• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

竜瀬 葵のブログ一覧

2017年04月26日 イイね!

MOTHERにいたような

MOTHERにいたようなこれも海遊館で出会ったクラゲ。

MOTHERを思い出す。なぜだろう。

こんなのいたっけ?

いたような。いなかったような。
Posted at 2017/04/26 12:38:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | ★ゲーム★
2014年06月24日 イイね!

長友GETぉぉ\(^o^)/

長友GETぉぉ\(^o^)/明日は日本vsコロンビアですねぇ!

AM5:00。早い\(^o^)/

でも、前回7:00で出勤時間で見られないーって人が多かったから

早くても、見られるからいいのかな?笑

私はラジオで参戦しまーす\(^o^)/



さて、今日は凄い雨のところが

結構あったみたいですね!!

みなさん、大丈夫でしたか(´・ω・`)?

お帰りもおうちまでお気を付けて!

Posted at 2014/06/24 19:08:53 | コメント(8) | トラックバック(0) | ★ゲーム★
2014年06月15日 イイね!

W杯★コートジボワール戦

W杯★コートジボワール戦友達と一緒に

朝から居酒屋で観戦してきました^o^

葵屋のサッカーボールピアス着けて(*´ェ`*)うきうき

服もサムライブルーを意識してみましたw



以下、試合結果も書いてるので

まだ見てない人はご注意くださいませー

↓↓↓


コートジボワール!

FIFAランキングは23位なんですねぇ。

日本は46位とのことですから、

数字だけで見たら結構大変ですよね。

そして、コートジボワールの面々

みんないい体してましたねぇ( ゜Д゜)笑

強そう!!って感じの胸板!!

そんな選手達に対して

本田選手が先制したのは嬉しかったですね^o^

しかし、

しかし。

ドログバ選手。

凄いですね。

彼が入ってから空気変わりましたよねー。

カリスマ性ってこれかぁー!!

ドログバは何と!!

チーム★AOI★にもいます!!笑



イニさんと一緒で

我がチームでは

贅沢にもサブですが!!wwwww



交代してドログバが入って来てから、

あっという間に2点入っちゃいましたね...

ドログバ、凄い。

試合をみながら友人に聞きましたが

ドログバはコートジボワールの内戦を

終わらせた男と言われていると。

神のようなお方ではないですか!!( ゜Д゜)

ゲームでお勉強してて良かった^o^笑

知ってる選手が出てくると、

やっぱり嬉しいですよね♪

今までは日本の選手とベッカムくらいしか

知らなかったけど...w

かなり色んな国の選手おぼえました!

試合が楽しみです!!



今回の結果は残念だったけど...

でも、頑張れニッポン!!

ちょっと前では考えられないくらい

進歩してるんですよね?

凄いニッポン^o^

まだまだこれから!!

次の試合も頑張ってーーー♪
Posted at 2014/06/15 13:10:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | ★ゲーム★
2014年05月29日 イイね!

からの〜スライム( ゜Д゜)!

からの〜スライム( ゜Д゜)!最近FIFA2014ブラジルにハマってて

サッカーの話が多かったので

ここらでちょいと、

ドラクエの話でも。

ドラゴンクエストモンスターズ
スーパーライト...かな?名前。たしか。



しばらく放置していたら、

周りの友達のレベルが凄く上がっていて

みんなが連れてるモンスターは

なんか...

神様みたいなのになっていました。笑

私は相変わらず、

うすむらさきちゃんをリーダーとした

のほほんパーティです。笑



ドラクエモンスターズは

モンスターに好きな名前をつけられるところが好き!

今回も色んな名前つけて楽しんでいます。

さぁ、どのモンスターがどの名前になってるか

分かるかなヽ(・∀・)ノ??笑

画面左上に名前が書いてあるよ★
Posted at 2014/05/29 12:06:04 | コメント(10) | トラックバック(0) | ★ゲーム★
2014年05月28日 イイね!

イニエスタ事件wwwwww

イニエスタ事件wwwwww今週の現場のディレクターさんと

サッカー談議^o^

私、選手のことあまり詳しくないから、

誰が強くて、誰が強くないか

いろいろ聞いてたんです。

葵「で、うちのイニエスタ選手は今サブで...」

と言うと

D「えっ( ゜Д゜)!?な、なにっ( ゜Д゜)!?」

イニエスタが...さ、サブ...だ...と!?

と驚愕。

世界のトップクラスの選手ですよ!!( ;゜Д;゜;)

と、イニエスタの魅力について

熱く説明していただくwww

イニエスタがサブとか言って

本当にすみませんでしたwwwww





というのもね、

あたし、まだイニエスタの

SSバージョンを手に入れてないんですよ。

うちのイニ様、Sバージョンなんですよ。

これ↓


こんなに熱く語られたら、これは

今後、必ずSSイニ様手に入れたいなぁwww

SSイニ様に出会えるといいなぁ(・∀・)笑



写真は空いた時間でディレクターさんから

オフサイドの説明を受ける私です。笑

よーし、わたし

段々サッカーに詳しくなってきたぞ^o^!!
Posted at 2014/05/28 13:30:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | ★ゲーム★

プロフィール

「@無限RSZ 私の朝ごはんはばかうけでしたヽ(・∀・)ノ」
何シテル?   06/11 11:33
こんにちは。竜瀬 葵です。 2006年1月10日~2年ほど?の間 レースクイーンブログ・ギャブログに掲載していただき その後もみんカラでブログを書いて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

★葵屋★のTwitter♪ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:40:45
 
★葵屋★のブログ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:39:19
 
★葵屋★のfacebookページ♪ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:37:55
 

お友達

全国津々浦々大歓迎です★

是非お誘い下さい♪

前歯出してお待ちしてます(^皿^)
463 人のお友達がいます
しろネコ@長野しろネコ@長野 * US ACTBIOUS ACTBIO *
HIRO15++HIRO15++ * moonrisemoonrise *
☆フロッガー@SSC1☆フロッガー@SSC1 * Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) *

ファン

219 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
自分の車はないのでうちのママの車を紹介してみました!!笑 今度写真撮ってきまーす!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.