• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

竜瀬 葵のブログ一覧

2017年09月11日 イイね!

友達の友達

友達の友達先月の話ですが

友達の友達の結婚祝いを友達の家で。

友達が多い!(文中に)

ゆえに友達がゲシュタルト崩壊(°▽°)

友達ってなんだ(°▽°)

いや、崩壊は置いといて、

そうなんですよ。

友達の友達は友達の幼馴染で。

ゲシュ...もういいでしょう。


友達(以下H)とその幼馴染(以下Y)です。

Yちゃんの結婚を祝いました。

Yちゃんとは3年前に1度会ったきり。

しかし、2回目とは思えない気の置けなさで

終始笑いながら過ごせました。

写真は、Yちゃんの結婚祝いなのに

私とHちゃんでケーキ入刀をして

それをYちゃんが撮る流れになり

入刀直前に「何かがおかしい」というシーンです。

Yちゃんは今月、静岡に引っ越してしまうそうで。

忙しいから、忙しいだろうから、と

3年も会わずにいたのを悔いていたんですが

Yちゃんが

「近いといつでも会えるって思って、こんなに会わなかったりしたけど、少し距離があくとさ、会えるチャンスを大事にしようとするじゃない?だから、またすぐ会えると思うの!」

と言いました。

素敵な人です。会えるチャンスを大事にしようって思います♪
Posted at 2017/09/11 23:40:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | ★友達★
2017年06月06日 イイね!

カレー伝説

カレー伝説ご近所のおかずシェア友達が

人生で初めて食事も喉を通らないほど

落ち込んだんですよ。

この友達は私が人生で初めて食事も喉を通らないほど落ち込んだ時に

笑い飛ばして元気をくれた友達でして。

友「何も食べられないの?」
葵「うん...カレーくらいかな」
友「カレー食えれば大丈夫だwwwww」

そんな、未だによく話題にでる

【落ち込んでる時でもカレーは飲める伝説】

今度は私が彼女を励ます番!!

「何も食べられないならカレー飲もうぜ!」と、

意気込んでカレー作りました。

この数日1人前食べられなかった彼女ですが

葵カレーは1皿完食してくれました。

食べたー!食べたー!クララが食べたー!

こうして、我々の間でカレー様の奇跡は

更に力強く語り継がれることでしょうヽ(・∀・)ノ笑
Posted at 2017/06/06 15:48:17 | コメント(14) | トラックバック(1) | ★友達★
2016年10月03日 イイね!

★もかち★

★もかち★もう10年近くのお付き合いになる

友達の茂木由香ちゃん(通称もかちゃん)
173cmスレンダーボディに
ストレートロングヘアのアジアンビューティー

そんな、もかちゃんが
花衣〜はなごろも〜
(生花をへッドやボディに活けるアート)
のモデルにノミネート☆

是非みなさま、いいね!ボタン押して
応援してくださーい^o^

https://goo.gl/M6oH1Y

もかちゃんは 女子力高くて
優しい素敵なお友達なのです(・∀・)

ゲーマーでインドアのあたしに
スキンケアを教えてくれたり
一緒に舞台を観に行ったりしてくれます(・∀・)

お花をまとったら、さぞかし似合うことでしょう(*´∀`*)
まとってほしい!まとった姿を見たい!

そんな個人的な思いも含みつつ、笑
皆様にも応援をお願いした次第でございます。

是非(・∀・)いいね!してください^o^
Posted at 2016/10/03 13:21:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | ★友達★ | その他
2015年11月30日 イイね!

そう今日もパーリナイ

そう今日もパーリナイ先輩の結婚式2次会へ★

当時キャラバンでイベント回ってたメンバーが集まってて

同窓会のよう(^ ^)♪

本当に楽しいお仕事だったなぁーと

懐かしく思い出しました♪

当時一緒にお仕事したことがある

あやまんジャパンの監督も(・∀・)



ポイポイポイポ
ポイポイポピー(・∀・)
Posted at 2015/11/30 01:11:25 | コメント(9) | トラックバック(0) | ★友達★
2015年11月16日 イイね!

パーリートゥー^o^

パーリートゥー^o^先日のパーティにて

大きなシャンパンボトルを掲げるの図。

大きいですねぇ^o^

注ぐの大変だろうなー!笑

どうやって小さなシャンパングラスに注ぐんだろう??

それ用の灯油ポンプみたいなのがあるのかな!?

発明したら儲かるかな( ゜∀゜)!?笑
Posted at 2015/11/16 08:25:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | ★友達★

プロフィール

「@無限RSZ 私の朝ごはんはばかうけでしたヽ(・∀・)ノ」
何シテル?   06/11 11:33
こんにちは。竜瀬 葵です。 2006年1月10日~2年ほど?の間 レースクイーンブログ・ギャブログに掲載していただき その後もみんカラでブログを書いて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

★葵屋★のTwitter♪ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:40:45
 
★葵屋★のブログ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:39:19
 
★葵屋★のfacebookページ♪ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:37:55
 

お友達

全国津々浦々大歓迎です★

是非お誘い下さい♪

前歯出してお待ちしてます(^皿^)
463 人のお友達がいます
US ACTBIOUS ACTBIO * セフィローセフィロー *
TORAMTORAM * ☆GE90仝☆GE90仝 *
☆77☆☆77☆ * R=H_AKIR=H_AKI *

ファン

219 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
自分の車はないのでうちのママの車を紹介してみました!!笑 今度写真撮ってきまーす!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる