• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

竜瀬 葵のブログ一覧

2015年11月22日 イイね!

夜中の「あと5分ー」

夜中の「あと5分ー」あと5分起きていたいので

ブログを更新してみたり(・∀・)笑

こちら、お仕事の先輩からお預かりしてた

イヤリングとネックレスのセットです。

ネックレスをもう少しシンプルな物に、

そして、お揃いのイヤリングを片方無くしてしまったと。

なので、ネックレスをシンプルにリフォームして

余ったパーツでイヤリングの複製と、

お揃いになるイヤリングを追加で作りました^o^

今週お仕事でお会いできるので

その時にお渡しするのです。

喜んでくれるといいなぁ(*´∀`*)


Posted at 2015/11/22 03:01:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | ★葵屋★
2015年11月20日 イイね!

フリマ&葵屋

フリマ&葵屋写真は先日の広島出張にて。

観光とグルメばかりじゃなく

仕事もしてましたよアピールです。笑

先輩に誘われて、今日はフリマに参戦してきたのです(・∀・)

3年前買ったミニワンピ
もう持つには若すぎるパーティバッグ
ミニーちゃんのグミ入れ
キットソンの手提げ
ネイルUVランプ
葵屋のアクセサリー

アクセサリーを買ってくれた人の中に

孫が葵という名前だというお客さん
ご本人があおいだというお客さん

2人もアオイに出会ってビックリ(・∀・)!

不思議なご縁ですね^o^
Posted at 2015/11/21 22:00:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | ★葵屋★
2015年08月03日 イイね!

塩の結晶のようなピアス!笑

塩の結晶のようなピアス!笑夏です!

夏と言えば、夏休み!

夏休みといえば、自由研究!

自由研究といえば、塩の結晶!!

ということで、

塩の結晶のようなピアスを作りました(゚∀゚)!www

結晶のような連なりが、キラキラして可愛いんですよ(*´ェ`*)

水色のタイプは自分用にも作って持ってます♫

水族館とか、着けて行きたいですよねぇ~!!笑

アクセサリー作りは相変わらず飽きないです!

昨夜はコレらを作って明け方まで作業してました。(・∀・)笑
Posted at 2015/08/03 00:56:36 | コメント(9) | トラックバック(0) | ★葵屋★ | 日記
2015年04月01日 イイね!

4月1日!!!!

エイプリルフール\(^o^)/!!
↑リンクはここをクリック

★4月1日★
今年もこの日がやって参りました!
そう、葵屋のアクセサリー採掘DAYです!!

鍾乳洞で形成される色とりどりのアクセサリー達。
今年も沢山採って来ました!!\(^o^)/

まずは各地の鍾乳洞をまわって
わたし好みの、センスのいい鍾乳洞を見つけます。
フィーリングがあったら、ひたすら採掘!!

お、こちらの鍾乳洞、
葵屋で人気のサッカーボール・野球ボールピアスも
しっかり形成されています\(^o^)/
甲子園・春の選抜も始まったことですし、
沢山持ち帰らねば♫

今年も沢山の新作を入手しましたからね\(^o^)/
みなさま、お楽しみに!!



※エイプリルフールの冗談です★
出来の悪い合成ですみません。笑








葵屋のFaceBookページはコチラ
イイネしてね\(^o^)/w
Posted at 2015/04/01 10:32:54 | コメント(13) | トラックバック(0) | ★葵屋★ | ニュース
2014年06月16日 イイね!

仕入れ→オーディション

仕入れ→オーディション今日の東京も良い天気ですね!

まだ梅雨明けしてないのに。笑

先日は沢山雨が降りましたが、

次の雨は日曜日?の予報ですね。

雨は嫌だけど、降るべき時にあまり降らないと

水不足が心配ですね。



今日はアクセサリーパーツの仕入れに行って

その足で今からオーディションです(^^)

副業と本業のコラボレーションヽ(・∀・)ノ笑

しかもオーディションの後は

お友達と飲む約束まで(´艸`#)★

充実した1日です♪



写真は昨日作ったピアスです(・∀・)

夏っぽさを意識してみました!

https://tetote-market.jp/creator/aoi-ya/gu2157806923/
Posted at 2014/06/16 15:55:11 | コメント(7) | トラックバック(0) | ★葵屋★

プロフィール

「@無限RSZ 私の朝ごはんはばかうけでしたヽ(・∀・)ノ」
何シテル?   06/11 11:33
こんにちは。竜瀬 葵です。 2006年1月10日~2年ほど?の間 レースクイーンブログ・ギャブログに掲載していただき その後もみんカラでブログを書いて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

★葵屋★のTwitter♪ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:40:45
 
★葵屋★のブログ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:39:19
 
★葵屋★のfacebookページ♪ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:37:55
 

お友達

全国津々浦々大歓迎です★

是非お誘い下さい♪

前歯出してお待ちしてます(^皿^)
463 人のお友達がいます
HIRO15++HIRO15++ * ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 *
EVOMANIAEVOMANIA * Fukui@神戸Fukui@神戸 *
benmanbenman * YASUYASU *

ファン

219 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
自分の車はないのでうちのママの車を紹介してみました!!笑 今度写真撮ってきまーす!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる