない?

3年で39cmなわけで。

髪の毛に注意してると、時の流れをもっと感じられるのかもしれない。

そんな事を考えました(°▽°)笑
2017年08月29日 イイね!

光陰矢の如し

光陰矢の如し月日が経つのは早いもので、

もう8/29(も終盤に差しかかろうとしています。)

9.10.11.12...あと4ヶ月です。2017年。

つまり2/3が過ぎたと。

入力文字で分数を使うのは難しいなと。

早いなぁ。。。

自分の日々はそんなに変わってなくても

月日とともに色々と変わっているんですよねぇ。

去年の8/29って何してたかなぁ...?

3年前は?5年前は?

小学生時代なら確実に宿題に追われてる頃だろうけど...w

来年の8/29は何してるだろうなー。

...って、

なんて中途半端な日に振り返りみたいな話をしているのでしょう!www


今日は浅草橋の問屋街をうろついて

アクセサリーパーツの仕入れ、

アクセサリー製作、

野菜を沢山貰ったのでモロヘイヤと茶豆を茹でて

野菜野菜な夕飯ヽ(・∀・)ノ

なかなか充実した1日でした♪
2017年06月20日 イイね!

早起きだから

早起きだから写真は先日の現場で相方MCが撮ってくれました。

明日の朝は凄い雨になるそうですね...

梅雨前線が停滞しつつ低気圧が発達とかなんとか。

これは!早起きしなきゃ!

なのでもう床に就こうと。

皆さまも、明日の朝はどうかお気をつけて★

特に東海から西の皆さま、

すんごーーい降るというウワサですから...

お気をつけて!!

まだ眠くないけど...w

おやすみなさいですーーヽ(・∀・)ノ
2017年06月16日 イイね!

今週もお疲れ様でした!

今週もお疲れ様でした!もう梅雨入りしてるそうですね(°▽°)

真夏もこのくらいの気温だったらなぁー。

お元気ですかヽ(・∀・)ノ??

気づけば6月も中旬ですね。

もうすぐ、2017年が半分ゆきすぎるのですね。

早い。はやい。早ッ!!

5月の記憶がない。いや、そんな事はない。

きっと7月になったら

「6月の記憶がない」とか適当な事 言い出すんですよ。

つまり、5月の記憶はある。

さがそう。

プロフィール

「@無限RSZ 私の朝ごはんはばかうけでしたヽ(・∀・)ノ」
何シテル?   06/11 11:33
こんにちは。竜瀬 葵です。 2006年1月10日~2年ほど?の間 レースクイーンブログ・ギャブログに掲載していただき その後もみんカラでブログを書いて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

★葵屋★のTwitter♪ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:40:45
 
★葵屋★のブログ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:39:19
 
★葵屋★のfacebookページ♪ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:37:55
 

お友達

全国津々浦々大歓迎です★

是非お誘い下さい♪

前歯出してお待ちしてます(^皿^)
463 人のお友達がいます
ヤマチ-ヤマチ- * 久留間久留間 *
☆GE90仝☆GE90仝 * KitKatKitKat *
loveforeverloveforever * HIRO15++HIRO15++ *

ファン

219 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
自分の車はないのでうちのママの車を紹介してみました!!笑 今度写真撮ってきまーす!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる